3月17日(月) ご覧いただきありがとうございます。
 (*゜▽゜ノノ゛☆

私たちは尼崎、西宮、伊丹を中心に活動してる工務店

株式会社アイディール・デザインです。

http://www.idealdesign.biz/

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

昨日は、映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』
脚本:宮藤官九郎 × 監督:三池崇史
を見ました 

もう面白すぎでしたSAYU爆笑!
あんなに、笑いの多い任侠映画(になるのかな?)は初めてです

「あまちゃん」が終わってから、クドカンの笑いに飢えている方笑
是非オススメです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

某分譲マンションのリフォーム
本日は、フローリングの貼り替えです。


BEFORE
ペット君がフンや尿で汚してしまい・・・
フローリングが剥げて(白い部分)
浮いてきていますゴールデンレトリバー
 

古いフローリングを剥がしていっています
 

全部剥がれました
後は掃除をします
 


そして、順に新しいフローリングを貼っていきます
 

今回、新たに貼った、フローリングは、
表面に施された特殊効果により、
愛犬 の歩行に配慮した滑りにくさ、
ペットの爪などによる引っかき傷がつきにくいにくきゅう
よだれやふん尿による変色を抑制する機能がついた
人にもペットにやさしいフローリング

住友林業 『直貼り防音フロア シストS+ワン』
↓↓
http://www.sumirin-crest.co.jp/products/parts/floor/sist_s_plus_bouon.html
というフローリングを施工しました 

 同じような、お悩みを持つ飼い主様には、
ぜひおすすめな、フローリングです 

まだ、リフォームは続きます!
次回も、お楽しみに~  

AD