2014年01月21日(火) 23時12分47秒

2014年のご挨拶

テーマ:IDEEILE
もう3週間ほど経ちますが、今更感がものスゴいですが、
皆様、いい年越しはできましたでしょうか?

2013年も大好評のAndroidアプリ「ディズニーシー待ち時間」「ディズニーランド待ち時間」をはじめとするiDEEILEのサービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

2013年は従来のWebサービスに加えてAndroidアプリのリリースなど
(iDEEILEとして)新境地を開拓しました。
本年も皆様の期待に応えられますよう、ますます精進したいと思います。

今年もProject iDEEILEをよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月26日(木) 21時42分16秒

Androidアプリ2本リリースしました

テーマ:リリース情報
Androidアプリ2本リリースしました。


ディスニーランド待ち時間アプリ
ディズニーシー待ち時間アプリ


各アトラクションの待ち時間がお手元のスマホで確認できます。
これで効率よく園内を巡れますね!!


ディズニーランド待ち時間


ディズニーシー待ち時間



確認できる情報は下記となります。
 ・アトラクションの待ち時間の表示
 ・グリーティングの待ち時間の表示
 ・ファストパスの状態表示
 ・ショー情報の表示
 ・開催イベントの表示
 ・ショップ情報の表示
 ・レストラン情報の表示
 ・駐車場状態の表示
 ・ディズニーリゾートライン情報の表示


アトラクション待ち時間は分かりやすく色分けしてあります。
ファストパスの時間もそばに見やすく表示してあります。


ファストパスまでの間は、
待ち時間の少ないアトラクションをササッと探せるよう
一覧性も重視しました。


ぜひディズニーでの時間を濃くお楽しみくださいまし!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月16日(月) 01時13分33秒

コンパス作ったよ!

テーマ:リリース情報
3.11の時、東京では交通が麻痺して、徒歩で帰りました。
その時だけ自転車が売れたなんてニュースもありましたね。


私はヨメと職場が近かった為、まずはヨメと落ち合い、
そこから家に向かって歩き出しました。

試しにヨメに『家の方角どっちでしょ~かっ!』と聞くと、
間逆を指差しやがりました。不安。



さてコンパス(方位磁針)入れておきましょうね。
Project iDEEILE コンパス



ちょっとテイストの違う十二支コンパスもご用意致しました。
Project iDEEILE 十二支コンパス


普段クルマ乗る人なんかは大きい道に出て
青い看板見ればそれで十分位置関係分かるんですけどね。
iDEEILEコンパス、容量かなり抑えましたので
お手持ちのAndroidに入れておいても損はないですよっ!


そういえば!(唐突)

静岡を愛するあまり静岡コンパスもご用意致しました。
Project iDEEILE 静岡コンパス


どうぞよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。