bonito日誌

スタッフそれぞれが週替わりで登場して、サロンでの日常やプライベートをつらつら綴る、お気楽日誌です

8月の定休日は

1日、8日、14日、15日、16日、17日、18日、22日、29日です


14日~18日までお休みさせていただきます。ご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

21日(第3月曜日定休)は休まず通常通り営業となりますので、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。
NEW !
テーマ:

こんにちは!

気がつけば7月も終わりに近づいていてビックリの

こうまです(*_*)

 

今年の10月にも、また皆で宮古島に行く予定なので

そろそろ昨年よりも成長している身体をどうにかせねばと

先月から言ってたのに(>人<;)

 

まぁ、その前に夏休みもあるので

その後考えますか…笑っ

 

 

今年の夏はうちのワンコとキャンプする予定!

 

数年前にワンコと一緒に泊まれるコテージに泊まって

うちのコが一晩中クンクンして寝てくれなくて疲れたので

(びびりなので、他のワンコのニオイが気になったらしいです…(^^;;)

 

それならば、

自分達のニオイしかしないテントならば落ち着くのではと計画!

おトイレの事もあり、お出かけする時にはオムツして

慣れさせるように練習中(まだまだ歩くと変ですがね)

 

それと、いろいろ連れてっていろんな環境を体験させてみたり

(うちのコは本当に人見知り犬見知りなので、

無理しない程度にですが)

 

 

連休の時には、芝生好きなうちのコをドッグランに連れて行って

他のワンコと出会う!

 

 

この日は丁度いい感じに、

追いかけっこしてくれるプードルちゃんがいて

2匹で走り回ってくれましたー(≧∀≦)

 

 
 

(※閲覧注意 音が出ます)

 

追っかけられたり、追っかけたりして珍しく沢山走っていました

(いつもは私たちが走らないとランしないので…汗)

 

 

先日は、昨年のオータムフェストに続き大通り公園に行きました!

今回は初めての地下鉄も体験‼︎

前回は車での移動だったので、

キャリーバッグに入っての地下鉄は不思議らしくて

挙動不振にキョロキョロと落ちつかない様子でしたが

すぐ着いて安心ハァ・・(;-ω-)=3

 

 さあ〜ビアガーデンデビュー!

日陰を探し、

クール加工の服と身体に水掛けて暑さ対策もして

人が多い所で唸らずに過ごせるかな?

 

膝の上でも大人しくして、

ビアガーデンのお姉さんにも唸らずスルー(≧∀≦)

 

 

犬好きな人が話し掛けてくれたので、

オヤツをあげてもらったりしました

食いしん坊なのでオヤツにつられるゲンキンなコです…(^^;;

 

意外に落ち着いて過ごす事が出来

来月のキャンプは案外私たちが考えてるよりも

快適に愉しめるかもしれない?

と、勝手に良いように解釈し始めてる私でした(*^m^*) ムフッ

 

 

次回キャンプでの出来事を報告出来るようにと思っています!

 

 

皆さんも素敵な夏を満喫してくださいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

こうま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。