2017-03-30 21:47:46

予習❤︎

テーマ:ブログ

4.1

SWEET NIGHTMARE


このポーズ、、

連続で、できるようにしてみて❤︎


















きっと、より、楽しめるはず❤︎


ふふふ❤︎



Takuya


AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

わぁ~(〃ω〃)卓ちゃんかっこいい…
今東京に向かってます。
頑張って覚えます(*゚▽゚)ノ
楽しみにしてますね♫

36 ■(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お疲れ様です。

いよいよですね!
とーっても楽しみで、まだまだしばらく
寝むれません!!!

どんな事が待っているのかな?

予習の手、リズムにワンテンポ遅れて
しまわないか、それだけが心配で、雨が降っても雪が降っても全く心配してませんよ。
それでは、明日、会場でね!

35 ■ライブ

こんばんは\(^^)/

ついに明日だねー(*≧∀≦*)
久々の井出卓楽しみにしてるからねー♪

頑張って振り付け覚えます!(笑)

34 ■無題

ついに明日です(人●´ω`●)
ずっと考えてて
楽しみで楽しみで(*≧∀≦*)
この写真のポーズ
覚えて明日やります!!

33 ■無題


たくちゃーん♥
しっかり覚えていくね‼
いよいよ明日だ(*≧∀≦*)
楽しみにしてるね☆☆

-Ayumi-

32 ■無題

卓也くん顔見えなくてもかっこいい( 〃▽〃)

明日は名一杯楽しんできてください

部活しながら魂送ります❤

31 ■はーい

こんにちは、楽しい予習です。写メはとってもクールでかっこいいですけど...適当にふざけたキャッチつけて練習したらあっという間に覚えました。
5年前の今日を想い、5年前の明日という希望の日、7年前のあの場所で。。。みんなで大いに盛り上がりましょう!!!

30 ■⭐せんせーい(涙)⭐

課題が出るの遅すぎます~( ノД`)
と思ったけれどこれなら大丈夫そう!

撃って、合わせて、花咲いて、(b・ω・d) グッ♪
d(≧∇≦)b イェィ♪

新曲かな??
楽しみーーーー!!!
(´∀`)ワクワク
というかもう楽しい~ふふふ♡(←フライングしすぎ)
年度末乗り切る力をありがとう♡

29 ■卓也くん

おはよーございます
いよいよあしたワンマンライブですね
頑張ってくださいね
本間に行けなくてすいません

28 ■無題



頑張って予習していきますね♡!!

27 ■無題

何なに~?
なんでそのポーズ?!
めっちゃ気になる(*´▽`*)

26 ■無題

いよいよあした♡
この為にきょうの夜勤がんばれた(´ω`)

おうち帰ってから振り覚えるねー!♡

25 ■無題

はーい!覚えて行きます!!
いざ本番で出来るか不安ですが(;´∀`)
より楽しむために予習がんばります♡

もうすぐでほんとわくわくしてます~~
何歌うのかなぁって考えてるだけで楽しいです(笑)
そして新曲がはやく聞きたい♡
絶対かっこいいんでしょうね~~
あーー楽しみすぎます!!!

明日は4.1に向けて美容院行ってきます(笑)
では、おやすみなさい(^^)/

24 ■ばんわ

いでたくくん、かっこいいー、また見ます

23 ■オッケー


宿題 多し~
ステップもあるのか~⁈
手だけにしてね 笑

22 ■ヨッシャ~っ!

覚えたじょ~っ!

どんなRHYTHMがきても、やっちゃうぜ~っ!

楽しむぞ~っ!

21 ■無題

宿題いろいろ。
楽しそうだ~(^。^)

20 ■無題

美しい卓也くんの写真いっぱいで…
ありがとうございます☆
うふふ☆

19 ■(⋈◍>◡<◍)。✧♡

卓ちゃん、カッコ良すぎです!!!
おやすみなさい。

18 ■はーい♪

いよいよですね~♪
付いていけるか分かんないけど
覚えて行きまーす!
写真のお顔見えないけど、たくちゃんかっこよすぎです(*ノ▽ノ)

17 ■(≧◇≦)♪

予習❤OKです(≧◇≦)
宿題出されないとやらない方なので、、
このフリひとつひとつに何か意味が込められてるのかな?(ゝω・)
卓ちゃんのお顔大好きだけど、こーいう見えそうで見えない系のお顔も好き(〃ω〃)
どんな目してんだろうとか想像するの❤、、、
大丈夫?私、、(笑)曲もいっぱい聴いてるよ!
夢にもライブしてる卓ちゃんがいっぱい出てくるよ!思いっきり楽しむね♪ありがとう❤

16 ■承知しました❤︎

予習のご連絡ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
こっちはバッチリです(*´꒳`*)
合いの手は…微妙です。。。笑
ビール!は、バッチリなんですけどね 笑笑
少しずつ気分盛り上げてくれて、当日まで身体もつかなぁ(*^_^*)
元気に楽しく当日を迎えたいと思います!

15 ■頑張りますっ!

卓也くん、こんばんは!

日が近付くにつれて、ドキドキも増して、色々と教えてくれるので、楽しみも増していきますね(*>∀<)
もう、明後日ですものね。

ちゃんと覚えましたよー!
その場になって、出来るかは、ちょっと不安ですけど(^_^;)
ついていけるように頑張りますっ(๑•̀o•́๑)۶ ☆

ではでは。

英美(ひでみ)と書いてEmiでした(。•̀ᴗ-)♡

14 ■無題

はーい!もう覚えました!
でもリズムに合わせられるのかわからない(^◇^;)

もうすぐだね⤴︎
ワクワクからソワソワに変わってきた♡
楽しみだよー!!!!

気が張ってるから大丈夫だと思うけど、お互い体調には気を付けましょう

jujuより

13 ■無題

たくちゃんやっほー!
まかせなよ!覚えちゃう♡♡♡
キムチ!よし!ナムル!よし!
覚えた!よし!楽しみ!よし!

12 ■はーい、分かりました!

卓ちゃん、今日のこの写真に、私がお聴きしたいものが
あります
違っていたら、恥ずかしいので、胸の奥底にしまっておきますね。

11 ■無題

たくちゃん❤こんばんは。

りょ~か~い❤


本日、1日バドミントン漬けでクタクタです。
明日も、バドミントン仲間の子供達が家に来るんだよ
朝から(笑)
19時~練習も連れてくの

ハードだわ、、、


でもね~❤
土曜日あるもんね~❤
わ~い、わ~い❤❤❤

10 ■(#^_^#)


更新ありがとう♡
予習していくね!!
指が綺麗で見とれちゃう…///♡

だいすき♡ばいばい♡

ちぃ☆★

9 ■無題

りょーかい☆
でもついていけるか 自信ない~ σ(^_^;)

8 ■無題

お疲れ様ですッ(*・ω・)ノ

はぁーい●´ω`)ノ
練習しときます♡
今回コールも覚えなきゃアカンし手の練習もせなアカンしライブに向けてやるコトイッパイ(*´ω`*)
楽しい♡(笑)
仕事の行き帰りもTakuya IDEエンドレスリピートでワンマンに向けてどんどんテンション上げてってるよーヾ(●´∇`●)ノ
ワンマンまであとちょっと…。
今ねめーっちゃ楽しみやねんケドその分終わった後寂しさ半端ないんやろなー…って思ったら始まって欲しくない気してきた(つД<。
たった1日しかないっての寂し過ぎる…。
ってこんなん言ってたらアカンよね(;・∀・)
気分はもぉ東京やねんケド荷造り全くしてないから荷造り始めます…。
寒くなるみたいやから服装悩む…。

7 ■無題

卓也くん、予習❤ありがとう。
より楽しめるなら、もちろん練習していきます!

というか、予習の為の写真が素敵です。
雰囲気があって、素敵すぎます( 〃▽〃)

6 ■たっくんだいすき♥


わかった
任せといて♥

楽しみにしてるから♥♥♥♥
だいすきだよ♥♥♥
かえで。

5 ■無題


卓也くんこんばんは!
明後日ですね~~!!!!
最近ずうーっと、Takuya IDE聴いてます。
この中から何曲聞けて、
何曲聞けないのかなって考えながら。(←)
新曲たくさん楽しみだなぁ~~♡

予習のご連絡ありがとうございます!
1枚目、2枚目って、うんうんってなって、
3枚目で、んん????ってなって
写真拡大しました。笑
頑張って練習してきます!☝︎
任せてください???
不得意分野です!!!!!!!!笑

4 ■無題

顔、見えてないけどかっこいい~!
さすがたくちゃんだね!!!
新曲の振り付け??かな??

3 ■無題

たくちゃん、こんばんは~(≧∀≦)

がんばって、覚えるね。
できるかなぁ、、、。


いよいよだね(≧∀≦)
楽しみだな。

2 ■無題

これは覚えられそうです❤

1 ■無題

わかったよ❤︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み