Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30

6/30(木)

テーマ:グッドシェイプ計画

<食べたもの>


① :ごはんちょこっと+納豆+しらす
② :禁断のラーメン…

③ :ナスのカレーちょこっと


いけないいけないと思いつつ、

ついにラーメン、いってしまいました。


大好きなのに、しばらくガマンしていたので、

とても美味く感じました。


ただ食べた後に、かなりの罪悪感が…

こんな感覚になったのは、いつぶりだろう?




<運動具合>


特にナシ!


身も心もイマイチ。

バイオリズムは底辺な感じ。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-29

6/29(水)

テーマ:グッドシェイプ計画

<食べたもの>

① :ツナサンド少々
② :そぼろ丼/ざるそば少々/サラダ

③ :ササミの茹でたて/グリルしたアスパラと目玉焼き/サラダ



食べる量を、少しは普通にしてみました。


リバウンドに気をつけるのと、

筋トレの効果を下げないようにするためです。


とはいえ、バランスはちゃんととってますよ。


あ、これからアミノ酸も飲んどこうかな。


<運動具合>


残念ながら、特にナシ!




同じような体型のkenさん薫堂さん も、

この成果は気になっているようだ(笑)



当たり前ですが、運動と食事。



ちゃんとバランスをとれば、

カラダは変わってくるもんなんですね。


改めて実感している次第です。



シンプルなだけに難しいですが、、、

お二人も、ぜひ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28

6/28(火) 体重測定!!!

テーマ:グッドシェイプ計画

<食べたもの>

① :ヨーグルト
② :ナシ


全然食べてません。

体によくないのは重々理解していますが、

いかんせん今日は本番。


気分は計量前の格闘家です。


<運動具合>


午後にランニング。

夜には益々ハードな筋トレ。


そして、、、



さて、いよいよ、2回目の体重測定となります。


6月1日から始まったこの企画 も、

今日で4週間を迎えました。



どれくらい体重は減っているんだろう?








ドキドキ…。










なんと、、、、



80.3kg


でした!



自分もトレーナーさんも社内も驚く減り具合。




これで、4週間で約7kg痩せたことになります。


ペース早過ぎです。



問題のオッズ を見ていると、「3kg以上痩せる!」に人気が集中。


もの凄いプレッシャーでした。


しかしながら、

超地道な努力で、

なんとか目標数値をクリアすることができたのです。



ちなみに今日だけで、7km走ってます。



そもそもの目標体重は77kgですから、

あと1ヶ月、慌てずリバウンドがこないように、

じっくりと取り組んでいきたいと思います。


体重の増減に一喜一憂せず、

体のラインや質感を意識することが重要なのです。


ちなみにバディの方も、

それなりに変化してきているようです。



8月のビーチが楽しみだ!



追伸:


一応目標体重をクリアしたので、

お祝いも兼ねて、夜には神田でホルモン焼きを

ガッツリいただいてしまいました…。


これも今日だけ、スペシャルで。



③塩ホルモン/テール/ギアラ/ミノ

 刺身盛り合わせ/冷麺

 焼いたバナナとバニラジェラート(これが絶品!)

 スイカ


 あと、超久しぶりのビール/焼酎。

 旨すぎ。


 でも、食い過ぎ…。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-27

6/27(月)

テーマ:グッドシェイプ計画

<食べたもの>



① :ゴハン少々/しらす少々/お味噌汁
② :ダイエットタイプのゼリー/野菜ジュース

③ :ささみの塩焼き/冷やしトマト/しし唐焼き/しいたけ焼き 

   (それぞれ少々)


ホントにちょこっとづつしか食べてません。

いつも微妙にお腹が空いている状態です。


<運動具合>


BCGで走りこもうと思うも、

今日は定休日なり。残念。


いつもはEVのところを階段で。

汗を余計にかきながら、地道な努力中。



さ~て、いよいよ明日が体重測定!!!


果たして何kg痩せてるんだ???



計量前の格闘家の気分になってきた…






いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-06-27

6/26(日)

テーマ:グッドシェイプ計画

<食べたもの>


今日から朝、昼、夜ではなくて、

回数にしてみます。


そもそも、

細かく分けた方がいいらしいので。


① :おにぎり1個/焼鳥3本/ブリトー (全てコンビニ)
② :おにぎり半分/からあげくん1ピース (朝の残り)

③ :おたふくにてお好み焼き/豚キムチ/トンペイ焼き それぞれちょっとづつ

④ :ささみとアスパラガスの茹でたて/野菜ジュース


基本的な考え方は、

午前中に炭水化物(米のみ)を、午後にはたんぱく質メイン。

今までも、これからも、これでいきます。



<運動具合>


早朝から昼過ぎまでひたすらサーフィン。


昨日は天気もよく水温も高くて、

サーフパンツとラッシュだけでOK。

気持ちよすぎ。


いや~、夏さいこー!


で、かなり運動したのをいいことに、

昨日よりは食べてみた。


ホントは絶食しようと思ったんだけど、

今週も仕事がハードなので、

体調壊してもマズイしね。


その辺はバランス重視で。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-25

6/25(土)

テーマ:グッドシェイプ計画

<食べたもの>


朝 :トウモロコシのリゾット
昼 :野菜ゼリー/おにぎり1個

夜 :ささみのゆでただけ×3ピース/野菜ジュース


間食:ナシ



<運動具合>


特にナシ。



来週火曜日の体重測定に向けて、

ただいま最終調整中。


そのため、全体的に量が少なめ。

週末だけに許された小さな幸せ、「アイス」も禁止。


お腹すいた…



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-24

6/24(金) 暑すぎ… 

テーマ:グッドシェイプ計画

<食べたもの>


朝 :ヨーグルト+ストロベリーソース
昼 :おにぎり/海草こんにゃくサラダ

夜 :ざる豆腐/メンチカツ/はんぺんのチーズ焼き


間食:プロテインゼリー



<運動具合>


毎度ハードな筋トレ。


レッグカールからはじまって、

足→胸→背中→腹


今日は腕はナシ。


今回は少し心が折れていたのか、

集中力がイマイチだった。


この強烈な暑さのせいか?


反省。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24

近況

テーマ:しごと

このブログはダイエット日記みたいになってますが、


一応シゴトもがんばっています。



5月末で前期が終わって一息、、、と思いきや、

また怒涛の忙しさに戻ってしまいました。



ファイナンス関係

証券会社との打ち合わせ

面接

営業

組織体制の見直し

新しいオフィスのデザイン

新しいプロジェクトの打ち合わせ


そして、


メリープロジェクト

新橋こいち祭の準備


などなど、挙げたらキリがないのです。


あ、筋トレも。



時間的にはかなりタイトになってきていますが、

それぞれとても楽しくやっています。



リアラスのビジョンでもありますが、


やっぱりシゴトは楽しくやらないと、

人生を楽しめないから。



そして、


次々くる波に、どれだけうまく乗れるのか。


いい波が来たときに、ただ見過ごすことがないように、

ちゃんとその波に気がつくように、

今から乗れる準備をしておかないと。



最近はその波に、少しだけ乗れているような気がします。




あと、


プライベートな話ですが、



ついにHDDレコーダーを買いました!


最近のは機能が凄いですねぇ~


ついでに設定の多さも凄いですねぇ~


途中で諦めそうになってしまいましたが、

なんとか自分ひとりで設定を終えました。



まだまだ若い証拠。

ヨシ。



今までTVは全然見ませんでしたが、

これで少しは変わるかも?


連ドラとか見ちゃおっかなー!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23

6/23(木)

テーマ:グッドシェイプ計画

<食べたもの>


朝 :生卵+ゴハン/お味噌汁
昼 :ナスと挽肉のカレー/サラダ

夜 :納豆そうめん/豚しゃぶサラダ/お吸い物


間食:こんにゃくゼリー



<運動具合>


車での移動が多く、そんなに歩かなかった。


ただ、汗はそれなりにかいといた。



ブラジル戦を観ているときが、

一番心拍数が高かったかも。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22

6/22(水)

テーマ:グッドシェイプ計画

<食べたもの>


朝 :そうめん
昼 :キングサーモンのソテー/ゴハン/マメ/お味噌汁

夜 :豚肉のおろし鍋/冷奴/そら豆



間食:ちょこっとだけカステラ



<運動具合>


自転車散歩。


さ~て、もうちょっとしたらブラジル戦。

早く寝ないと!


絶対勝~つっ!!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。