Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-31

激しい雨、そして眠れず。

テーマ:つれづれ
すごいことになってます。
雨と風と雷。

実は今一人暮らしなんで、
超ビビッてるわけですよ。

こういうときにかぎって、
怖い映画とか思い出しちゃうんですよね。

あの陰に何かが!
みたいに。

もういい歳なのに、
まだ怖がりなんて超みっともない!
いつになったら平気になるんだろう。

おじいちゃんになったら
気にならなくなるのかな?


それにしても今は、
おおこわ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-29

「浴衣美人コンテスト」結果発表!

テーマ:しごと
第12回浴衣美人コンテストが、
今年も滞りなく開催されました。

昨年に引き続き
審査員をさせていただきまして。

yukata1

日本プロボウリング協会の中山律子会長も
スペシャル審査員ということでご参加いただき、

控え室で

「あなた、かっこいいじゃない。」

とバラシースなコメントを頂戴してしまいました。
恐縮した僕はすかさず、

「ハイスコアは200ちょうどです!」

と意味不明のアピールをしましたが、
何のお答えもありませんでした。

恐れ入ります…。


そんな話はどーでもよくて、
以下本題です。

本年度のグランプリを見事獲得されたのは、、、

kyocoさんです!


yukata4

何が良かったって、
トークです。トーク。

二十歳とは思えないほど
落ち着きつつポイントを確実に突いたスピーチで、
観客の新橋のおじ様たちを虜に。

実はプロの方のGP受賞は初めてなんですが、
当日の会場のリアクションを考えると
まあ妥当な決定だと思います。

これから新橋のPRをどこまでお手伝いいただけるのか、
期待したいところです。


もうちっと寄ると

yukata3


最後に記念撮影。

yukata2

はじっこにスタッフが間違えて入ってしまったみたいですね。
写真右に明らかに違和感が。

受賞された女性も大きいですが、
僕の顔のデカさが際立ちます。

やっぱりちゃんと痩せときゃよかった…。


今年もかなりハードでしたが、、、
本当に充実した3日間でした。


やっぱりお祭は最高ですね!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-28

片付け中のひとコマ

テーマ:しごと
昨夜は遊びに来てくれた
R社の愉快な仲間達と4時まで飲み、踊り狂い、

そして今朝は10時から後片付け。

今日ももれなく2リットルの汗付き。

最後の掃除中にほうきを持ち、
ついついこのポーズ。

koichi078

明日はR11とハリーポッターを観に行く予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-28

こいち祭が無事終わりました

テーマ:しごと
のべ10万人を超える凄まじい人出、
そして猛烈に高い湿度の中、

今年のこいち祭、
無事終わりました…。


おかげさまで毎日1リットルの涙、いや2リットルの汗(推定)
をかいたおかげで体重が減りました。

想定以上の需要にビールは全て完売してしまい、
お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、、、

地元町会の皆さんや行政、警察、消防、保健所、
協賛していただいたたくさんの企業さま、
新橋に関わる全ての方達のお力で、
今年も素晴らしいこいち祭を開催することができました。
心から御礼申し上げます。


以下写真で振り返ります。

police
白バイとオレ。なぜか顔が猪木に。


koichi073
凄まじい熱気の盆踊り会場

koichi071
今年は道路でも盆踊り!

koichi072
縁日コーナーにも子供がたくさん
ちなみにテキヤさんは入っていません

koichi074
ベーゴマに興じるおじ様達
伝承遊びも盛りだくさんなのです

koichi075
SL広場イベント会場

koichi076
夜景絶品なニュー新橋ビルビアガーデン



浴衣美人コンテストは、、、
また明日!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-25

浴衣美人コンテスト。ウェブ投票受付中ですよー

テーマ:しごと
こちらも毎年恒例の
浴衣美人コンテストです。

さ~て、
今年のグランプリは誰の手に…?


ちなみに、
最近の応募者の傾向として、
局アナ志望の方が多く見受けられます。

実績として、決勝進出者のうち
すでに2名が局アナになっているからなのでしょうか。
(CXとRKB)


ま、んなことないですね。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-25

毎年恒例こいち祭り!

テーマ:しごと
いよいよ明日から
新橋駅周辺で、

新橋こいち祭

が開催されます。

なんと今年で12回目!
実は結構続いているんですね。

koichi1
準備も万端

毎年雨には悩まされているので、、
今年は晴れるといいな!

僕は今年も運営委員として
あたりをウロウロしているので、
皆さんぜひ遊びに来てください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-24

ジジが大失態

テーマ:家族
今朝の出来事。

「カリカリ、カリカリ…」

なんか不思議な音が聞こえてくる。
夢?

ふと時計を見ると、まだ5時前。

気のせいかと思い
また目を瞑ったら、
やっぱり聞こえる。


どうしても気になって寝室を出ると、
その音は僕の部屋からのようだ。

ははーん。
さてはニコが閉じ込められてるな?


そっとドアを開けると、
勢いよく飛び出してきたのは
なんとジジ。

満面の笑みだが、
もうブーブー言って大変。
超ノイジー。

なんだジジかと思う間もなく、
ここでふと気がつく。

くさい。
明らかに臭い。

電気をつけて足元を見ると、
なんとウ○コが。オシッコが…。


ニコがドアを開ける

ジジが中に入る

出ようと思っても大きな顔がつっかえて
逆にドアを閉めてしまう

我慢できずに漏らす

それを踏みまくる


という展開だろう。


朝起こされてみると
クソまみれなオレの部屋。
そしてジジの肉球も。

普段は温厚な自分も、
寝起きの悪さも手伝って
さすがにキレそうになった。


クソジジー!


猛ダッシュで逃げるジジ。
追うオレ。


久しぶりのハードな朝でした。

N&Z
犯人の二人

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-23

N904iに変えました

テーマ:つれづれ
ケータイ換えました。

モトローラから
N904iへ。

基本SO派の僕ですが、
プレミニ以降いいのがないので
しばしMを使っていたわけですが。

ちと思うところがあり
変更と相成ったわけです。


超久しぶりのNってことで
恐る恐る使ってみると、
久々のヒットですわ。これ。

全てを詰め込んでいるにも関わらず、
あのモッサリ感もかなり解消されています。

ニューロポインターも使いやすいので、
今のところは満足してます。


ま、そもそも。
持っている機能の10%も
使わないんですけどね。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-22

敗北ではないですが…

テーマ:グッドシェイプ計画
kenさんの敗北宣言を受けて、
僕も途中経過を報告したいと思います。

(まだ終わってないんで途中ね)



現在の体重は

81kg

怖いくらい同じです…。


まだ終わってないんですけど、
あくまでも途中経過では、相当点差がついちゃってます。


77に到達しない原因も、
kenさんと淀みなく同じであります。

そう、やる気になってないんです。

<細かい原因>
-最近スーツを着ない
-海にもあまり行けていない
-まあ、そこまでデブじゃない。ファットなんですけど。
-強烈に忙しく脳が糖分を欲していた(←言い訳)

ので、平日アイスや夜炭水化物やら
ついついイッてしまっていたわけです。

痩せるための本質は、
食べ物を変えるとか
運動するとかではなくて、
やる気になるかどうか。

完全にメンタルが重要だということが、
今回よくわかりました。


クールビズが終わると
またスーツの季節。

その頃には細身にオーダーしたヤツを
キチンと着られるようにしておきたいと思います。

期限は同じく9月末!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-22

バイクカーニバル2007

テーマ:しごと
21日土曜日は、
かなり慌しい1日でした。

まずは京王閣競輪場で開催されている
バイクカーニバルへ。

BC1


これは非常に有意義なイベントで、
普段は入ることもできないバンクを解放して
みんなで自転車で遊んじゃおう!というもの。

この趣旨には心の底から猛烈に賛同しているので、
弊社としても協賛させていただいたわけです。


BC4
こんな場所に子供達が!


昼過ぎには
麻布→新橋へ。

その後また京王閣に戻り、
ラピスタ冠であるマディソンレースの表彰式のプレゼンテーターを。

BC2
注目すべきは右手前の美脚


BC3
若者に囲まれ喜んでいる三十路半ばの姿
優勝したのは日大自転車部でした


ちなみにマディソンという競技を
生で初めて見たのですが、
ん~、もう最高!

ここまで楽しいと
皆さんにも体験していただきたいので、
僕がイベントを仕掛けた際には
ぜひお越しください。


その後ラピスタに戻り終礼にてプレゼンを。

まとめますと、
下北沢

調布

麻布

新橋

調布

新橋

と、
行ったり戻ったりで
かなりバタバタしていたのであります。

僕も結構疲れましたが、

バイクカーニバルの仕掛け人の吉井さん、
本当にお疲れさまでした!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。