ideal(イデアル) 和歌山県田辺市美容室 小川のブログ

和歌山県田辺市秋津町の美容室のオーナー小川のブログ


テーマ:
日に日に寒くなりますね〜。


もうそろそろ、年末モード⁈


て感じで、12月の予約がどんどん

埋まっていってます^ ^





先日スタッフ木下のレッスンで

久しぶりにレイヤーボブを

切りました。

{3398754C-312C-49C5-A378-715FFAD3126D}

{1513CF40-B237-429A-B65C-21A4F3E06712}

{E3CD487E-CECC-421A-A91B-C42D69BED7C2}

{A0968A44-DD0D-4333-ADEA-40627E9231FC}



{440675EC-D08E-4C4E-AF19-C5D7DF5C5FCB}

久しぶりでしたが、

チェックカット無しにしては

まぁいい感じに

切れたんでは無いでしょうか?


このスタイル、練習しだした時は

超苦手でしたが、何度も切って

切り直してを繰り返しているうちに

結構好きになりました。



木下も僕の説明で理解して

好きになってくれるといいですが

人に教えるのはなかなか難しいもので

伝え方も日々勉強ですね^ ^









和歌山県田辺市秋津町690-7
Phone 0739-25-5202
open am9:30-pm7:00
定休日/毎週月曜日、第一火曜、第三日曜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。