みんなのお昼寝

テーマ:
お昼ご飯を食べたら、ちょーねむい💤💤



じゅりじい、アクセル兄ィ、ワるいるい、寝起きのスペねぇ、

みんなぐうたらさん😪😪😪

{757F7B2F-6E93-4670-8AD3-0B2383044766}

お向かいさんになった芦毛のじいさんコンビ😙
AD
新馬くんのライトマン(ブラックライトくん)
雪風兄ィとスペねぇと一緒にみっきいインドアホースショーに初参戦

何と初めての競技が100cmのフレンドシップ💦
でも頑張ったんだ^_^

最終日にはオープン参加でリボン貰えなかったけど、80cm3位だったよ😊😀😃




で、お疲れのライトマン

{76C0E8FC-47D6-4495-9448-36896DCAF09A}

{0C9AF758-82B6-4D9F-9391-5B58D5CA3FF3}

{6856D4A7-0491-4BC2-B1AF-6B553B8AC727}
何々、なんかくれるんすか?
俺、初めての事ばっかで4しゃいだけど疲れたっす。



雪風兄ィは毎日淡々とお仕事をして

スペねぇは何と初日に4位入賞


競技シーズン開幕、これからもみんな頑張ってね💪

AD
{444938B3-56A7-40FD-AC81-8E0333C0C229}

totoの正しい寝場所はココですが

{62DDCBA4-FEB3-4C74-AAD2-35BB53A54C50}
日向を求めて

{20272FD3-9365-4B95-B996-FF18E53C6651}
爬虫類になったり

{5FD174AE-7C6B-4451-AB25-47097CA271A6}
クッションサンドになったり

クラブハウスで何時もぐうたらしています。


AD