Rです。

先日、井上和香ちゃんから
おいしいお菓子のおすそ分けをいただきましたアップ

たちばなフレッシュパンセラブラブ!


和香ちゃんがたちばなさんからいただいたんだって!
『おいしいからみんなにも』っておすそ分けです!

しあわせ~~~~~音譜
おいしそ~~~~~ラブラブ

一気にハイエナ達が群がる群がるっ!


こ、これはヤバイ!
ということで。
人混みをかきわけ、なぎ倒し張り倒し(どんだけ~?)
私は抹茶クリームをゲット。


一口食べたら、抹茶の風味がフワァァっとひろがりました!

分かりますか?
伝わりますかねぇ音譜

あのね、クリームだけじゃないの!
生地自体もメッチャ抹茶なのよっ!

おいすぃぃぃぃぃDASH!
しあわせぇぇぇアップ





えっ

横を見たらNも喰らいついております。
ハッキリ言って、パクつき過ぎっ!


そして。
ハイエナの群れの去った後は何も残らず。。。。。
あれ?結構いただいたよね・・・確か汗

ふぅ。危なかったぜベイベーチョキ

しかし。
すごい、すごすぎる・・・私たち。
ハイエナって・・・・的確な表現だわ(感心)

和香ちゃん、ごちそうさまでした!
たちばなさん、おいしくスタッフみんなでいただきました!
ありがとうございましたドキドキ


菓心たちばなのフレッシュパンセ、
他の味もおいしそうだったよ~恋の矢
ネットでも買えるみたい!←ちゃっかり調べてる
URLはココ

みなさんも是非どうぞ!


R