2016-06-04 22:12:47

RADIO JACK(たくわんぶろぐ2)

テーマ:ブログ

またせたな!みんなもレポかいてるかー?ちゃーんと♡





Honesty

実はリハで1番最後まで時間かかった曲。作ったのもそこそこ前だし、この曲は、年末の音楽劇でもやっていなかったし、ワンマン以外ではやったことない?曲だから、なかなか埋まらない(笑)けど、前々日くらいには、しっかり、いまの自分が歌うHonestyになってたかな。と思いました。


Yesterday

最新配信曲のYesterday!なんか、わりと人気なこの曲(笑)そこそこ、、いや、けっこー、、寂しい曲だけどね(笑)Yesterdayはねー。年末の音楽劇の為に書き下ろしたんだけど、いつでもあの瞬間に戻れるよね。だいぶ胸が苦しい。てか辛すぎて、苦しすぎる(笑)けど、今までのTakuyaの曲ではこういう曲ってなかったから新しい顔が見せれてよい。


Sokubaku

Honesty並みとは言わないけど、これもまぁまぁ大変だったかなぁ。でもまぁ、、普段からわりと、、たくわんのこと束縛してるから、、まぁ、、ふふふ、(笑)



YOU-TRICK

気づいたー??DJくまいごろうによる2枚使い!!2枚使いがわかんない人はグーグル先生に聞いてみて~~(笑)ざっくり言うと、2枚のビートのテンポは元のYOU-TRICK音源とかわらないもので、途中から別のブレイクビーツを使って、また元のYOU-TRICKに戻ってくる!っつー話やな。なわけで、あーうるせぇ!後から、味気がない、まで、ビートが変わってたんだよね~~。気づいた??(≧∇≦)あーれーは、かっこいーよ。くまいさんと、俺のどっちかが一つでもちょっとでもミスったらもう失敗。っていう緊張感で、、リハもけっこーミスったりして、、けど本番はばっちりでしたっ!ちょーー楽しかった!くまいさんも、井出くんのヒップホップ要素あげたいっていってて、2枚使いの成功は今回の目標の一つでもあったからやれて良かった~♪


ってわけで、Honestyからの、YOU-TRICKのパートは感情の振れ幅が凄いから実はここ、かなりパワー使うんだよね!頭のアゲアゲ5曲よりもこのパートの方がタフ、、、。

だがしかーし、、よくできてるんだねーこのライブは。体力使い果たしても、パワーくれる人がいるんだなぁー。むふふ



この5曲後、DJくまいごろうタイム!MPC生だたきっす。。MPCってなんぞや?って人はグーグル先生に、、、。くまいさんの生だたきは凄すぎるから、、。どれくらい凄いかっていうと、ウサインボルト選手が目の前でガチで走ってくれるとか、吉田沙保里選手が目の前でレスリングしてくれるくらい凄いから(≧∇≦)(笑)それくらい、目の前でMPC叩いてくれることは凄い!!だってチャンピオンだからね~。そして、ラジオジャックさまはご機嫌に!!すると、ラジオジャックさまが御尊敬されているRHYMESTERの話に。RHYMESTERのラストヴァースを紹介。ご機嫌になられたのか、オリジナルのラップまで!



もし これが音楽じゃなくて

もし ただの騒音だとしても

もし 届くなら届けよう

その先の景色見届けよう


もし それが現実じゃなくて

もし ただの幻想だとしても

もし 届くなら届けよう

その先の景色見届けよう



もし あなたに出会っていなくて

もし 音符だけにとらわれていたら

もし  声が枯れなくても

歌う事はきっとないだろう


もし 渋谷宇田川GARRETに

もし 言葉の力が宿ったら

もしは もしじゃなくなるだろう

この先の景色見えるだろう


と、、。


すると、、幕が上がりTakuyaの紹介、、

スペシャルシークレットゲスト、、、


Mummy-D!!!!!!!!!!

神!!降臨!!!!








そしてまた歌いだす

何百とあるRHYMESTERの曲の中で、今回のRADIO JACKのテーマに、もっとも伝えるべきメッセージとして、ソロTakuya IDEとして合致してる楽曲!!

歌詞の力強さが半端じゃないです。ホンモノの力って半端じゃないです。入ってくる~~歌詞が、、生き方が、、人生が、、入ってくる~~。説得力!!!!


グループが解散したら、歌ってはいけないのか?グループをやっているのに、ソロで歌ってはいけないのか?俳優なのに、歌ってはいけないのか?

そうじゃなくて、俺は今の自分を表現し続けたい。言葉や文章だけでは、グループの中だけでは伝わりきらない、伝わらない事がソロの音楽では、歌ではラップでは、伝える事ができる。形に残す事ができる。後から俺を知ってくれる人だって、形に残してある事で、自分を知ってくれる作品になる。だからこそ、どんな時代だって俺が表現者である限り、ファンがいる限り、まだファンでない人がいる限り、ずーーーっと歌ってる場合ですよ。

ちょ、、ラジオジャックさんじゃないけど、このブログ見てるなら、いますぐこの曲を調べて聴け!!(笑)うん。ソロやっててよかった。本当に。



MC

うわーー!神!!しか言ってない気が(笑)

興奮しすぎて、覚えてない?(笑)音楽劇、最高はひとつじゃないで、出会って~~で、、神!神!神!しかいってない(笑)

そーいや、ラジオジャックさん怖いなぁーってDさんが言ってた気が(笑)あと、Dさんがこのライブに出てくれたかっこいいエピソード!



卓「Dさん、、あのー、、次の僕のライブ、、ドームとか、アリーナじゃないんですけど、、出ていただけないでしょうか、、、?」

D「いいよー!べつにお前から金取ろうとおもわないからー」


で出てくれたって話(笑)かっこいーーー。カコイイ。。。

そんでDさんと、、夏を呼んだんだ!!



サマー・アンセム

この曲は、、夏のくっそあちーーときを思いださせてくれる!!夏のドライブ!移動時間には、いや、真夏の海では!真夏の山ではかかせない曲!!!夏!!夏!!夏!!パンチあるーー!それを!Dさんと!ホンモノの!!RHYMESTERと!やっちまったーー!夏を呼ぶにはこの曲が1番なんだよね!!し、この曲には、どんな事があっても、夏はくるし。せっかくくるなら、、、!夏を感じようぜーーーってことで。つまり、このライブに来たなら、普段どんな事があろうが、、全身で感じて帰らないと損だぞーーってきなっ!やーRHYMESTER、やっぱり強え音楽もってらっしゃいますわー。。で、それ、、やれちゃったーー!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)最後のくまいごろうの生だたきもプラスされて、音楽的にいえば、余裕でドームクラスだね(笑)みんなも飛び跳ねてたねぇ!!すげぇ跳ねてたね(笑)


というわけでMummy-D!!!!!!!!!!神のコーナー。

リハ中にも、、打ち合わせにも、打ち上げにも、たくさんありがたい言葉を頂きました。内緒だけど(≧∇≦)


もしかしたら日本ヒップホップというジャンルに、みんなは触れてこなかったかもしれない。けれど、ライブにおいて、全てがただただ盛り上がる曲だったら、それでいいのか?

そうじゃなくて、本当に日本語ラップというのは、歌詞がダイレクトに届いてきて、そして、その人の頭の中をごそっと届ける事ができる最強の武器。日本語ラップの本当に頂点の、そして創始者RHYMESTERの歌詞は、Dさんという人の説得力は、例え、聞いたことがない曲だとしても間違いなくみんなのこころをJACKしてたはず。

これをきっかけに今後もRHYMESTERの歌詞。そして、俺の龍雅での歌詞など、もしっかり受けとめてくれたらいいなと思います。



ソロ曲。ぜーんぶDさんには、作るたび送ってたんだぁ。辛いこともアドバイスもくれた。そして、期待してくれてる。だから、今回も出てくれたんだ。本当に感謝です。神様!!!



さぁー。Dさんからパワーもらったあとの、、

∀FFECTION


これは、もう、、、壮大で、、背負うのが大変で(≧∇≦)(笑)今までの全てをこの曲に背合わせたからまぁーーーー、大変!!なんだけど。。まぁ、やってやったよね(笑)みんなが見たまんまです。



1人MC

何話したっけ、、?(笑)蟹座のはなしか(笑)あとは、みんなで、一位のおめでとうできたね(≧∇≦)あ、ファンサしたよね?ちゃんとしたもんね!!この辺になってくるとみんな何いっても許してくれるからすき(笑)あまえたおした(笑)あ、、


だーれだ♡


セクシー?♡




イクサイティング・バラッド

主演舞台、真田十勇士のテーマソング。配信はされてないけど、音源はどこかしらでゲットできます(笑)気に入った方はぜひ(笑)切り裂いたね~!切り裂いた、切り裂いた。ロックいいねぇ。ロック作ろうかねー。



Magic number

未配信曲。そして、今後もきっと未配信曲(笑)未配信なのに、まぁー、盛り上がる曲ですこと。みんな大好きね、この曲。だから、ここに持ってきたんだけどね(≧∇≦)曲中に改めて、鎌苅さん、Dさん、くまいさん、たくわん、に感謝を告げて、会場のボルテージは最高潮に。


Super Star

まだまだみんなが好きな曲(笑)うん。言わずもがな。ずーーーっとこの気持ちは変わらないってのも凄いな。この曲が歌えなくなったらおしまいかもなー。歌わないんじゃなくて、歌えなくなったらね。ずーーーっと歌えますように。

で、、終わりと見せかけて、、、



コンプレックス

はっはっは。この曲がラストだとは思わなかっただろー(≧∇≦)ライブで実は初だね。音楽劇の印象とは違ったでしょ?耳で聞く印象と違ったでしょ?それがライブの凄いところ。俺も作った時のコンプレックスとは違うんだー。RADIO JACKのコンプレックスは、もう乗り越えたコンプレックス。ふふふ。だからさ、やばいくらい毎回ハンパないんだー(≧∇≦)みんなも、曲中にどんどん変化していって、やばいくらい毎回ハンパないやつの名前呼んでたね♡こうやって、ライブができていくんだよね。凄い。次のソロライブでは、みんな、言うこと完璧だね♡♡



さて、本編終了です。

みんなからアンコールの声を頂いて、、ラジオジャックさんが煽り倒して、、みんなも疲れがピークになった時に、



青春応歌

ほんとは、ここ、最初、ハリキリでいくー?って悩んでたんだよね。でも、リハやったら、2人して!絶対!青春!って(笑)間違いなかったね!!ココア知らないひとも、一緒にふれーふれーしてくれて、綺麗だった。おまえら、綺麗だったぞ。









さて、鎌苅さんにあっためてもらって。


1人MC

グッズのはなし!パーカーやっとつくったんだからにゃ。きろよにゃ。後ろのてては、たくやのてなんだじょ。前から抱きしめてるんだぞ。だきしめられろ。Tシャツ、きたおせよ。あじでるぞ。タオル、、、。うん。龍雅の時ももってこいよ。ただ、、龍雅のタオルをマストでもってきて、ちょこっと俺に見える程度にもってこいよ(笑)売り切れたキンブレ。もってこいよ。みんなでピンクにしたね。ヤラシイね♡

でも、かわいかったね。






そのまま、最後一曲。

やっぱり、、、これ!

Lucky Day、、、!!


思うんだが、思うんだが、、この曲って常にアップデートされてないかい??

やる度に過去1のらっきーでぃ!!になるっていうか。毎回、毎回そのときのらっきーでぃ!!ってのはあるんどけど、やればやるほど、どんどん更新されてく。ほんとに、5.28。あの空間が世界で1番らっきーでぃ!!だったんじゃねぇかな。って。みんなが手あげて、ピンクあげて。それがキラキラしてくの。あの時、みーーんなのことすっごい愛してる事にちょー気づく。ステージ立ってて、良かった!って思える。な。



そんなこんなでRADIO JACK。幕を閉じました。


お越し頂きました皆様。ほんとにありがとうございました。どう?1.5倍以上の約束は果たせたかな?

あの日、お手紙をくれたみんな、プレゼントをくれたみんな、お花をくれたみんな。ありがとうね。ぜーんぶもれなく受け取らせていただきました。お花に関しては綺麗なものから、個性的なものや連名で。ありがとう。プレゼントは使い倒すね。手紙ぜーんぶ読んだ。読みおわってやっとこのブログかけたところ(笑)みんなほーーーんと、楽しみにしてくれてたんだね。過去のTシャツ引っ張り出してきたりとか。何時間もかけてきてくれたりとか。1人だけどきてくれたりとか。はじめてきてくれたりとか。

そんな、みーんなの貴重な、時間や、お金をかけてきたものの想像の、1.5倍以上。ハードル高い(笑)けど、超えていかないと。

来て損には思わせたくない。あの会場にきた全員の来て良かった。になれてたらいいな。


Dさんも舞台監督にもみんなのアンケートにも書いてあったけど(笑)次はもう少しでかい会場で!!やれるよ。ってさ。

嬉しいなぁー。ほんとに嬉しい。


やろうな。また。ワンマン。


さーて、次はどんなことやってみんなを沼に沈めようかな♪───O(≧∇≦)O────♪



まったねーー♡

















Takuya


AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■ありがと♡

忙しい中たくさんありがと。
蘇るね。ピンク綺麗だったね、ほんとに可愛かった。
すっごい楽しかったし、すっごい跳ねたよ笑
そして記憶があまり無くて、楽しすぎた、くるくる変わる卓也くんの表情から目が離せなかったよ。歌聞いて切なくなったり、涙出そうになったり、笑ったりで忙しくてあっという間の2時間半だったよ(°_°)
またワンマンやってね。広い椅子付きのとこもいいけど、やっぱりライブはみんなの一体感がほんとに楽しいね♪
ケンケン、歌ってるとこカッコいいよね。わたしもケンケン歌えばいいのにって思うよ。ワンマンのMC担当で、一年に一曲ココア新曲作っちゃいましょ!!ゾウさんじゃなくて!!集まれるココアメンバーだけ集まる、みたいなやつ、ダメかな?もう、楽器はなくてもよい!!わたしは嬉しいけどな(≧∇≦)
私の夢1つ叶った!!( ´ ▽ ` )ノありがと。
おやすみ~。

53 ■暗号(+_+)

たくや
ばらしてごめんね。英語わからず(涙)
なんだ?辞書と格闘中。
暗号(+_+)。でも喜んでる人多いよ、きっと(笑)

3月12
大事な日でしょ、私も(笑)~★
嬉しくないけど、今は(+_+)
いつもありがとー(*^^*)
あっ、キンブレ、どうにかしてちょ。
いつも売り切れ(+_+)
娘がテスト100点取ったらほしいもの。
らしい。漢字100問テスト、字が汚くて
1問ミス(笑)ヤバい、100点近いし!
キンブレほしいんだって。あいつ、またライヴいくつもりだわ(笑)
9才を虜にするってどういうこと?(笑)
ファンサ★小学生特典。作ってあげて。
Good night.

52 ■ありがとう

たくちゃん今日もお疲れさま。
ちゃんと食べてるかな?

もう一度言っちゃうけど、たくわんぶろぐありがとう。。。
何回も読み返してはにこにこしたり、きらきらの写真見てはキュンキュンしたり(^_^)
そしてこんなに届けてくれるアーティストっているかな?と嬉しくなったり。
あと、何人かのたくわんの方が「今日来られなかったたくわんにも拍手~~」って言っていたと教えてくださってありがとうございます。それを聞いてとっても嬉しかったです。
たくちゃんのファンは皆温かいね。
たくちゃんが温かいからだね。
やっぱりたくちゃんを好きになって良かった。
この沼は抜け出せそうにありません。底なしだね。

今日は寒いので暖かくして寝てね。
明日も明後日もずっーーーーーと大好きです!!!

51 ■無題

vintageは聴くと何だか懐かしくなる…
最近、新曲のインプットが多くて
この歌の良さを忘れていた!!
卓也さんらしさ全快の曲という感じで
これもまた盛り上がる、盛り上がる♪

そして、KENBOさんのトーク!
途中からあれ、結構長いな…
ちょっと疲れてきたな…なんて(*´∀`)
いやぁ、面白かったです!
卓也さんの素を引き出すの上手^^
新曲、、、もめちゃ笑いましたよ笑

次は私は知らなかった曲。
卓也さんを好きになったのはココア男。解散後
でした。
でも、聴いていて初めての気がしなかった。
帰ったらチェックしてみよって思いました!

卓也さんは今までも沢山素敵な方に出会って
その中のお一人であろう
鎌刈さんに対する卓也さんの言葉、
とても素敵でした。
最近の卓也さんの中で一番素敵でした!
これからもっともっと素敵な出会いが
ありますように☆

続きはまた日を改めて書きます。
長々とすみません(^^;
でも、それだけ私にとって最高の日でした!!

50 ■無題

卓也くんこんばんは!
あれからもう1週間…まだまだ余韻に浸ってます。
Honestyは興奮で記憶が飛びました(笑)Yesterdayはやっぱりあのイメージが強くて切なくなります。でもこの曲を歌ってる時の卓也くんの儚げな表情が凄く綺麗で好きです。Sokubakuはこれから卓也くんがもっと大人になってからも聴きたいなぁと思いました。セクシーさがぐっと増しそうですよね。YOU-TRICKアレンジ最高でした!熊井さんとの掛け合い好き…ぴったり息があっていて素敵でした!そしてMummy-Dさんの登場。その前のJACK様による紹介も凄くかっこよかったです。ラストヴァースもあの後すぐチェックしましたよ。JACK様の素敵なリリックでトキメキました♡Dさんの登場で興奮が隠し切れない卓也くんかわいかったです!そしてまた歌い出すも終わってから即聴きました。RHYMESTERさんの曲の歌詞は凄くストレートというか、まっすぐ心に刺さるものばかりですよね。歌ってる場合ですよ!本当に素敵なコラボでした。確かにMCは神!神!と連発していましたね(笑)サマー・アンセムは今夏聴きまくります!というか聴きまくってます!サマーチューンが大好きなので凄く気に入りました♪∀FFECTION、わたしこのラップがすごく好きです。かっこいい!MCはいろいろお話しましたね~!なによりだーれだ!たーくや!が出来たのが嬉しかったです。叫んだしなんだか4/1のブログを思いだしてウルッときちゃいました。セクシープリンスも織り交ぜて楽しかったです!イクサイティング・バラッド!真田十勇士のDVDを観てから大好きで、生で聴けて本当に良かったです!この曲が流れるシーン凄く好きです。Magicnumberはやっと聴けた!って感じです。未配信曲だけど人気ですよね。楽しくて1回目にしてすっかり虜です。そしてSuperstarは揺るぎないですね。これからもずっと大切にしたい楽曲です。これで最後かと思ったらコンプレックス!ラストのサビでC&Rがハマったのが本当に気持ちよくて!素敵な本編ラストでした。そして青春応歌!最高すぎて終始友達と恋人繋ぎしちゃってました(笑)MCも楽しかったです。タオルちゃんと使いますね♡あと残りあと一曲ですの後の氷室京介が個人的に結構ツボでした…。間違いなく0528はLuckydayでした!
また書ききれないのでお手紙に(笑)
最高な時間をありがとうございました。大好きです。
ではでは、、、

49 ■無題

やっと、ライブから落ち着いてきました^^
ということで感想書きます!笑

まず、オープニング映像から
何が来るの!?っていう楽しみが半端ない!
卓也さんは、始まるまでの演出から
楽しませてくれる!

1曲目のLucky Dayは
前回の12月の音楽劇で衝撃を受けた曲。
今ではYoutubeで何度もリピ出来るけど
あのときは目に焼きつけよう!と思って
瞬きしないで映像にくいついてたの思い出しました笑

2曲目のThis year's summerも
引き継ぎ盛り上がって、夏がどんどん近づいてくる感じがしました!

次はえっと、ぴなこかな?
今までにない曲調で個人的には凄い好きです!
卓也さんの歌い方も色っぽいし
いい意味で卓也さんっぽくない!

カモナは、キンブレをふるのが
忙しかった気がします…(´・ω・`)笑

まだこの辺は前半で元気もりもり!

48 ■レポありがとう(*^^*)

ブログ続編ありがとう(*^^*)
改めて、すごく楽しい時間だった…
細部までこだわりと技が詰め込まれてたのが、よくわかりました!(^^)
4回目ソロライブ、ほんまに毎回レベルアップしてるなって実感しました。全部聴いたことある曲だったよ!だてにたくわんやってないよ!笑
あ、うそ、サマーアンセムは初めてでしたごめんなさい。笑 神とのコラボではしゃいでる卓也が可愛かったのと、神に期待されてる、愛されてるなって思いました(^^)まだまだ進化し続けてください!
青春応歌は、泣きました笑 ハリキリも好きだけど、正解だったなータイムリーすぎて、頑張ろうと思いました。
お手紙、半分くらい病みでごめんね(^^;;
あのライブから、本当に自分も頑張ろうって、今も頑張れてます。すごく迷ったけど間違いなく参加してよかった。Tシャツもパーカーも、家で着てます。笑
ケンケンとのコラボ見てたら、いつか幸ちゃんとのコラボも見たいなと思ってしまった。また違う世界観ができるんだろうな(^^)
龍雅としての活動も、ソロとしての活動も、俳優としての活動も、応援してます!

47 ■無題

卓ちゃんおはよう~♪
忙しいのに詳しいライブレポありがとう‼︎
ライブで常に興奮状態なのか記憶が乏しいよー(>_<)笑
だから卓ちゃんの歌聴きながらブログ見てる(^^)
本当にライブが楽しかったから、また5月28日に戻ってやり直したいよー‼︎
初めての卓ちゃんライブであんなにライブ楽しすぎたから卓ちゃん知らない人友達も次回は一緒に行ってみようかなと思ってるよ^ ^
私が卓ちゃんのライブのレポを友達に話しまくってるから行ってみたいって 笑
卓ちゃんが作り出すあの空間は本当に最高にhappyだった♡
次回はもっともっとたくさんの人をhappyに出来るように広めの箱期待してるよ♪(´ε` )
RHYMESTERもっといっぱい他の曲も聞いてみるね♪
プレミアムで会えるの楽しみにしてるよん♡♡♡

46 ■何度も、、、

卓也くん!ブログ2ありがとう!何度も読んで、タイムスリップしてたよ!全部一曲、一曲こんなに考えてつくり上げてたんだって卓ちゃんの想い伝わったよ!
2枚使いのYOU-TRICKまた聴けるかなぁ、、、メチャクチャカッコ良かったね!くまいさんも卓ちゃんも!卓ちゃんの前のブログでも何度かくまいさん紹介してたよね!今回、ホントにスゴイ方なんだって知れました!そして、卓ちゃんの表情が変わった神降臨!!神じゃないよ、人間だよとおっしゃいながらも神ワザ披露は鳥肌でした!前に、FGって誰がいるんだろう?って調べてライムスター聴いた時、卓ちゃんの言うとおり、初めて聴くのに、ヒップホップとは、ラップとは、を全部頂点から発信してるスゴさに、これはカジュアルな感覚で聴いちゃいけないなぁって思ってた!で、卓ちゃんに出会って曲聴いた時、ライムスターと同じぐらいわたし心に響いたよー!だから卓ちゃんだって神だよ!ライブ行った人みんなに魔法かけてたじゃん!最初のLucky Dayと最後のLuky Day全然違ってた、、、魔法かけられて(笑)このブログだって来られなかった方を招待しての魔法だよね!
お手紙読んでくれてありがとう!やさしい卓ちゃん、、でも少しハズカシイ、、、ボロボロのお絵かき届いたかな?ごめんね、、またマリオか、、自分からお絵かき渡すなんて卓ちゃんぐらいだよ!いつもは、書いて~!に、ヤダ~だから!こんな小さな子にまで届くんだよ!卓ちゃんの魅力!もっと、自分で自分をホメてあげてー!また、曲楽しみにしてるね!もちろんライブも!卓ちゃんのライブ、今まで行ったライブの中で1番だった!世界一だった!卓ちゃんの好きな1番(≧◇≦)本当にありがとう!

45 ■心から行ってよかった!

自らセトリ付きの詳細レポ、凄く嬉しいです!!こんな親切なアーティストいない~。
Takuya以外の曲も全部DLして、セトリ通り並べて余韻に浸ってます☆未配信曲も配信してほしいなぁ。

DJの技術的なことはわからないけど、YOU-TRICKのあれは、ヤバかった!!かなり、テンション上がった!!ライブの醍醐味!!!
正直、バンドじゃないと演奏のライブ感って、ないな…とか思っていたんだけど、DJならではの良さが聴けて良かった☆

ライムスター様、昔フジロックとかで目にしたけど、聴いたことなくて…。あの有名な?え?ご本人??!!
と、戸惑っている間もなく、もー、濃密なことが起きすぎて、消化できず、記憶もあやふや…。
どんな形でもいいので、映像のクオリティこだわらないので、ライブのDVD欲しいです!!何度も繰り返し見たいです!!

たくちゃん見たさに参戦したライブだったけど、本物の音楽、エンターテイメントに触れることができて、何倍もの大満足でした!!
MCも面白いし☆キャパ踏まえて、あんなに満足度の高いライブ、史上初かも☆
MC、「後ろで弾いてるのとか興味ない」と、「氷室京介!」ツボった(笑)

たくちゃんのラップって、ほんと、色んなバリエーションがあって、魅了されまくりなんだけど、個人的には、ココアみたいな青春ロック的なバンドサウンドに懐かしさと馴染みがあり、そこに乗せるたくちゃんのアグレッシブなロックなラップが凄く好き!!日本語ラップで、聴いてきた中では、贔屓目なしに、カッコいい!!と思った。
まぁ、全部好きなんだけど☆Takuyaでは、∀FFECTION好き♪

あと、私、Mummy-D様と同じ誕生日でした!!
D様、特別な方になった~。

44 ■たくわんブログ

卓ちゃん更新ありがとう
いつかな?いつかな?って待ってました

卓ちゃんはさー頭の中で覚えてるの?
5.28に起きたこと全部覚えてるの?凄い!(*゚Д゚艸)あの緊張感であんなに覚えてられるなんて~

D様が出てきてからの卓ちゃんのキラキラした目で
少し照れくさそうに嬉しそうに神!神!神!って
言って微笑んでる卓ちゃんが忘れられないよ
卓ちゃんの神様の曲チャンとダウンロードしましたよ。夏にもってこいの曲だね。

HonestyからYOU-TRICKまで一気に歌った所は圧巻でした。sokubakuは私の大好きな曲なので生で聴けて幸せでした。

やっぱり長くなってしまうから手紙書きます。18日に持っていくね。8日見に行きたかったけど行けないのでラインLIVEで応援してます。
新曲もたのしみ。どんな感じの曲なのかな?ラップはどんな感じなのかな?とワクワクしてます。

43 ■やっとわかった~★

たくちゃん

やっとやっと、考えました。
パーカーのまえ、前に
ついている数字~
Kくん★たくや~★Dさん
でした!
(笑)(笑)
まあ、私も3月12日なので、そこから
解明していき、時間かかりました!

223312414
解けたら、なんかくれんのかな?(笑)
ふう。暗号じゃん。たくや、、、、(+_+)
いつか教えてね♪ 回答を、、、
好きな人?そうだろうけど(笑)

ぐっすり寝れそう(笑)

42 ■たくちゃん♡

忙しい中、ブログ更新ありがと♡
興奮してて記憶が曖昧な部分も、蘇る蘇る~♪
読んでて楽しい♡
またあの時間に戻れた気がする♪
前回より落ち着いた文章だし、なんか読み終わったら感動してウルウルしちゃった(;д;)
また次も行くから♡
今日ね、8日に渡す手紙書いたから、そこにワンマンの感想書いたよ♡
手紙書いて満足しちゃって、あっ!ブログのコメントしなきゃ!って!ww
あぶねぇ~!
昨夜はブログ読んだら、28日が蘇って冴えちゃって寝不足だから、今日は8日の為に早く寝ます♪
プレミアムも楽しみにしてるよ♡
おやすみ~☆

*:ஐnatsuஐ:*

41 ■無題

RADIO JACKからたくさんの刺激、衝撃を受けました!!

個人的にはYOU-TRICKのアレンジがすごくカッコ良いなと一番印象に残りました!

セットリストやサウンドにもこだわってくれて、Specialゲストの皆さんと作り上げた音楽は心地良かったです。

十分過ぎる内容でしたが、5thLIVEはこれ以上のLIVEが見れるって事でまたの機会を楽しみにしています。

40 ■無題




どれも細かくかいてんね♡
ほんと、卓也好き。
こっちもあんま細かいこと書くと
手紙とかに書けないから
そこはまたね♡(笑)
うん。あ。パーカーね!!
会社に着て行ったのね??
そしたら何人もの先輩が
可愛いね♡とかハートになってるやん!
ってほめてくれたよ~\(^o^)/
嬉しくなっちゃった꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

んじゃ!
今日も1日お疲れ様でした⊚⃝⸜(ू*´ω`* )

39 ■キュ~ン

音楽を作るって本当大変なんだね★
たくちゃんはたくさんの方々から愛されてるのがすごく分かるよ★たくさんの方々の協力もあり納得するライブが出来て良かったね!!

たくちゃんがどれだけファンの為に考えてくれてたのか…ファンへの想いが伝わってきて読んでてすごく幸せになれたよ(^o^)

本当に素敵なライブだったんだね!
行けなくて超凹むけど…たくさんのたくわんさん達のコメント見させてもらって幸せを分けてもらえました★
行けなかった私達にも…たくちゃんが声かけしてくれたとか嬉しすぎる!
たくちゃんらしい★そんなたくちゃんだから好きになったんだけどね★
たくさん写真載せてくれてありがとう!

38 ■無題

ワンマン行けなかったのでレポ凄く嬉しいです(*´ω`*)
SNSでライブの事見てると行けなかったのが悔しいですね(T^T)
生の空気とか曲のアレンジ見聞きしたかったです(´;ω;`)
しばらく他の方のコメントとかで元気補充ですね(´・ω・`)

37 ■蘇る

キンブレ、いやRADIO JACK!素晴らしい、後半のレポであの興奮再びです。
HONESTYはライブでどう表現するのかと思ったら最初の頃はまさかの激しいダンスでカッコ良かった思い出が、、、いや今回がっつり感情を込めて歌っていただけて涙が。
YOU-TRICKは絶対盛り上がるんで、テクニカル的なことはわかりませんが超カッコ良かったです。歌詞がスカッとします。
まあそこからG様タイムは画像とG様どっちも見たくて体90度ずっと動かして目で追ってました。そしてシークレットはD様かまさかまさかと興奮しまくってお出ましになった時はすっかり舞い上がってしまい、目の前でたくやくんとD様がG様の音に乗って歌ってる!「なんで?ここはドームなの?そうだドームに違いない」と、まー楽しかったゲストタイム。
そしてソロアゲイン、∀FFECTION、カッコ良すぎます。「霧の中でどうやって目を合わせればいい」てところゾクっとしますね。
イクサイティングバラッド、初めての主演舞台でCD化されたジャケットも凛々しい曲、大好きな1曲です。
Magic Numberも名曲なんですが配信されてなくて残念ですね、いつになったらあの意味教えてくださるのか。。。これさえあればRadio Jackのセトリ全部揃うのに。
Super Star、いつか歌えなくなる日来るのでしょうか?それって。。。
ラストのコンプレックス、聞くたびに変化していく曲、こちらの気持ちのせいなのかたくやくんの表現の違いなのか?進化し続けていく曲とみた。
アンコールのケンケンとの青春応歌は楽しかった!またいつでも戻って一緒にやろうな的な!
そしてラストのLucky Day、まさにLucky Dayな一日をありがとう!!みーんな笑顔で楽しかったです。
今回は聞けなかったring、you wakuとかもまた聞かせてください。
確かバスツアーかこのライブの二者択一だったんですよね?良かった、ライブになって(^O^)

36 ■無題

たくちゃーん、たくわんぶろぐ更新ありがとー(≧∇≦)

今ね、すごく人間関係で理不尽さを感じたり色々辛いから、ライブからもう1週間経っちゃったけど楽しかったな~って思い出せて癒されました。

たくちゃんに出会えて、ホント良かった。
たくちゃん、いつも幸せをありがとね(≧∇≦)

35 ■⭐歌ってる場合ですよ!⭐

Dさんかっこ良かった~!武道館、ドーム級のSuper-duper starをあんなに近くで見られちゃった⭐超贅沢‼
そもそもこのblogのタイトルは、RHYMESTERのアルバムからとったのかな?
さすが師と仰ぐだけのお方。完全に心をJACKされました♡
くまいさんとMr.Dにめっちゃ跳ねさせられた!!!

初ワンマンだったけれど、めーちゃーめーちゃー楽しかったよ♪行って良かった♡「Lucky Day!」と叫ぶのはあの時の気持ちとピッタリで気持ち良かった⭐

そして残念ながら行けなかった、このコメを読んでいらっしゃる方へ。たくちゃんはDさん、ケンケン、くまいさん、一人ひとりに「拍手~」って言った後、「今日来られなかった、たくわんにも拍手~」って言ってました。会場の皆で拍手しました。来られなかったたくわんの想いもちゃんと背負ってliveしてましたよ⭐

34 ■ありがとう

たくちゃ~~ん!!
たくわんぶろぐ2待ってましたぁーーー!!

忙しいのにこんなにたくさん書いてくれてどうもありがとう。さすがたくちゃんです!
何回も読み直してにこにこしてます。

井出卓也という最高の表現者を応援出来る事を誇りに思います。
たくわんは幸せ者です。
ありがとう。。。。。

33 ■無題

たくちゃんレポお疲れ様です(≧∇≦)
たくちゃんのレポ見ててワンマンの記憶が
めーっちゃ蘇ってきました♡♡
すっごく素敵なLIVEで、
たくちゃんをもっと好きになれました♡♡

あと…ずっと気になってたんですが、
パーカーの胸の所のロゴの数字?は
どういう意味があるんですか?(≧∇≦)
かなり気になってます( ´艸`)

32 ■きらきら☆

たくちゃん いい顔してた♡すごーくきらきらしてた♡ ブログ読んだら、また蘇ってきた!昔、ダンナがよく聞いてたRHYMESTER。こんな所で繋がるとはっ。帰って、自慢しちゃったよ!「すごいでしょ?すごいでしょ?たくちゃんの神様なんだって!」ってねww。私、あの光の中に居たんだなぁ。なんか、幸せだなー。あーーー、好き♡♡♡

31 ■無題

LIVE本当に最高でした(o^^o)♡
Lucky Day、うん、最高(o^^o)♡
本当にLucky Dayだった♡

卓也くんが凄く格好良すぎて、優しすぎて、好きすぎてLIVEの記憶が曖昧w
でもこうやってひとつひとつ大事に書いてくれている事が凄く嬉しくて…(o^^o)
ワンマンまた絶対やってください♡
絶対行きます(o^^o)♡
本当に楽しかった♡

30 ■無題

改めてお疲れ様!
ほんとに楽しかったライブです!!
ライブに行く度、見る度に卓也くんをさらに好きになっている自分がいます!
これからも好きでいさせてくださいっ!


パーカー、お金出せなくて買えなく、売り切れに……
ウェブで売ってください(。´Д⊂)
パーカーほしい(。´Д⊂)
売り切れても再販してくれる程作ってください(。´Д⊂)

29 ■無題

さいごまで濃い内容♡
すごく楽しかったんだろうな。
ってのが伝わってきたよ!!!
大好きな曲ばっかりで、、、
ほんとにワンマン行きたかった。。
そして、けんけんとの青春応歌
聞きたかったなあ(つд`)
。。
もっと大きなとこでワンマンしたら
もっといでたくが遠くなってゆく。。
さみしいけど嬉しいな!!
応援してますっo(^_^)o
次のワンマンは絶対あいにいく!!!

28 ■無題

後半戦のブログ来たー!!!
あー楽しかったなー( *´艸`)
卓也くんの曲は全部大好きだけど
特に好きなsokubakuも聴けて
嬉しかった(^^♪
全部聞けて嬉しかったけど(笑)
まさかのゲストまでいてね!
初めて知った人だけど
素敵な人だな~って思ったよ^^
ほんと楽しかった!!
またライブしてほしいなー(*´▽`*)

27 ■無題

遅くなったけど、ブログ更新ありがとう!朝起きて読んでます!

あれから1週間!!早いな~

夢を見ていたの?と思ってしまうくらいあっという間の時間でひとりで行くのこわかったけど、勇気だしていってよかった

26 ■無題

卓ちゃんレポブログありがとう♪

写真見てキラキラしてる卓ちゃんが眩しい(*´∀`*)ポッ
綺麗だね♡カッコいいね♡輝いてるね♡

大好き♡

25 ■よかったね

井出たくくん、最高
頑張ってください

24 ■無題

たくちゃん、こんばんは(*´ω`*)
今日もおつかれさまです

レポ2ありがとう‼待ってた‼
毎日たくちゃんの曲聞いて、ライブのこと
思い出してたけど
細かいところまでよみがえって
また泣いちゃった

1.5倍以上のライブをありがとう‼
たくさんの幸せをありがとう


23 ■無題

ライブレポ part2ありがとう
もう1週間たつのね(*^-^*) 思い出す~

初参戦で、曲の予習も慌ててだったけど、初心者にも
昔からのファンも、みんな楽しめる内容だったと思います
キンブレ売り切れだったよぅ((+_+))
ゲスト様も私は初めましてで、今までふれてこなかった楽曲を聞くこともできたし、世界が広がった!
なにより、卓ちゃんが一番たのしそうで、よかった
プレゼントも渡せたし、代わりにパーカーとTシャツお持ち帰りました( *´艸`)
グッズも増やせればイイね

まずは舞台、そして夏、グループ活動がんばってね(/・ω・)/
水曜日、また渋谷で会いましょ



あ、ブログから龍雅ブログへのリンク貼ってほしい
ブックマークしとけばいいんだけど、流れで飛びやすいので。
1万overも読者がいるんだね。沼に沈めてください!(^^)!
大人の皆さまよろしく~

22 ■To prince★

たくちゃん
レポート終了。魅了~★done it.
プリンスさま。もう今日は、ムリだわ(涙)
酔っぱらったから
わからなくなってきた。指うごかないし(笑)
フマジメでごめんね(笑)

改めてリストみたら、英語はっか(笑)
You-Trickアレンジされてるのは、わかったよー
で も復習が必要。
DVDほしいよーーー。
歌詞を復習するよーー。


また今度また、会おうね
プリンスは、舞台から笑顔ちょーだいね。
龍雅、サンシャイン行きたいな、また。
2階見てよ♪
サンシャインがいい。個人的に(笑)
わたしの地元だし、サンシャインで聞いた
Soldierも思いだす~★
わかんなくなった(笑)
舞台、舞台。明日は、こうちゃんとこ、魔界♪
ちょっと浮気ね
すぐに戻る!(笑)
娘が卓也にプレゼント作成中。しばしお待ちを。
Good night

21 ■無題

待ってました~♡
おかげさまで記憶蘇りました~!
一週間セトリ順に曲聴いて、ずーっと光景思い出してた(笑)
もちろんらいむすたーさんの2曲もDLして…♡
感想は手紙書きますね、また!
お手紙場所わからなくてスタッフさんに手渡したから届いたか不安だった!笑
まぁ届いてるでしょう。笑
もう一週間も経つなんて信じられませんね、早い、、、
もしかしたら18日行けるかもしれないからそれまで頑張ります♡
卓也くんも頑張ってくださーい*\(^o^)/*

20 ■たーくや❤ぷりーんす❤

たくちゃーーーん!
忙しい中、ぶろぐ2ありがとう(*^ー^)ノ♪
あれから一週間、もうたくちゃんロスだよ!
でも、ぶろぐ読んでまたまた幸せな時間がよみがえった~^^
本当に、本当に行ってよかった!
想像を遥かに越えてた!
1.5倍どころじゃなかったよ!
素晴らしくLuckyDayだったよ!
ライブ終わってからすぐホテルに戻ったけど、興奮⁉で朝方まで眠れなかったです(笑)
もう、目がギンギンで(笑)
手紙読んでくれてありがとう。
こうやって、きちんと報告してくれるたくちゃんがすごく好きです。
プレミアには行けないから、舞台のときにライブの感想のお手紙持って行きます!
また、ワンマンやってね!ぜったい!
次はもっと大きい会場でね☆
たくちゃん大好きだよ~~~(≧∀≦)

19 ■本当に素敵な一日でした!!!

拓ちゃん、改めてありがとう!
たくわんぶろぐ2を読んで、このワンマンにかける思いが
より一層伝わってきてね、涙が止まらないの(;>_<;)
DJくまいさん、ありがとうございました。
けんけん、ありがとうございました。
そしてそしてMummy-Dさん、本当にありがとうございました。
拓ちゃんのソロライブ、本当に本当に良かったよヽ(;▽;)ノ
感想書いて、6月24日の舞台の時に持って行きますね。
また、みんなでキンブレ振って、キラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。
ってやりたいな。
今回グッズを買いに行った時、私は早い方だったので、全部買えたのだけど、後からきた方で買えない方、ちらほらいたの。
とくにLサイズがなくなったみたい。
私、Tシャツはお部屋に飾って、パーカーはワンマンの時と次回の舞台で着ていきますね。
それでは。

18 ■ありがとう♡2

タクちゃん♡2も熟読しました
詳しく書いてくれてありがとう!

あの日は初参戦で、とにかく無我夢中で、
時間があっという間に過ぎ…

こんな盛り沢山で、深く考え尽くされた内容、、
私はどれだけ把握できていたのか⁈
正直な話、思い返すと記憶があいまいで…
ショック…>_<…

すごく感激して大満足な内容だったことは確か
タクちゃんがステキ過ぎて、より大好きになったってことも確か

やっぱりDVD出してください~>_<
タクちゃんのレポを読みながらライブを見なおしたい

どうかお願いします~‼︎

17 ■感動した!!!

行ってよかったって本当に心から思ったよ卓也くん。

私初参戦だったし1人だったよ。
でも、お隣のお母さんと友達になったし龍雅も見かけたよ。幸せ。
パーカーはお金がなかったのごめんなさい。お手紙書けばよかった、、後悔。
でも、生で会う事が出来たから満足。
かっこよすぎてセトリとか覚えてられなくて、レポ書くの苦労した。卓也くんのレポの正確さに驚いた。笑
マジックナンバーが1番好きだなって思ったんだけどどうしても配信しないの?泣
聞きたくて探したんだけどなかった…悲しみ。

正直浮いちゃうかなって思いつつ行ったんだけどそんなこと全然なかった。
また行きたいなって思うことができました。今日もまた夢を追いかけていけそう。
最高の時間をありがとう(^^)
また会おうね(≧∇≦)

16 ■無題


たくちゃん今日もおつかれさま♡
ぶろぐ細かく書いてくれてありがとう!
なんだかんだで全部鮮明に覚えてる~!
MCのかに座のやつ、しばらく引きずって
ふとしたとき思い出してわらえた(笑)
ワンマン振り返ると、わたし個人的には
ほんとに色んなこと考えさせられたなぁ。
でも、行って良かった!たのしかった!
1.5倍以上の約束、果たせてたよ( ^ω^ )☝︎
だからこれ以上沼に沈めるのはやめて~

次のワンマン楽しみに待ってます♡♡♡



15 ■無題

こんばんは!

ホンマに、ワンマン
楽しかった!
嬉しかった!
想像以上に凄くて。
卓也くんの存在が、偉大すぎて。
大好きと何回叫んだことか……(≧∇≦)

また行きたい!
北海道でも、ハワイでも、どこにでも☆

次は8日!
楽しみᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

最近、仕事で
嫌な事ありすぎて、潰れそうやったから
龍雅に会ったら泣いてしまうかも……。

ではまた!

Yuu☆

14 ■無題



卓也くんこんばんは( ˆ๐ˆ )


ライブの写真ほーんと楽しそう♡
卓也くんのかわいい笑顔が
わたしすごい好きだよ~♡

次は行きます。絶対。
会いたいです( ; ; )♡


13 ■無題



さいこうのライブだったて皆言ってたよ!

たくやさんの笑顔もさいこうの笑顔してるね♡

つぎのライブこそは絶対いくから!!


いずみん☆

12 ■無題

お疲れ様ですッ(*・ω・)ノ

たくわんぶろぐ2待ってたよぉヾ(≧∇≦*)/
ワンマンから1週間経っちゃったケド今回のブログ見て色々思い出したー(ฅ^ω^ฅ)
読んでるだけで楽しい♪
感想はお手紙に今書いてて8日に持ってくつもりやケド…YOUーTRICKアレンジされてたん勿論気付いたよーO(*・ω・*)O゙
元々YOUーTRICスキな曲の1つやケドアレンジされててカッコ良くてヤバい♡ってなった(●´艸`)
ホンマカッコ良かったなー(*´∀`*)
でもってMummy-Dさんも超カッコ良かった♪
ゲストで出てくれはるってなった時のお話もカッコ良すぎてヤバイねー(〃▽〃)
井出くんのライブでMummy-Dさんとのパフォーマンス見れるなんて…♡
前も書いたケド井出くんホンマにホンマに良い顔してたー(*≧ω・)b
あとコンプレックス音楽劇での印象と全然違ったΣ(・艸・*)
音楽劇で聞いた時も良かったケドうちはライブで聞く方がスキかも(>∀<●)
たくやーって言う所楽しかった♪
次からはこの曲もぉたくやコール決定やねー(ゝω・)
楽しみーッ♡

ワンマン終わって1週間経っちゃったケド井出くんからイッパイパワーもらえたからこの1週間楽しくてあっという間やったO(*・ω・*)O゙
次は8日に行けるケドまたイッパイパワー貰いに行きます(´∀`∩

11 ■井出くーんッ(´▽`)

最後の写真の笑顔(*^田^*)
いいライブだったのを物語ってるね♪

目を細めて笑う井出くん、やっぱり好き(*´艸`)

10 ■無題

たくちゃん、こんばんは(^-^)/
更新、ありがとうm(__)m
ワンマンから、もう1週間も過ぎたね。
たくちゃんのブログ読んで、また、思い出したよ。
HonestyとYesterday(≧∇≦)
わたしの大好きな曲です(≧∇≦)
Super star。
いつまでも、歌い続けて欲しいです。
歌詞から、たくちゃんの想いが伝わってきます。
また、生で聴きたいな(≧∇≦)

9 ■無題

あ~もう、あれから1週間なんですね。
先週の今頃はホテルに戻って一人余韻に浸ってましたね。

やっぱ東京来て良かった~って思いながら。

次回は、どこかな?!

8 ■はー

Dさんカッコいいねぇ。

7 ■無題

本当に、本当にあの空間にいることができて
幸せでした!!!

大阪から不安やったけど
1日luckydayでした!!!

本当にありがとうございます!

また、楽しみにしてます!!
曲覚えますーーっっ!!

6 ■無題

卓也くん、こんばんは♪
ブログ更新待ってました!
忙しいのに細かくありがとうございます♡

私も自分用にレポ書いてます♪
しかし・・・仕事→遠征→仕事で体力使い果たして
ただいまダウン中です( ´›ω‹`)
でも全く後悔してません(笑)
あの日、あの場所に居られたこと、幸せすぎました。ほんとにほんとに楽しくて、あっという間で。
1.5倍よりもっともっと遥かにたくさん楽しませてもらって。
少しくらい体調崩したっていいって思うほどのライブでした(∩ω`*)
また復活したらレポの続きと感想のお手紙書きますね!!
卓也くん、ほんとに素敵な時間をありがとうございました。楽しみに待ってるのでワンマン、またしてください♡

5 ■無題

卓也くん、ブログ更新ありがとう。。
待ってました、たくわんブログ、、

卓也くんへの大好きな気持ちが膨らんだ瞬間だったなー!!
言葉で伝えてくれる、卓也くんに言葉で伝え返したい!!

お手紙読んでくれてありがとう!
大きい会場でのライブ楽しみに待ってます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース