私と私をとりまく全ての価値が上がる!シンプルなワンネスの法則で「大切にされる」私になる。

IRM (イデア・リーディング・メソッド):体験の本質を読み解く具体的方法〜感情学修と5つの法則〜


テーマ:

こんばんは♪

 

IRM認定インストラクターの奥山リエ子です。

 

 

昨年12月からスタートした、
「人生の価値を高める!IDEA哲学カフェ」

 

おかげさまで先月で第10回目を向かえることができました!


ご参加・応援してくださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

    

 


これまでのテーマは・・・

 

第1回:幸せとは
第2回:健康とは
第3回:感謝とは
第4回:子育てとは(1)
第5回:家族とは
第6回:ありのままとは
第7回:子育てとは(2)
第8回:こころとからだ
第9回:自由とは
第10回:感情とは

 


これまで毎月開催してきましたが、
10回を節目にこれまでを振り返り、今後に向けて
少しお休みをいただいて考えたいと思っています。

 


今月はその代わりに・・・哲学フリー(合ってますか??この使い方)で
1年半ぶりに「ハピクリカフェ」を開催したいと思います!

 

哲学カフェよりゆるい感じで

1つのテーマにそってお話ししましょう(*^^*)

 


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜

 

ハピクリ=ハッピー・クリエーターとは・・・

 

“そこにある幸せ”に気づける感性を養い
どんなに小さな幸せであっても
それを種として育て分かち合える、
実りをもたらせる人。

 

“与えてもらう幸せ”から、
自分にとって本当の幸せを自らが創り出していく人。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜

 

 

過去はテーマを特につくらずにやってきたのですが、
今回はテーマをもうけました。

 

テーマ:感謝


参加条件は特にありません。
テーマに沿ってみんなで対話する中で、
ハッピークリエーターとして幸せの種を育てていきたいな〜と
思われる方のご参加をお待ちしています♡

 


■日時:2016年10月29日(土)10:00〜11:30
■会場:表参道 
Nicolai Bergmann NOMU(ニコライバーグマンノム)
■参加費:無料(ご自分の飲食代はご負担ください)
■定員:6名

 

お申し込みは、こちらからお願いします。

 

 

 

IRM認定インストラクター

奥山リエ子

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奥山リエ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります