テーマ:

こんにちは♫


山形県舟形町から”いでい”です!

すっかり寒くなり、あとは雪を待つのみの今日この頃。

日々ウキウキしています♪



今回は森の中にある印象に残った「」をただただ載せていくという

な~んの面白みもない企画ですw






まずは舟形町にある「親杉



天然の千手観音様や~


なんと力強く神々しい!!ものの~け~達~だけ~♪







続いては隣町にある「隣のト○ロ」の木

ポテっとしててかわいい~~

でかすぎて収まり切れませんでした。。。






最後に舟形町にある薬師の森にある大往生

100年ブナの木「マザーツリー



なんともセクシーな佇まい♥


森林にはフィトンチッド効果というものがあり、リフレッシュ・消臭、脱臭・抗菌、防虫効果が期待できるらしいですよ♬♬ 

森林最高!!!


今後もこの木なんの木、気になる木を発見したらまたアップしたいと思いま~す。





AD