2011-03-18 20:47:21

新たな目標に向かって

テーマ:東日本大震災関連
スタッフIKUです。

昨日、築地市場に青森からヤリイカが届けられたそうです。
青森の漁師さんのプロとしての姿に、敬服です。

震災を免れた地域、被害の少なかった地域の我々も、
前を向いて、新たな可能性に向かって進む時ですね。

経済の活性により、資金を還元できる事が、
被災地の復旧・復興の大きな力になると信じています。

門とメンバーは今、リニュアールオープンを目前としているクライアント様とともに、
連日、生まれ変わりゆく店舗に全力を傾けています。

また、震災後にも「都下で新たな事業を」とのご相談を頂くなど、
私達も、とどまらず、あきらめず、新たな目標に向かってゆくパワーを感じています。

自粛ムードで店舗にお客様が戻るまでの間、
店舗の修繕・レイアウトの見直しや、新たなメニューの考案、サービススキルの強化など、
次の「大きな一歩」のための準備期間と捉えることも良いですね。


共通のモチベーションが生まれた今、
日本が底力を見せ、大きなエネルギーを生み出す可能性にあふれています。

新たな目標に向かって、前を向いて歩いて行きましょう!顔17















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IdeaRESTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。