2014年01月21日(火) 23時12分47秒

2014年のご挨拶

テーマ:IDEEILE
もう3週間ほど経ちますが、今更感がものスゴいですが、
皆様、いい年越しはできましたでしょうか?

2013年も大好評のAndroidアプリ「ディズニーシー待ち時間」「ディズニーランド待ち時間」をはじめとするiDEEILEのサービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

2013年は従来のWebサービスに加えてAndroidアプリのリリースなど
(iDEEILEとして)新境地を開拓しました。
本年も皆様の期待に応えられますよう、ますます精進したいと思います。

今年もProject iDEEILEをよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月10日(火) 01時09分35秒

年始のご挨拶

テーマ:IDEEILE
ご挨拶が遅れましたが、
新年あけましておめでとうございます!

昨年はIDEEILEコンテンツをご愛顧いただき、
ありがとうございました。

本年もIDEEILEは、ゆったりまったりのほほんと、
時には刺激を受けながら、
時には活力を得ながら、
そしてある時には休息をしながら、
皆様に愛されるようなコンテンツを提供していきたいと思います。

本年もヨロシクお願いいたします。


ちなみに個人的には「ブラックサンダー キョロちゃん」が凄まじくヒットでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年03月01日(火) 22時46分57秒

【IDEEILE】なかのひと紹介の巻

テーマ:IDEEILE
謎に包まれた頭脳派クリエーター集団(自称)のProjectIDEEILEですが、
現状ではただただかわいそうなお腹急降下集団だと思われがちです。

どんなメンツがどんな雰囲気で創作活動に勤しんでいるのか、
あらためてProjectIDEEILEを構成する3人を紹介させていただきます。


$Project IDEEILE

たらふ氏:
【プログラム 兼 企画 兼 広報 兼 鍋奉行】
素数とXJRをこよなく愛するジーニアス。
腹痛持ちの偏食家。果物の中ではイチゴを食べる事ができます。

$Project IDEEILE

すぎ丸氏:
【デザイン 兼 企画 兼 広報 兼 たらふ邸インテリアアドバイザー】
腹痛持ちで頭痛持ちの2冠王。ロールちゃんが好物。

$Project IDEEILE

MST氏:
【プログラム 兼 企画 兼 キャメラマン 兼 たらふ邸インテリアアドバイザー】
花粉症持ちで半分はボンヤリでできているエンジニア。
ミスター・グレーゾーン。



 たらふ : IDEEILEロゴ早くくれよ
 すぎ丸 : 今、汗水垂らして作ってますよ^^

 MST : 遅っせーんだよ
 すぎ丸 : 部屋寒くない?

 たらふ : 早くやれし
 すぎ丸 : 今、汗水垂らして(略

 MST : もう出せし
 すぎ丸 : 腹減らない?

 たらふ : ゲンコツだぞ
 すぎ丸 : 堪忍してください


IDEEILE内のヒエラルキーがなんとなく感じ取れたかと思います。

傍から見る限り、お互いを罵り合い、人の質問には答えず、
3者とも独り言をつぶやきながら作業をしていますが…本当は仲良しなのです!

表面的な言葉や表情からでは読み取れないけれども…
心の奥底、それはもう深海レベルの奥底ではうっすらと、
本当にフワ~ッと気持ち程度の絆があると言われています。


 すぎ丸 : バグはいつ直るの?すぐ直るの?部屋寒くない?夕飯何(略
 たらふ : うるせぇ!今複雑な計算してんだよ!邪魔すんなバカ!
 MST : (自慢のギャグで場が意気消沈)



人気ブログランキングへ

■集合場所決定ツール「集GO!!

■アイスのジョークアプリ「氷菓の言霊

■楽器演奏補助ツール「メトロノーム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。