1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年01月24日(金) 22時31分03秒

最近の子育てに驚愕でござるの巻

テーマ:雑談
こんばんは。
iDEEILEです。

今日はお昼に会社近くの某居酒屋さんに行ったんですが、
そこで頼んだすた丼的なご飯おにぎりがこれまた結構なボリュームでして、
ちょっと食べただけで油やら何やらにやられまして、
寄る年波による内蔵の経年劣化を悲しいほどに痛感、意気消沈しましたドクロ

で、話はガラリと変わるんですが
先日、Google Playをなんとなく勉学の為に見ていたところ、
子供の教育用アプリが沢山あることに(今更ながら)気づきまして…
昔だったら親御さんが絵本本を持ってきたり、
オモチャベルであやしたりしてたのが今ではアプリでもできちゃうんですニコニコ

まぁ、アプリだけで子育てが全部済むハズもないんですが、
親と子供が一緒に楽しめるどうぶつかくれんぼ(※残念ながらiDEELE製ではありません涙)のようなモノもあるので、昔とは違った形で子供と楽しさを共有できるところに今後の可能性を感じますねビックリマーク

どうぶつかくれんぼ」を作られてるDOG-ICEさんは他にもアプリを出しているようで、
おなじものさがし」は自分でやったら本気で間違えました\(^o^)/
簡単だろとタカをくくってる大人ほど引っかかりやすいかもしれませんね目

どうぶつかくれんぼ
どうぶつかくれんぼ どうぶつかくれんぼ

おなじものさがし
おなじものさがし おなじものさがし
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年01月23日(木) 00時06分22秒

串カツ田中でチンリロリンの巻

テーマ:雑談
皆さんこんばんは。
iDEEILEです。

先日、以前から気になっていた「串カツ田中」に行ってきました走る人ビックリマーク

豚肉をはじめ、トマトやらカニ足やら生麩田楽やら、
色んなメニューがあって堪能できましたチョキ

他には、
ハイボールビール注文時にはサイコロを振ってゾロ目が出たら無料やら
ソフトクリームソフトクリーム注文時には自分で巻かせてくれたり
お酒を飲む人も飲まない人も楽しめますベル

またまだ新年会等される事も多いと思いますが、
興味を持たれた方は是非行ってみてくださいニコニコ

お店に困ったら、
集合場所決定ツール「集GO!!」で探してみてもいいかもしれませんね目

集合場所決定ツール「集GO!!」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年01月22日(水) 01時06分18秒

音感トレーニングデザインリニューアル!の巻

テーマ:バージョンアップ情報
数あるiDEEILEサービスの中でも
トップクラスの人気合格を誇る「音感トレーニング」。

その「音感トレーニング」がデザイン一新して登場しました!!
しかも半年前くらいビックリマーク

ブログに書いたとすっかり勘違いしており、
ずっと告知してませんでした。
スミマセンドクロ

リニューアル(操作方法は変わっていません)ではデザインの他、
さらに使いやすさがUPするように色々工夫を施してありますチョキ
また、英語版もありますので英語圏のお友達と一緒に遊べますヘッドフォン

【音感トレーニング(日本語版)】
音感トレーニング(日本語版)

 【音感トレーニング(英語版)】
音感トレーニング(英語版)

これからも「音感トレーニング」をよろしくお願いします音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。