3月20日(木) ご覧いただきありがとうございます。
 (*゜▽゜ノノ゛☆

私たちは尼崎、西宮、伊丹を中心に活動してる工務店

株式会社アイディール・デザインです。

http://www.idealdesign.biz/

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

本日の尼崎は、生憎の雨です

当社のお隣の小学校は、今日が卒業式のようで、
スーツ姿のご父兄の方が学校に入っていっていきました卒業証書

着物姿のお母様もいて、雨の中大変ですね

卒業生のみなさま ご卒業おめでとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

某分譲マンションのリフォームが完成いたしました

まずは、和室から
畳→琉球畳に変更し、
すっきりとオシャレな印象になりました
 

壁、天井ともに、クロスを貼り換えました
扉の色との相性もバッチリです
 


和室とリビングを仕切る引き戸は、
以前はガラスの無い扉だったのですが
ガラスの入った扉に変更しました
 
 
閉めるとこんな感じです
ガラス入りの扉を採用することで、
明るい印象になりましした
 

和室からリビングの景色です
 

フローリングは、前回のブログでもご紹介しました
住友林業 『直貼り防音フロア シストS+ワン』という

表面に施された特殊効果により
滑りにくく、ペット爪あとも残りにくい
フンや尿にも強い
ペットにも人にも優しフローリングに貼り換えました  ↓

  
 
 今回のリフォームにより、美しく生まれ変わったお部屋 

美しくなっただけではなく、
愛犬君 と伴に暮らしていても、
劣化しにくく、美しさを保てるようにと、

フローリングは、ペット対応のものにしたり、
また巾木も、MDF素材のものではなく、
水分を含んでも劣化しにくい、「木」を採用したりと、
末永く美しく暮らせる素材をお選び致しました 

同じような、お悩みを持つ飼い主様がいらっしゃいましたら、
アイディールデザインまで、お気軽にお問合せ下さいね 

次回のブログもお楽しみに~ 

AD