2013-10-24 10:29:49

今、手羽中が熱い!

テーマ:メニュー開発のちょっとしたヒント!

スタッフiKUです。
お久しぶりです。

昨日TVを見ていたら『手羽中が熱い!』ってタイトルが出て???
面白い内容だったのでお話します。

手羽と言えばやはり手羽先を思い出しますよね。
それに鍋と言えばもも肉
サラダだと胸肉で蒸し鶏に

って考えがちですが、『手羽中』ってなかなか鶏料理の目玉食材とは思いつかない気がしませんか?

なんですが…
実は鶏の部位の中で『手羽中』は
『一番いい旨味と味を出してくれる』
『煮込む時間や火の通りが早い』
『手羽先よりも食べやすい』
という利点があるんです。

ご存知で下か!

是非今年の冬の鍋病理は手羽中鍋なんていうメニューが良いかも(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IdeaRESTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。