2017-03-24 22:17:33

SWEET NIGHTMARE グッズ

テーマ:ブログ

グッズ発表でーーす❤︎


まーずーーーわ!


てぃーしゃつ!!


ロックティーーーシャツだよん❤︎







いえーーーーい❤︎

ずっと作りたかったのだ!!


そーーしーーて!!


スタジャン❤︎







てってれーー!
前プリント、両袖、、そしてー!











バックにも❤︎






にゃはははは!


んで、、タオルねー!








というわけで、、、


まぁ、、わかると思うんですけど(笑)


全部デザインわたし、しました!❤︎


大変でしたけど、みんながこれ、着てると思うと、、嬉しいぜ❤︎


ぜひ!手に入れよーう


販売は、4.1ライブ会場にて❤︎


わくわくが続きます!


会場:原宿アストロホール

公演日:2017年04月01日(土)

時間:開場 17:30 開演 18:00 

チケット料金:前売り ¥4,500-(税込)※入場時ドリンク代別途¥500-必要

URL:http://l-tike.com/idetakuya2017/ 

Lコード:72343 



Takuya


AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■スタジャン可愛い~♡

卓ちゃんが描いた猫何気に好きฅ^•ﻌ•^ฅ
まゆげがついてて可愛い(o′З`)b

30 ■無題

グッズ最高⤴⤴でもお財布と相談❗値段も教えてくれるとうれしいなぁサイズも豊富だといいなぁ

29 ■素敵ですね

おはようございます。グッズ、タオルも素敵と思っていましたが、ロックTにスタジャン、是非ゲットしたいです。モデルが良いので自分に当てはめると笑っちゃいますが。。。スタジャンは街中で着たらみんなほしくなりそうなデザインですね。ピンクも作ったら女子学生さんにウケそうですよ!たぶん。

28 ■楽しみー!

卓也くん、こんばんは。

グッズ紹介、ありがとう!
バスツアーの時に、色々と教えてくれて、スタジャンってどんなのだろう?って思ってました。
まさか、こんなにかわいい感じだとは!
私は、初スタジャンになりそうです。(笑)

当日、楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは。

英美(ひでみ)と書いてEmiでした(。•̀ᴗ-)♡

27 ■たっくんこんばんは♥️

お財布と相談しながら買う買う(*˘︶˘*).。.:*♡はぁぁ全部かわいいなぁぁ(♡ω♡)猫も入ってる(*˘ ³˘)♥Tシャツはたっくんがいる❤❤❤可愛いデザイン作ってくれてありがとう♡♡

26 ■♪♪♪

たくちゃ~~ん!!

どれもいいねぇ!!
デザインすてき✨✨
一般販売もしてねー。
量もサイズも豊富だといいなぁ。

たくちゃん輝いてる❗❗

25 ■.


かっこいいい!!!( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
グッズもたくちゃんも( ∗︎°⌓︎°∗︎ )❤︎笑
行きたい行きたいけど仕事が、、(;_;)
仕事頑張ってきます(o´_`o)

24 ■(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お疲れ様です!!

全部ほしい~!!
スタジャンは子どもにも買いたい!!

こういう可愛いスタジャン、うちの子が着たがってるの。

去年はパーカー、塾に着てたよ。
もちろん私は大事にとってあります。

4月1日まであと1週間だね。

楽しみすぎるよ~!

23 ■無題


グッズ待ってました~~!
めちゃくちゃ可愛い♡
特にスタジャン!!
大きめサイズでダボっと着たい(*^^*)
さすが卓也くんのセンスですね、
今回ほんと好みすぎます~~

イメージ膨らませて楽しみにしてます♡

22 ■無題

たくちゃんおはよーヽ(・∀・)ノ
ねぇ‼グッズ全部好き♥
着てる写真ありがとう♥
かっこいい♥♥

-Ayumi-

21 ■うふふ❤︎

卓ちゃんデザイン❤︎
楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、年齢関係ない?スタジャンいける?笑
ネコちゃん可愛すぎー(=^▽^)σ
みんなで着れば怖くないっ٩(^‿^)۶笑笑

20 ■デザイン❤︎

おはよ。
もうすぐだね~
グッズもアレコレ♡
楽しみいっぱい‼︎ だね

19 ■無題

グッズ公開来たー!!
いつもと違う
グッズだね(*´▽`*)
全部ほしい!!
ライブには行けないけど
通販あるのかな?(>_<)

18 ■(≧∇≦)b

卓也くん!お疲れ様です(ゝω・)
グッズ、卓ちゃんファンじゃなくても、欲しくなるデザインだと思うよ(≧◇≦)
Tシャツ、デザインも色合いも好き♡これ、うちの子も好きそうだよ!2枚買い~(笑)♪
スタジャンのにゃんこ~♡にゃんこなきゃダメ!そうとうカワイイ(≧◇≦)タオルの色もお城もステキだよね☆彡着て見せてくれてる卓ちゃんカッコいいし、、♡デザイン頑張ったね!どれもさすがだなって思いました(〃ω〃)楽しみにしてるね♪




17 ■良かった

いでたくくん、新しい?バンド?また聞きたいです。春らしいけど体調気を付けてくださいね

16 ■いいねぇ❤︎


でっかい! でっかい ‼︎ デッカイ ‼︎!
サイズはありますか~~
入りますか~~


15 ■無題

ライブお疲れ様です。
髪を結んでるたくちゃんは、やはり可憐で麗しいです❤︎
ヲタクなので、グッツは当たり前に2個買いです❤︎
保存用と実用用(。・ω・。)←
デザイン可愛くて、早く欲しい!!!
1日が楽しみすぎて、ドキドキです❤︎❤︎❤︎

14 ■無題

デザイン考えるって凄いことですよね。
しかも全部素敵って、卓也くん流石だわ☆

スタジャンのにゃんこが素晴らしい!
可愛い過ぎるぅぅ~♪
着てる卓也くんも可愛い過ぎっ!!

13 ■にゃんこ~♡

たくちゃ~ん♡

グッズ可愛いね♡
ロックTにはたくちゃんがいるんだね(^_−)−☆

髪の毛結んだ後ろ姿♡(๑>◡<๑)♡好きだぁ♡
スタジャンも可愛い♡まさかにゃんこ(=^x^=)がバックにいるとは(笑)

楽しみが増えたよ~♪

クシャって笑う可愛いたくちゃんに早く会いたいな♪



12 ■無題

欲しい~!!

手に入るかな・・・

11 ■ニャハハ~っ!

背中にニャンコ~っ!
オレも背負いたいニャ~っ!
あ~っ楽しみだーっ!

10 ■無題

たくちゃん、こんばんは~(≧∀≦)

どれも、ステキなデザインだね。
全部、欲しいけど、、、。

お財布とそうだん(笑)

楽しみにしてるね(#^.^#)

9 ■無題

お値段が知りたいです♥
これ着て、広島を練り歩けば良いですね、
任せてくださーい❤

(あー、開演間に合うといいなぁ、、、)

8 ■無題

わースタジャンかっこえぇやん!!普段でも使えるかも!!って思ったら後ろの絵を見て「ネコww」ってなった笑笑

けど、欲しい!!!スタジャンカッコイイ!!!後ろも可愛いし!!!買う!!!(お金に余裕があれば…)ロンTも欲しい!!!!全部欲しい!!!!!


髪の毛結んでると後姿女の子みたい。うちより髪の毛長いの羨ましい(笑)

7 ■無題


可愛い可愛い~~\(//∇//)\
特にTシャツ!
楽しみになってきたー!
わくわくっ(笑)

仕事追い込まれてたけど、
元気でたー!ありがとう(๑• •๑)

6 ■無題

わぁ~ にゃんこ可愛い

すいーとないとめあ☆☆☆

わくわくです♡

5 ■無題

欲しい欲しい♡(/∀\*)
当日が楽しみです!!

4 ■がはくのえ~❤

かわいぃ~~~ッス

今日のパフォーマンスもさいこうでした❤
Eastは、スポットライトがまぶしい❤

早くうたもはいしん、、、おまちして
おります。

PS.髪切った、、、、喜んでおりました。
ありがとう♪

3 ■無題

ライブグッズみんな可愛い
タオルとTシャツ絶対手に入れたい
スタジャンは、ちょっと可愛いすぎるかな
ホントは、欲しいけど
ライブ益々楽しみになって来たよ~

2 ■無題

お疲れ様ですッ(*・ω・)ノ

わーO(*・ω・*)O゙
全部可愛い♡
ヤバい(*/ェ\*)
早く手にしたいなー♡♡♡
いくら持ってけば良いかまたグッズの値段のお知らせ待ってまぁす♡
4月1日の楽しみ増したー\(^o^)/

1 ■たっくんだいすき♥


全部欲しいんですけどーーー!
買って揃えよーっと♥♥
楽しみだよー
だいすき♥♥

かえで。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み