1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-27 15:19:37

卒業式☆じゅらい

テーマ:西村珠麗
 
 
先週無事小学校を卒業しました~☆☆
 
雪が降ってたから寒い寒い卒業式でした~(ノ△T)
 
みんなのところは、もう終わった??
 
卒業式が終わった後には、ホテルで謝恩会があったんだ~音符音符
 
ご飯を食べたり歌を歌ったり、記念撮影したり…
 
めっちゃ楽しかったよ~イデアジュニアの交換ブログ☆-10090905103212__820T.gif
 
スクリーンにスライドで入学した時からのみんなの写真が流れた時はちょっと感動~汗汗
 
中学に行っても頑張るぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-101111_1155491.jpg
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-89110_20.gif
 
たくさんのコメありがとう(^o^)/
 
 
ドキドキひなこちゃんドキドキ
ありがと~(≧∇≦)
 
コメありがとう(-^〇^-)
 
応援よろしくね~キラキラキラキラ
 
 
 
ドキドキリリちゃんドキドキ
ありがとう(-^〇^-)
 
これからも、よろしくね~(≧∇≦)
 
 
 
ドキドキ★MAINO★ちゃんドキドキありがとう☆彡☆彡
 
これからも、コメよろしくね~音符音符
 
 
 
ドキドキあみみドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ
 
コメありがとう(o^∀^o)
 
これからも、よろしく☆☆
 
 
ドキドキきょうこりんドキドキ
ありがとう♪~θ(^0^ )
 
確かにあせるあせる雪大変p(´⌒`q)
 
ありがとう(-^〇^-)
 
また、よろしく(・o・)ノ
 
 
ドキドキりんごちゃんドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ
 
りんごちゃん大丈夫??
 
インフルなのに、コメありがとう(o^∀^o)
 
 
 
ドキドキみゃん汰ムちゃんドキドキ
こちらこそありがとうドキドキ
 
ありがとう(≧∇≦)
 
美容のためにやってる事…
洗顔とかかな~あせるあせる
 
 
 
ドキドキぷっちょドキドキ
地震は、少し揺れたぐらいだから大丈夫ビックリマーク
 
よかったね~☆☆
 
ありがとう(-^〇^-)
 
頑張りますビックリマークビックリマーク
 
 
 
ドキドキ優ちゃんドキドキ
卒業だよ~あせるあせる
 
ありがとうドキドキドキドキ
 
コメありがとう(o^∀^o)
 
 
 
ドキドキkaguちゃんドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ
 
応援ありがとう(≧∇≦)
 
頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
ドキドキとまじゅん。ちゃんドキドキ
いいよo(^-^)o
 
ありがとう(^◇^)┛
 
よく着る服は…
 
リズリサとか大人ブランドとかかな~
 
頑張ります(^^ゞ
 
 
 
ドキドキハルドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ
 
大丈夫だよ(^_^)v
 
卒業だよ~あせるあせる
 
ありがとう(≧∇≦)
 
頑張ります(^^ゞ
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-ファイル0111.gif
 
地震の報告ありがとう☆☆
 
音符リリちゃん音符
少し揺れたね~あせるあせる
 
うんp(´⌒`q)
 
これからも、よろしく☆☆
 
 
音符あーにゃちゃん音符
確かに(ρ_;)
 
1は、何もしてないな~あせる
 
2は、スカウトされたからだよ☆☆
 
ありがとうドキドキドキドキ
 
コメありがとう(≧∇≦)
 
 
 
音符☆まろ☆ちゃん音符
ありがとう(o^∀^o)
 
うんp(´⌒`q)
 
怖いよね~あせるあせる
 
お互い頑張ろうビックリマークビックリマーク
 
 
 
音符きょうこりん音符
うん!(b^ー°)
 
無事だよ(^_^)v
 
うちも~(ノ△T)
 
大丈夫☆☆
 
いつも、コメありがとう(-^〇^-)
 
 
 
音符☆美彩☆ちゃん音符
大丈夫だよ~キラキラキラキラ
 
地震大丈夫だよ(o^∀^o)
 
大変だね(ρ_;)
 
頑張ってビックリマークビックリマーク
 
頑張ろう☆☆
 
 
 
音符とまじゅん。ちゃん音符
ありがとうo(^-^)o
 
得意??か、わからないけど…
 
ピルエッドが好きだよ(^_^)v
 
コメありがとう(≧∇≦)
 
 
 
音符しおりちゃん音符
うんあせるあせる
 
揺れたよね~(ノ△T)
 
うちも、学校にいた時だったf^_^;
 
頑張ろう~ビックリマークビックリマーク
 
 
 
ほんっとたくさんのコメありがとうイデアジュニアの交換ブログ☆-ひよこ.gif
 
それでは、バイバイ~☆☆
イデアジュニアの交換ブログ☆-tc3_search_naver_jpCA5IQ6TT.jpg
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース