Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新橋タウン情報 新橋ねっとへ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-11-30

少し感動

テーマ:しごと
連日ネタはクーポンメール

既にかなりの方にご登録をいただいているが、
今日、創刊号を配信した。

早速ファンケルさんの発芽米をオーダー。

当たり前だが、すぐにキャッシュが振り込まれた
このリアルタイムなお得感に、いやあ、結構感動。

なんか買い物が楽しみになってきた。

早く次の号も出ないかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-11-29

日経記事

テーマ:しごと
今朝の日経本紙に、クーポンメールの記事が掲載された。
(S記者、ありがとうございました)

ある程度の大きさだったからなのか、とても反響が大きい。
既に様々なご連絡をいただいている。

やっぱり、日経を読まれている方は多いんですね。

このご期待を裏切らないように、また僕達のポリシー通り、

怠けず無理せず、地道に誠実にがんばろうと決意した。

創刊号は明日なので、登録してくださった方、もう1日だけお待ち下さいね。

取り扱う商材に関しても、随時追加していく予定なので、
いいものがあったらぜひ教えてください。


話は変わるが、、、

昨日の試合で左手親指を脱臼してしまった。
地味だがかなり痛い!

包帯でもしたいところだが、これをすると逆にとても大げさになってしまう。

でも痛みに負けて、明日からは固定しようかな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-27

暖かい1日

テーマ:つれづれ
朝から湘南へ。

昨夜からの強風の影響で、普段は湖のような由比ガ浜にも
今日はある程度サイズがあった。

先日の反省から、
今回はちゃんと酔い止めを飲んだ。

効果はバッチリだった。

とても気持ちよく、思い切りサーフィンを楽しめた。

よかったよかった!

それにしても今日は暖かかった。
もう12月だというのに、Tシャツでも全然OK!

気象庁の発表によると、今年の冬は暖冬らしい。
毎年完全に外れているが、今回は当たることを祈ろう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-27

ついにオープン!

テーマ:しごと
いよいよ、ついに、新しいメディアをスタートさせた。

その名も、

クーポンメール」!

http://www.couponmail.jp/

詳細はぜひ↑をご覧下さい。

短期間で完成させてくれたみんな、本当にお疲れさま!
この集中力には心から脱帽です。

これから大切に育てていこう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-26

テーマ:つれづれ
昨日、トウキョウで大地震が起こる夢を見た。

設定はなぜか麻布の家に住んでいた時らしく、
窓から東京タワーが倒れるのが見えた。

地面は割れ、街は滅茶苦茶になってしまっていた。

それはそれは具体的で、辛く激しい夢だった。

そのため、なんとも強烈な寝起き。

神戸や新潟では、これが現実だったんだと思うと、
本当に辛い気持ちになった。

おかげで、今日のテンションは低いままだった。


僕は昔から、見たい夢をほぼ見ることができる。

寝る前にある程度イメージを持てば、それがすぐに夢になる。

子供の頃は、よくパーマンになっていた。
(なかなかうまく飛べなかったけど)

でも最近はどうだろう?

あらためて思い出してみると、
ほとんどそういう夢は見ていない。
特に寝ている間に見たい夢もない。

ということは、、、

現実の世界がとても充実しているんだ。

色々と大変なことも多いけれど、
僕は本当に恵まれている。

と、ひょんなことから、また実感してしまった。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-24

新メディア大詰め!

テーマ:しごと
いよいよ金曜日から、リアラスの新しいメディアがスタートする。

今は細かい部分の詰めを行っていて、社内は活気に満ち溢れている。

担当者は「それどころじゃない!」と言うだろうが、
こういう雰囲気、僕は大好きだ。

何かを作って生み出すとき、本当に躍動感を感じる。
喧々諤々やりあって、もめて、理解し合って、ひとつの成果が出来上がる。

予想ネットの立ち上げのときもそうだった。

これからは、こういう機会をもっともっと増やしていくつもりだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-23

苦行

テーマ:つれづれ
今日は午前中に七里ガ浜へ。
波はスネ~ヒザくらいで、かなり厳しいコンディション。

まあ天気もいいし、軽く楽しもう!といった感覚で海に出るも、
波待ち中に、なぜか強烈な船酔い…
もう気絶しそうなくらいに気持ち悪い。。

楽しいはずのサーフィンが、もう完全に苦行。
出家したての下っ端坊主。

コンビニで買った「キムチ納豆巻き」が悪かったのか?

そんな僕を尻目に奥さんは、ホイホイ波に乗っている。
実は先日、彼女と諒太はハワイ合宿(サーフトリップ)に行っていたのだ。

その成果、思いっきり出てるじゃん。。。
かなり上達してるじゃん。。。


快晴の天気の下、恐らくとても不気味な表情で波にプカプカ浮かびながら、
悔しいは気持ち悪いはで、とても複雑な感覚でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-22

事業提携の動く城

テーマ:しごと
今日は事業間の提携をサポートする会社の方とお会いして、意見交換。
ネット業界も、かなり活発な市場らしい。
(堀江さんのとこを見てれば当たり前か)

ポイントプログラム市場はまだまだ小さいが、大手企業が競い合うかなり伸び盛りのマーケット。
やはり全てが生き残ることはできないだろう。

これからドンドン再編が進んでいく気配がプンプンする。。
その時に、僕達は巻き込む側に立てるように今をがんばらなければ。


夜は、リアラス創業時にかなりお世話になった方と久々に食事。
彼らともこれから色々と楽しいことができそうな予感!

当たり前だけど、人のつながりって、本当に大切だ。


あと、ハウルの動く城。

やっぱり、後からジワジワきた…

色々な受け止め方があることに今更気がついた。
そう考えると、実はかなり刺さっていたんだな。

近いうちに、諒太と一緒に観に行こう。
彼の感想が楽しみだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-20

vs成蹊OB

テーマ:つれづれ
今日は昼から成城の伊勢原グラウンドで、
成蹊OBとラグビーの試合だった。

ちと早めに家を出るが、そんな僕を待ち受けていたのは強烈な渋滞。。
あまりにも激しいので途中で壊れそうになったが、なんとか無事に到着した。

それにしてもなつかしい!
学生時代、かなりここにはお世話になった。

中学生から練習、合宿、公式戦。
いったい何泊したんだろう?

多少は甘酸っぱい思い出もあるものの、ほとんどはキツイ思い出しかないので、
中に入ると少し嫌なドキドキ感に包まれた。

試合内容はというと、成城の圧勝。
こっちはリーグ戦で試合をしているせいか、体力の違いが如実にでたようだ。
まあ現役時代も負けたことはなかったけどね!

僕はNo8で出場したものの、プレイはイマイチ。
個人的には不満の残る内容だった。

ただハーフタイムで、ロックの後輩とひとつ約束をした。
先にトライした方が交代できる(休める)、というヌルい約束を。

結果、僕はすぐにトライをして交代をした。

なんでこういう目的があると、すげー頑張れるんだろう。。。
トライはしたものの、少し自己嫌悪。

試合後、久しぶりにみんなで大きな風呂に入り、お互いの緩んだボディをチェックしながら、
どうでもいい雑談をした。

傍から見たら気持ち悪いが、
こういうことが、実はとても楽しかったりする。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-20

ハウルの動く城

テーマ:つれづれ
『ハウルの動く城』を、先行オールナイトで観てきた。
ヴァージンシネマズだったんだけど、いつもとは客層も違っていたような。

さて内容は、、、
あんまり期待してなかったけど、う~ん、あんまり。。

後からジワジワくるのか?
それとも?

絵も妙にデジタルっぽいし。
声もアレはどうなんだ?


まあ明日は成蹊OBとの試合があるから、今夜はとにかく寝ることにしよう。

朝起きたら晴れていることを祈りつつ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。