2014-12-13 16:49:30

桜井日奈子です

テーマ:桜井日奈子
みなさん、初めまして!
岡山市在住の高校2年生
桜井日奈子です^ ^
趣味は卵焼き巡りで
特技はバスケットです!

これからブログ更新していきます。
応援宜しくお願い致します。

{33AC0BDD-388F-4E53-8280-771C35C58D10:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ジュニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

桜井日奈子様 初めまして私の名前は潮田恵一です。 よろしくお願いします。これからも私は 桜井日奈子さんの本を見たいと思いますのでよろしくお願いします。メール下さいよろしく お願いいたします。 桜井日奈子さんが 大好きな潮田 恵一 より

20 ■無題

桜井日奈子可愛すぎー!!
CMから大ファン!!
これからもp(´∇`)q ファイト~♪
応援してます。
そして誰もいなくなった、見てます
ひなこちゃん目的なのでやっと見れて良かったー。

19 ■私のマイブームです。

CMで一目見てから大ファンになっちゃいました。日菜子ちゃんは私と主人のお気に入りです。応援してます。頑張ってね。

18 ■雑誌で見て

雑誌で見て日奈子ちゃんのファンになりました。かわいいです。これからもよろしくお願いします。

17 ■大ファンです‼

むちゃくちゃ応援してます!
むちゃくちゃタイプです‼

16 ■こんにちは

今何やってますか? 僕は今岡山県立一宮高校合格のため勉強しています。まだ中1だけど

15 ■バスケットボール

初めて恋をした 日奈子さんはフリースローが得意と書いていましたが僕はフリースロー 3ポイント そして168センチからの体格を活かしたダンクが一番得意です。友達になりたいです。

14 ■応援してます!

岡山にこんな可愛い子がいるなんて誇りです!
これからも頑張ってくださいね。(^_^)

13 ■可愛い

頑張って

12 ■無題

桜井日奈子さんは芸能人だから
何か歯のケアはしてますか。
自分は今歯に矯正金属器具を
つけています。銀色の金属の
所がみがきにくいけどもうお金を
払い込んでるしお金がもったいないので
金属が取れるまで我慢しようと思います。
歯並びは大事ですよね。

11 ■頑張ってください。。

晴れの国、岡山、、

倉敷、デニムの児島

アートの直島、、

いいところですね、隣の県なので

よく行きます(^^)

学業・仕事 頑張って下さい!

10 ■無題

頑張って下さい。

9 ■無題

これから頑張ってください!同じバスケ競技者として応援します!

8 ■無題

初めましてー!
ひなこちゃんが載ってる美少女図鑑欲しすぎて岡山県外住みやけど友達にお願いして送ってもらいましたー笑
東京に行ったり来たりで大変やろうけどがんばってねー!
応援してます♪

7 ■無題

ひなちゃんきれいすぎな~
これからも応援してます!

6 ■無題

はじめまして(*^^*)

わっ、卵焼き巡りがすでに気になる(^皿^)♪
ちなみに好みは甘いのかなしょっぱいのかな!

これからよろしくね(^^)d

5 ■無題

やほやほー

これから更新楽しみだ~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

4 ■無題

はじめまして!
おじさんですが応援しますよ♪♪♪

3 ■無題

はじめまして(=゚ω゚)ノ

日奈子ちゃんね!
これからよろしくね(^^)

ちなみに今おいくつですか??(゜_゜)



2 ■Dear ひなちゃん

はじめまして~(*^^*)

イデアジュニアのトップページにひなちゃんの写真と名前が上がってからずっと待ってたよ‼

やっとブログ書いてくれたね(*^^*)

趣味の玉子焼き巡りなんか可愛いな~(*^^*)♪

あー、でも俺も玉子焼き好きだぉ(*^^*)
そんなひなちゃんは玉子焼きに何をかけて食べるんかな!?

これからもひなちゃんのブログ楽しみにしてるね♪
あー、勝手に「ひなちゃん」って呼んじゃってるけどいいのかな?(笑)


あと、いくつかひなちゃんに質問したいんだけどいいですかぁー?

1 ■無題

かわええ。よろしくね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み