アイデア商品を扱う『アイデアモール』の主婦店長が世界を目指す!

一味違う工夫を凝らしたアイデア商品を扱うネットのショッピングモール:『アイデアモール』
そんなアイデア品の紹介やお得な情報を、主婦の目線でお伝えします。
『アイデアモール』
http://ideacompany.cart.fc2.com/
ぜひ一度遊びにきてください。


テーマ:

『アイデアモール』店長めぐみです。

 

呉竹の筆ペンの蛍光マーカーをご存じですか?

もうすでに使っているよ~とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、

私は、先日東急ハンズで見つけて、画期的だな~と思いました。

 

 

 

 

何が画期的かというと、今までの蛍光マーカーは、フェルトのペン先だったので、マーカーが引ける幅が一定で、小さい文字の場合、隣の行の文字にまでマーカーを引いちゃうことがありました。

 

こういうことを解決するためか何だか、細い線を引きたいときの為に、太いペン先の反対側に細いペン先が設けられているマーカーもありますね。

このタイプのマーカーも、ペンの両端に太いペン先と細いペン先がそれぞれ設けられているため、例えば、太い線を引いた後に細い線を引きたいときには、いちいちペンに蓋をして持ち変えらなければならず、とっても面倒でした(;´Д`)ノ

 

それが、この筆ペンマーカーの場合、同じペン先で太い線も細い線も自在にさっと引けるので、いちいち持ち変える必要もなく、ストレスを感じません(^∇^)

 

筆ペンをマーカーに応用した人に優しいアイデアだと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

アイデアモール』では、特許を取った商品を多数お取り扱いしています。
ご興味のある方は、ぜひこちらを覗いてみてください。

アイデアモールJIMDO店』は、店長めぐみが独断と偏見でアイデアがあると認めた商品をご紹介しています。
ご興味のある方は、ぜひこちらも覗いてみてください。

アイデア商品を扱うネットのショッピングモール

『アイデアモール』
http://ideacompany.cart.fc2.com/ 
『アイデアモールJIMDO店』
http://ideamall.jimdo.com/


『アイデアモール』では、アイデア品の出品を随時募集しています。

私が考えたんだけど、これアイデア性あるかな?」とちょっとでも思ったら、ぜひご応募ください(*^▽^*)

出品は無料です

 

『アイデアモール』は、安心してアイデア品を売買していただく場です。
そのため、トラブルの可能性を可能な限り排除する目的で、出品されるアイデア品の侵害予防調査を行っています。
侵害予防調査は、『アイデアモール』のコラボ企画者である「東雲特許事務所」の元特許庁審査官の弁理士が行います。

は、アイデアカンパニーLLC.と東雲特許事務所のコラボ企画です。

 

 

 

 

 

 

ロゴ+東雲特許事務所(250×220)実案ドットコム2商標ドットコム2アイデアモール(2段)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。