2016-05-30 20:39:14

RADIO JACK (たくわんぶろぐ1)

テーマ:ブログ

さて、5.28
Takuya IDE 4th LIVE 『RADIO JACK』
渋谷 GARRET udagawa

JACKしてきましたーーーーーっ!!!!
お越しいただいた皆様、JACKさせてくれてありがとうございました。

久しぶりのワンマンライブ。やっとやれたーーーーっ!!!

去年の10月くらいから、やることを企画していたので、構想期間は、約8ケ月くらいですかね。色んなタイミングが合致したのがこの5.28。最高の日になりました。
さて、たくわんの皆さんがSNSでおそらく、レポしてくれてるでしょう!!ね!してるよね!当然ね!!あの喜びは伝えないとね?ねー?だから、レポ対決でもしましょーかね!(≧∇≦)にやにや(≧∇≦)(笑)

今回4thという事もあり、、ソロ、すーぱーすたーを制作してから5年!まぁ、常に過去のソロライブからアップデートしていかなきゃいけないわけです。なぜなら、皆さんの期待や想像に1.5倍以上のパフォーマンスを見せつけることを公言してしまっているので。。それに応えてかないと、、去る者現れる世界!だが、去る者現れずですから(笑)
我ながらですが、今回も3rdよりは、1.5いや2.0倍以上のたくわんの想像レベルは超えられたのではないかと、、私自身は3rdのTakuyaより2.0倍以上のTakuyaを、自分自身を超えられた、達成できた自信がありんす。そうでないと、ホールなどなどは、遠いでしょう、、がまた一個近づいちゃったんじゃねぇーの~にやにや。

今回のライブタイトル、RADIO JACK。
テーマとしては、もうお判りだと思いますが、本当にかっけーものを、かっけーだろ!!と思え!!といいますか、いーけーめーんとか、みーてーくーれーとか、みーみーざーわーりがいいーとか、うたーがうーまーいとか、はーやーりーとか、そういうメッキ的な部分じゃなく、、この歌詞!この言葉!この感情!つまりこの人間性!!とか中身の部分で惚れろ!!という今までよりもアーティスティックにシフトしたライブでござんした。もちろん、その覆ってる的な部分もちょー大切なんだけど、中身もかっこよければ、より、去る者追わずで去る者現れずだろ?的な。はは

はやいはなし、顔も中身もプリンスライブってやつ。(笑)
だからこそ、ホンモノのDJ ホンモノのラッパー、ホンモノのおしゃべりくそ、、ホンモノのエンターテイナーのゲスト様と。

ですね!

それじゃー、頭から思い出していこー!!

まずは、会場!RADIO JACKさまの、お尋ね者ちらしがいたるところに!!会場から世界観が~!!どーしても映像使いたく、、そして、綺麗かつ、300きゃぱかつ、土日、アクセス良いところ、、そして、GARRETさんに決まりました、、!ちょーーーっと、みえづらかった皆様ごめんね。それはもう、大きくなれば、見たい人がもっと増えれば解消されまーす(笑)だから次回はもっと見やすいでしょうね(笑)
GARRETのスタッフさんは、限りあるリハで最善を尽くしてくれる最高のスタッフさんでした。ありがとうございました!

そして、開演時間が遅れて申し訳ないです!ちょい推しで、事前アナウンス!高まる高揚感~。ステージの都合上、前列の皆様には、かかんで貰いました。楽屋でその様子は丸見えだったんですが、100点満点の手際!!かわいい洋服できてくれたのにごめんね。けれど、本当にありがとう!そういう時にすぐ対応してくださる皆様が僕の誇りです。全キャスト全スタッフの皆様が卓也のファンの子はいい子だね~と言ってくださいました。そのおかげで、映像もたくさんの人に届けられて、、本当映像つくってよかったーーー(≧∇≦)


そして、本編映像!!
今回の世界観の入り口です!!ラジオジャックとは!?の説明。その後ラジオジャックさんがお怒りになるきっかけとなる、とにかくダサい曲と、ダサいPV!つくるの楽しかったー(笑)そーいうの本気で作るのもワンマンならでは、、!!ダサいけどクオリティ高め!的な(笑)
カラオケビデオっぽい、走りをした曲は、
『サマー・フォーエバー~銀色のそよ風~』
アーティスト名 ブルーパンツ

バーでのださーい、ふるーい曲は、
『さくら横丁』
アーティスト名 愛川卓之醸


そして、確実に危ないやつ、、、
『NONO不可NOエボリューション』
アーティスト名 MC-COBA!!

でした(笑)

ラジオジャックさんも入れると4人のニューキャラ(笑)俳優面も惜しまず出す(笑)攻めた映像すぎる(笑)

当然、ラジオジャックさんは、キレます!!
飴ちゅぱちゅぱしながら、キレます!!

こんな中身のないものは、聞くんじゃねぇ!!!と。
決めゼリフ
いいからこの曲を聴け!!
と。
そしてラジオジャックさんが認めるホンモノのアーティストTakuya IDEのとーーーじょーーーーう!!


と。思い出してきたかな??(笑)

スペシャルシークレットゲストのDさんや、くまいさんは、ケタケタ映像見ながら、『これ、たくやのファンの子はついてこれんのー?(笑)この様子おかしいやつにー(笑)』と言っていましたが、『大丈夫です!僕のファンの子、僕がいかれたやつだって知ってるんで!!』と言い放っておきました(笑)案の定、いかれた映像にリアクション沢山してくれてありがとう(笑)

そして、Dさんは、リハの時、その後のラジオジャックさんの声が聞こえるたびにワクワクしてくれていて、『なんだ、、Dさんラジオジャックさん好きなんじゃん』、、って思ってました(笑)ラジオジャックさんは怖いらしい(笑)

ラジオジャックさんの手配書?もらったかな?よーくみると、、1000カラット。あれ、せんからっと、、、どこかで聞いたねぇ~にやにや。

さぁ、ライブ!!
OPイントロ、、ココア復活祭もだけど、、ここはこだわるよね~。テーマはいつも、壮大!!(笑)OPイントロは今回作曲、DJくまいごろう。半端じゃないかっこよさ。あれは、あがるわぁ、、、。

その、流れで行こうか!!
Lucky Day
衣装白
あがったわぁーー!間違いなく、Lucky Dayになれると思い、ぶつけた曲!今回もまぁ、みんなの顔を隅々サングラス越しに見渡して、、Luckyな顔を刻ませてもらいまーした。キンブレが綺麗だった。。振り完璧か!おまえら!(笑)

This year's summer
でぃっさま!このライブのもう一つの、テーマ!夏を呼べ!!もう、この曲でだーいぶ、夏きてたね!みんな(笑)久しぶりに歌ったけれど、イーネ!エーネーション思い出すわぁ。。夏に近づけば近づくほど聴きたくなる曲。

PINA COLADA
真夏(笑)てか、音楽劇ではやったけれど、ライブでは初披露かな。ピナコのイントロかかった時の、みなさんの、よっ!待ってましたよ!!感はんぱなくて、テンションあがったわぁーー!そうそう、そーういう曲よ(笑)そして、間奏!しぶやー!いこーぜー!って煽っておきながらの、、、あでぃおす、、、(笑)からの、キャーーーー。最高!おまえら最高!!俺最高!!(笑)


カモナ
さぁ、声出す曲!!事前説明なし!しかも、アルバムにも入ってなかったけど、よくもまぁ、レスポンスしてくれました。わからない人もご存知たくわんと、一緒にやってくれる感がどんどん増えてきて、最高だったね!!この曲は、もう、ライブに来てよかった!そして、来てくれてよかった!言い訳せずに会えたこと。かもなぁ、、で終わらないこと。が目の前で起きたという曲。だからこの曲が埋まると、、一体感がまぁ産まれますわ、ほんと。

vintage
や、す、ま、せ、なーい(笑)
こんな前半でタオル振らせる!ぐいぐいのライブ!!(笑)アッパーだねぇ。みんなの聞き馴染みもあったかな?

そして、前半怒涛の5曲終了。
で、、DJごろうターーーイム!!
やばいよ!?、これ、、生で、、生で見れるのはやばいんだよ??DJごろうタイムを生で見たくて、聴きたくて全国から集まる人がいるんだわさぁー!!それをここでもやってくれちゃうわけなわけさー!ラジオジャックさんもスーパー御機嫌よう。フロアの熱を冷まさせない、最高のDJ!!くまいごろう!!

さぁ、幕があがると、、、
ラジオDJ KENBOの『好きになってまうやろ』

(笑)

鎌苅健太の最高の登場の仕方!!(笑)ただ、呼んで、曲やるわけにはいかないだろう!!鎌苅健太の神のトーク力の時間です!!まじうまいからなぁ、、おしゃべり。安心ですよ。私トーク全く心配せずにできましたよ。KENBOですから。まぁ、引き出してくれる引き出してくれる。素晴らしいですね。そんで、本番の、前にぐいぐいでる感じ。あっぱれです(笑)それでこそKENBO...学校1のおちょーしもの(笑)
オーバータイムしてもおかまいなし!好きにやってくれKENBO!!(笑)新曲ぞうさんのくだりはみんながキャーーーーからの、えーーーーで、最高でした。そりゃそうだわな。(笑)でも、あっこからの、

style
はやばいっしょー!!あの詞は全ココア曲の中でケンケンとおれが最も世界観の統一できた曲。だから、どっちかが、あの曲を書いた時の棘を忘れてたらまぁーダサくなるんだけど。解散して数年。衰え知らず、、!あの時の気持ちが完全に一致して曲に歌詞がズバッと乗る感じ。そりゃあ、会場の熱気もあがりますわぁ!!

鎌苅健太とのMC!
あんま覚えてない(笑)そんくらい任せてて、多分そんくらい作っておいた言葉じゃなくて本心を話ししたはず(笑)

からの
軌跡
この曲は、リハからやばかったなー(笑)まぁー思い出した!いろーんなこと。面白いもんで顔つきが変わるんだよね~。その当時の最年少の顔になるというか。
俳優でアーティストである強みは曲によって全部顔の違いを見せられること。ただのかっこいい顔だけじゃなくて、悲しい顔、嬉しい顔の中にもたーーーくさんの種類があるところを事細かく見せられること。
軌跡は、特に思い入れのある曲だからいろんな感情が出せて、その感情を引っ張ってこれるのはやっぱり鎌苅健太しかいないんだよね。プラス、鎌苅サプライズによる、米原、細貝、すずしょーのメッセージとか。(笑)まぁいい軌跡の顔出てたんじゃないかな。
そんなところです。

主な鎌苅健太ゲストコーナーは、ここでおしまい。思ったのは彼はやはり、トーク力が最強で巻き込む力がすごいことと、、あとは、本当は音楽のステージが大好きなんだなって。やるかやらないかは、ケンケン次第だけど、大好きならそのステージを自分で掴め~~っ!!おれは、歌ってるケンケンはかっこいいと思うし、いきいきしてるよ。
おれに降りるわけでも、ファンの皆さんに降りるわけでもなく対等にぶつけ合えたこと楽しかったし、力あるなって!!今回のRADIO JACKの世界、4thで出てもらえてよかった!!また一緒にやれる日が来るといいな。って思えました。

さぁ、今日はここで終わり!

ね、こられなかった人も、、、

次は絶対行きたいって思うっしょー(≧∇≦)(笑)


次はいよいよ、師匠登場!!









Takuya


AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

71 ■無題

卓也くんこんばんは。

改めて、RADIO JACKお疲れ様でした!
というよりJACK完了おめでとう!!!笑

もーーーーーー楽しかった。
楽しかった楽しかった楽しかった!
わたしあの日、今日楽しかったね?!が口癖になってたし、何度楽しかった!って言っても足りないくらいの楽しさでした。

1st 2nd 3rdとどんどんアップデートされてた。思い出はフォルダ別保存だけど。
本当にかっっっっっこよかったよ。
最初から最後まで全力だった。
卓也くんの全力が伝わってきた。
ワンマンにかける思いがひしひしと。

楽しくって 騒いで跳ねてって
今思い出しても顔がニヤニヤしちゃう。
たくさんの工夫をありがとう。
楽しませよう!!!って卓也くんの全力の気持ちが本当に嬉しかった。
約2年、待った甲斐がありました。
あの日あの時の卓也くんでしか出来ない、最高のライブをありがとう。

あの空間が、本当に幸せだったよ。
伝わるかな。
わたしの中で1番今までと違ったのは、
あの空間にいる人たちだったの。
卓也くん、だいすきな人たちと
だいすきな卓也くんを見れたことが
何よりも嬉しかったよ。幸せだったよ。

その気持ちを教えてくれたのは卓也くんだし、後押ししてくれたことに感謝でしありません。

本当にありがとう。

たくわんブログ、本人目線をどうもありがとう!!!笑
あのOPの曲の詳細もありがとう。
じっくり読みながら、じっくりわたしのたくわんブログも進めていきますね。

卓也くんのことを好きになれて、
卓也くんの表現するものに触れられることが幸せ。最上級に幸せ。

だいすきです。
楽しい5/28をありがとうございました!

70 ■行きたかったぁ~

たくちゃん♡細かく教えてくれてありがとう♡

live行けた方のコメントも見させてもらって…
マジ行きたかったぁ~♡♡♡
次は絶対に行く‼

たくちゃんが、どれだけかっこよかったか想像つくけど…やっぱその場の感動は行かないと味わえないよね(泣)
ブログ見て少しでも…超かっこいいたくちゃんを感じる事ができて嬉しいよぉ~♡

たくちゃんのファンに対する思いすごく伝わってきたぁ~♡さすがだね♡

69 ■無題

RADIO JACKお疲れ様でした♪

この前半戦のブログを読んで色々思い返してます。

JACK様のご登場、そしてLIVE開始から夏を感じさせる曲を連発してくれていきなり熱気が立ちました!

ケンケンが登場して久しぶりのココアの楽曲はすごく盛り上がれました!
久しぶりだったけどやっぱり皆んな覚えているって驚きも感じつつ、トークも楽しませていただきました(^o^)

68 ■無題

LIVE初めてだったけど、本当に最高でした(o^^o)♡
ブログを見ながら、あのLIVEを思い出してまた幸せな気分になれちゃいました(o^^o)
一曲一曲、ひとつひとつに卓也くんの思いがあって、それを間近で感じる事ができて、なんて幸せな時間だったんだろうって泣けちゃうくらい…>_<…
ブログの続き楽しみに待ってます(o^^o)♡

67 ■無題

プリンスこんばんは~!

初めて参加したんだけど、すっごーいすっごーい楽しかったよ*\(^o^)/*
曲は勉強してたけど、いざライブで上手にのれなかったらどうしようとか振りが分からないから大丈夫かな…とか心配してたんだけど逆に全然大丈夫だった♪
ライブの始まりにみんな座り姿勢になったやつでなんかプリンスの心の優しさにほっこりしちゃった 笑
真ん中機材からちょっと後ろだったんだけど、その辺りの人も後ろの人を気にかけてちっちゃくなってたりしたよ。さすがプリンスの自慢のしもじも達だよね 笑
ジャック様の設定とか映像もすごい楽しかったよ!
初めてのライブだったけど、映像から始まっですごく入りやすかったし、描きたいライブのテーマも伝わってくるしイイね!
ジャック様のドSな感じたまりませんがな♡
私の大、大、大好きな Lucky Dayから始まり、プリンス登場ー‼︎でテンションぶち上がりました\(^o^)/♪♪みんなでやるキラキラ~のとこ超楽しかった!!あれ本当楽しい‼︎笑
そっからは楽しすぎて記憶が曖昧~笑
だから卓ちゃんによるライブレポ本当にありがとう笑 おかげブログ読んでてだんだん記憶が蘇ってきたよ~( ^ ^ )♡♡♡
ライブに行ったおかげで卓ちゃんの詩がちゃんと入ってきて曲が更に大好きに好きなったよ♡
ライブの帰り道も体がノリノリだった 笑
次の日は右腕に後遺症きたよ(つД`)ノ
ライブが好きでけっこういろんなアーティストのライブ行ってるけど、こーんなに初参加で楽しすぎたらのは初めてかもしれないくらい♡
卓ちゃんが何よりラップをいきいきと楽しそうに歌ってるの見て本当に大好きー‼︎って心から思った!

卓ちゃんワールドのライブ本当に楽しかった(^_-)♡
忙しい中楽しいライブをやってくれてありがとう♡

プレミアムライブ、舞台に忙しいけど卓ちゃんファイティンだよ~!!

おやすみなさい♡♡♡

66 ■無題

わ、わ!
卓也くんがたくわんぶろぐ、書いてくれるんやね!(笑)
めっちゃありがとう!!!
記憶がよみがえるよーー\(^o^)/

本当に今回行けて良かった!って思いました!
1人でも気にならないくらい盛り上がれたし、
とにかくTakuya IDEに魅了されまくって
最高だったとしか言いようがないです!!
とてもとてもかっこよかったです!!!

なんか何から書いていいのかわからないくらい、
楽しい時間ばっかりでした、、、
なので、お手紙にします、絶対(笑)

このたくわんぶろぐ、何回でも読み返せます(^o^)
続き楽しみにしてます~~~~!

65 ■たくちゃーん♪

たくちゃん!
ワンマンお疲れ様でした♡

私は行けなかっけど
ブログ読んでてすっごく楽しくなった♡

ほんっとに行きたかったので
次こそは!行きたいー!行くー!

私は龍雅のたくちゃんしか知らないので
ソロのたくちゃんも、もっと知りたい♡

細かく教えてくれてありがとぉー♡
(*´艸`*)

64 ■井出くん( ´ー`)

ワンマンライブお疲れ様でした!
井出くんの細かいライブレポのおかげで、ライブ行った気になってる私(*/∀\*)
札幌でやってくれたら絶対行くから!
井出くんの画像見てたら、覗きに来た娘が
「この人かっこいい(´▽`)」って♪
ちなみに3歳(笑)

63 ■無題

超いぃライブだったんだね(*≧∀≦*)
それ聞いて嬉しいよ!!!
行きたかったな…
数年後アタシが行けるようにズット続けてね(^ー^)

62 ■無題

初めてだったけどめっちゃ飛び跳ねちゃいました♡最高に楽しかったー*\(^o^)/*ゲストの神2人と歌ってるときの楽しそうで幸せそうな卓ちゃんの顔が忘れられない!!luckydayのみんなで手あげてやるフリ本当たのしかった!
だーれだ?卓也もくそ楽しかったー♡

61 ■1000%

心から行ってよかったと思える、今年イチ楽しいLucky Dayでした!あのキャパで、あれほど凝った内容!想像を遥かに超えてた。
なんというか、新たな音楽の価値観に出会った気がします。
私は今まで色々音楽聴いてきて、サウンド重視でボーカルも楽器の一つと思っていて歌詞気にしないタイプでした。もちろんこの詞好きっていう曲もあるけど。ラップも洋楽ミクスチャーを良く聴いてたから、響きがかっこよければ詞は関係なかった。
楽器の音だけで心揺さぶられる音楽とか言葉分からなくてもかっこいい音楽も素晴らしいんだけど、卓ちゃんの曲聴いて、音楽で言葉を伝える力を感じた!
まず音源を歩きながら聴いてて、直球的な言葉にハッと足止まった。そして、ライブでの表現力に圧倒がされた!音楽で言葉を伝えようとする強いパワー!伝わりました!色んな表情や声色、さすが俳優さんです。
冒頭5曲の猛攻でもうお腹いっぱい!!一番印象に残ってるのが、4曲目でたたみ掛けるように「カモナ」!!あの流れのイントロの入りかっこよかった!熊井さんナイス!インターバルでのDJプレイも☆お楽しみ要素ありすぎっ!
何より、いうまでもなく卓ちゃんのかっこよさがハンパなかったですがっ!!!!!(>_<)昨日今日ほとんど仕事手につかなかったわ…
会場の決め手もファン想いだね。アクセスいいし、ライブハウスとしてはかなりキレイだった!タバコ臭くないし、トイレきれいだし、ドリンクの種類豊富だし、女子も安心☆
全部満点は難しいから、見えづらさは仕方ないよね。ただ、せっかくの素敵な衣装、私ほぼ見えなかったので、何かの形で見れると嬉しいです☆

60 ■無題

井出様 忙しいのに更新ありがとう!

まず最初に
ワンマン成功おめでとうございます(^o^)♡

行けなくて悲しかったけど
こんなに詳しくワンマンのこと書いてくれて
めっちゃめっちゃ嬉しいです♡♡♡

行った気持ちになれちゃう(^^)

卓也くんは
常にいろんな方向から
みんなを楽しませる事を考えていて
やっぱり素敵だな。って思いました

卓也くんは
みんなにとってほんとにスーパースターだね☆

ココア男。の井出卓也でも
龍雅の井出卓也でもなく
アーティストのTakuya IDEとして
キラキラ輝いてる卓也くんをいつか近くで見れたらいいな。

平日ワンマン期待してます

59 ■無題

ワンマンライブお疲れさまでした!
そして大成功して良かったです(。•ㅅ•。)/
このブログを読んで参戦出来なかったことがすごく悔しくてたまりません…。
たがら次回は必ず参戦しようと心に誓いました♡
続きも楽しみに待ってます♩

58 ■想像を越えるんだろうなぁ(*^-^*)

体調を考慮して控えた私。コメント等拝見して皆さんの盛り上がりに水を差さないですんだ事を正解だと思えました。本当は、本当に、行きたかったですけどね。若い時からよく倒れては先生にお姫様だっこして頂いてましたけど、もうアラフォーのいい大人なのでね。。。心配して寄ってくる息子に「ママは大人だから、すっごくやりたい事とか、行きたいとことか、我慢できるんだよ」って言いつつ、完全に自分に言い聞かせて横になっておりました。

いつかお席があるホールでライブがあるといいなぁ。安心して行けますし(^^)。そんな日が来るのもすぐなんだろうな~!って期待していますね。年齢差など関係なく、私の大好きで尊敬してやまないアーティスト、Takuya IDEさん。

ライブの続報もゆっくり、楽しみに待っています。とにかくお疲れ様でした(^^)

57 ■おはようございます

お疲れところ詳細なレポありがとうございます。
本当に本当に楽しくておなかいっぱい、今回はまさにザ・ショー!2時間半があっという間でした。決して1~3が劣っているのでなく1stもSOKUBAKU、HISTORYともう1曲かな?激しくカッコイイダンスで魅了したり即興ラップもあったりで今とは違うというだけ。でも今回確かに歌とか表現力・Rapの伝え方に感動しました。
真っ先にお座りを命じられお願いされ座ったら、あーら龍雅のお三方が…さくっとばれちゃいましたね。
Jack様のお怒りに触れた3人のアーチストのダッサイ曲と映像の小芝居は大笑いでした。さすが若手実力派俳優!飴チュパチュパJack様が切れまくってからのOPイントロ超かっこよかったです。
Jack様の「本物を」で始まったライブ、Lucky Day、1曲目からずーっと金ブレ振り回し声張り上げて超楽しかったです。すぐ側でDJのGORO様がいて手元もがん見してしまいました、ほんと鳥肌立ちました。
ゲストのケンケンはどういう風に出てくるのかと思ったら、DJ KENBO楽しすぎ、トークも歌も相変わらず最高でした。新曲の「ぞうさん」はシュールですっごい受けました。ココアの歌、2人の声の相性本当にいいし、歌とラップの掛け合いがやはりココアの魅力ですね。堪能!ケンケンの作詞すごい好きなので是非続けていただきたいですね!こうちゃん、けいちゃん、ショゴくんのサプライズメッセージも嬉しかった。もうここまでで大満足なのに、まだシークレットゲストが?
まさかまさかが映像見ながらもしやもしやに変わって、テンション上がりまくりました。
「最高はひとつじゃない」でトラップ仕掛けられて、歌ったSOKUBAKUの途中で「早く戻れ!」的にたくやくんが一喝した時のGORO様のお顔がなんとも。。。あの著名なGORO様に仲良くしていただいて曲も提供していただいているくらいだから、パパ的にお慕いしているD様ならもしかしてと。。。続きのレポも楽しみにしています。

56 ■⭐そうそう!⭐

次アディオスなのに何故ここで煽る!って思った(笑)

お願いだから時間を巻き戻して~!と思っていたのでたくわんぶろぐ嬉しい!記憶が甦る‼

グッズ先行販売待ちからずっと立ちっぱだったので(←土曜の渋谷のカフェはどこも満席)映像の時、あ~やっとしゃがめた…と思ったら思いの外長くて足が痺れたっていう…しかも耳を塞ぎたくなるほどのダサさで、本気でJACK様ありがとう!って思った(笑)そう思わせる演技力‼イラついた~(笑)

ケンケン面白かっこ良かった♪
え?二人で新曲出すの?すごーい‼
\(*^▽^*)/からのぞうさん…(・_・)So long~♪ちゃうわ(笑)!

ココア時代のたくちゃんが見られて嬉しかったよ♪MC覚えてないなんて嘘でしょ?ニヤニヤ。
感謝しっぱなしの照れっぱなし。お互い今でも高め合ってる感じがとっても素敵だったよ♡汗だくでハグ‼輝いてた⭐

2待ち遠しい!超BIGなシークレットゲスト登場の巻‼今日は火曜だから龍雅blogが先かな?

55 ■無題

忙しいのにこんなに内容の濃いブログ
ありがとうプリンス( ´ ` )♡
ほんとにほんとに行きたかったって、
これ読んですごく思ってます(T_T)♡
次回のワンマンは是非3daysぐらいで、
平日混ぜてお願いします♡笑
でもすっごく詳しく書いてくれてるので、
色々想像できて楽しいです(*^^*)♪
プリンスは役者もやってるし、
バラエティーも出るし、
ソロでもグループでもやるし、
その分引き出しがたくさんあって、
魅力がいっぱいだなあと思いました(*^^*)
表現の方法が他のアーティストさんより
何倍も持ってて、
1つのやり方にハマらないところ、
すっごくすきです(*^^*)♡
続きも楽しみにしてます\(^o^)/

54 ■楽しかったニャ~っ。

おつかれさんでした~っ!
素敵な時間をありがとさんです。

ホント、どんだけスゲーんだよっ、イデタクさんっ!終始やられっぱなしでした!ハンパねぇ!


ブログパート2もヨロシクお願いしまっス!

53 ■無題


卓也くんおはようございます

ワンマン本当に本当に楽しかった!
何回言っても足りないぐらい楽しかった

ステージに立つ卓也くん
最高にカッコよかった!!
卓也くんが作る歌もラップも
ステージも世界一カッコいい!

だーれだたーくやって
久々にできたのも嬉しかったです

も~本当に素敵な時間でした
おわってほしくなかった

卓也くんのファンでいることが
本当に本当に幸せです!!
卓也くんいつもありがとう!
大好きです

52 ■無題

ワンマンお疲れ様でしたー!!
本当に本当に楽しかったです!!始まる前から楽しいみでたまらなくて始まってから最後までずっと楽しくてライブハウスにいれることが幸せで幸せでたまりませんでした。
細かなこだわりやコンセプト、音楽もラップもおしゃべりも衣装もたくちゃんらしさに溢れていて一秒足りとも忘れたくなくて必死に脳内のレコーダーに焼き付けていました(笑)二回目のゴテゴテキラキラ衣装がかっこよくて大好き過ぎたのでどこかで見せてください~( ; ; )
映像化してほしいよ~( ; ; )あの場所に行けなかった人みんなにたくちゃんのライブを見せたい!見てもらいたい!何回も見たい!
今度はもっと大きなステージでさらにさらにパワーアップしているTakuyaIDEのライブに行けるのを心待ちにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧飛び出す銀テープの向こう側でキラキラしているたくちゃんを見たいです。
今までよりももっともっとたくちゃんのことが好きになりました♡♡

51 ■無題

ライブ行ってきたよー!!!
最初行けるか分からんかったけど
ほんとに行けて良かったし
最高の時間だった( *´艸`)

ライブの振り返りブログ
書いてくれてありがとう(^^)/
土曜日のこと思い出して
またにやにやしちゃった(笑)

かっこいいラジオジャックから始まって
あの曲たちにもちゃんと
曲名とアーティストがいたんだね(笑)
少し後ろの方だったけど
みんなが座ってくれたから見えたよ^^

本編は大好きな曲が
あんな連続でどどどーんときて
テンションMAX!
からのKENBO!
歌ってほしいな~って
思ってたけど、Style
歌ってくれて嬉しかった(*^^)v
それだけで感動して泣いてたのに
軌跡が流れて泣いて
軌跡のイントロでの
あのメッセージに号泣(ノД`)・゜・。
卓也くんも泣いてたよね?(笑)
ほんと素敵な仲間だね☆

さて、続きの感想は
続きのブログに書くね(笑)

50 ■無題

卓也君ワンマンお疲れ様~‼

行けなかった事をただただ後悔してます( ;∀;)
でもブログで解説ありがとう♡興奮が伝わってきたよ♡
とにかく大成功で終わって良かった♪
またライヴやってね( ´ ▽ ` )ノ

49 ■お疲れさま!!です!!

たくちゃんライブお疲れさま!!
大成功に終わったみたいで良かった♡♡♡
私は残念ながら参戦出来ず・・・
でもこのたくわんブログを読んだら、やっぱり行きたかった~~~。
楽しそう!!誰よりもたくちゃんが楽しかったのがわかる。
ファンへの思いが伝わる。
さすがの文章力です!
皆さんのコメントや、れおくんも昨日感想載せていて、私が感じたものがより映像化された。

忙しくて疲れている中、こんなに書いてくれて本当にありがとう。
2も期待して待ってるね。


たくちゃんを好きで本当に良かった。
自慢のプリンスです!!

48 ■おはよう

井出たくくん、最高
よかったねえ、ゆっくり頑張ってください

47 ■無題

こんばんは!ぷりんす!

ワンマン、ホンマに楽しかったです(♡´ ³`)
実は、卓也くんのワンマン初めてやったんやけど、レスポンスとかわかるかなー(><)って不安やったけど、全然問題なかった!

全身全霊、楽しむって決めたから(♡´ ³`)

また行くね!
次は、プレミアム!

奈良からバスで行くぜー٩(°̀ᗝ°́)و

卓也くんに告白しに行くっ!
告白していいですかー?

ではまた!

Yuu☆

46 ■だーれだ♡

たーくや♡ 忙しいのに更新ありがと♡ ブログ読んでたら一気に引き戻された!初参戦、おばちゃん1人だぁって悩んだけど、特典会の時、何度も待ってるって言ってくれて、次の人が前に居るのに振り返って、また言ってくれた一言で行く事を決めたんだ。でも、マジ行って良かった!おばちゃんなのに飛ぶ飛ぶ!LuckyDayからの怒涛の5曲。ホントに初なのか⁈ってほど楽しい!たくちゃん 置いてかないねー。そして、ケンケンとのCOCOA復活祭。いやー、ケンケンカッコ良かった♡うそうそ、ホントww もう、神様だらけで忙しい!セトリ書き出すと終わらないから、たくちゃんとみんなに任せるとして、マジで幸せだったー♡もー、すでに次行きたい!
たくちゃんに会いたい!すきーーー♡♡♡

45 ■無題

卓也くんブログ更新ありがとう!

LIVE最高に楽しかったよ!
たくわんみんなみんな言ってたけど
本当に本当に本当に楽しかった!

会場がぎゅうぎゅうになってたのも
嬉しかったなぁ。

LIVEは初っ端から飛ばしてて
2.3曲ですでに汗だくつゆだくいでたくだった!笑

ケンケンのステージは久しぶりに見たけど
相変わらずのトークに歌で!
ココアを思いだして涙がとまらず
会場で1番泣いてたって言われました笑

だーれだ!たーくや!ができたのも嬉しかった(*^^*)

言葉にするとありきたりな言葉ばかりになっちゃうけど、本当にとっっても楽しかった!飛んで叫んでキンブレ振って身体中痛いけど笑

卓也くんはわたしの自慢!
好きになってよかった!

今回はじめて卓也くんのワンマンに来た人たくさんいたと思うけど、きっと去るものは現れずだと思う!最高のステージをありがとう!!

今日寒かったので仕事にパーカー着ていきました笑

44 ■無題

卓也くんこんばんは!
one-man live「RADIO JACK」おつかれさまでした!本当に最高の二時間半でした。
たくわんブログ待ってました~o( >_< )oわたしも先ほど書き上げ、読み返してはライブを思い出して幸せな気持ちになります。
今回、初めてのワンマンライブ。正直緊張しまくりでした。でも緊張しつつも楽しみなのがやっぱりいちばんで、胸を高鳴らせながら渋谷に向かいました。
詳しいことはお手紙に書きますが、本当に最初っから最後まで楽しすぎました!
まずオープニング映像。3曲ちゃんと曲名アーティスト名あったんですね!RADIO JACKが嫌いそうなダセー音楽感たっぷりで、なのにかわいらしくて、フルで聞きたいなと思いました(笑)そしてRADIOJACK!めちゃくちゃかっこよすぎません?!ぜったいわたしJACK様の信者になります。1000カラット…ぶれちぇんo( ›_‹ )o ♡ほんと、卓也くん登場してないのにテンションはすでにハイ!映像だけでも配信して欲しい、そんな素敵な映像でした!
そして熊井さんのサウンドで更に気持ちは高ぶります。
LuckyDay!卓也くんの登場で私の目の前の世界はキラキラ輝きました。やっぱり楽しい((o( 。•v• )o))♩テンション上がるので、スタートに持って来いの曲ですね!全身白衣装がキラッキラ眩しかったです!卓也くんのライブはC&Rが本当に楽しいです。あとキンブレ振るのがめちゃくちゃ盛り上がりました。
でぃっさま。夏曲~!これからの時期ドライブとかで聴きたいですよね。ピナコはなんか“トン トトン ヒュー”みたいなノリ出来るから楽しいです♪アディオスで最高にキメてる卓也くんかっこよすぎ…( ᐪᐤᐪ )♡からのカモナ!このC&Rが大好きです!歌詞も凄い卓也くんらしくて好きです。ライブハウスでこの曲が聞けたことが嬉しかったし楽しかったです!次はもっと大きな会場でこの曲が聞きたいです!ノンストップでvintage!タオル準備しろってことで推しメンタオル掲げて振り回してゴリゴリかっこいいvintageを楽しみました~ι(`・-・´)/
被ってしまってmpc叩く熊井さん見えなかったんですけど、絶対かっこいいんだろうなって思ってました!フロアに響くサウンドはお客さんを休憩タイムにさせない、自然と身体を揺らさせる素晴らしいものでした。
削っても文字数が足りないので鎌苅さん登場の感想はまた次回…(笑)
ではでは、、、

43 ■初参戦

更新ありがとうヽ(*´∀`)ノサイコーだったね
興奮し過ぎてあまり良く覚えてないんだけど、詳しく書いてくれて蘇ります(((o(*゚▽゚*)o)))

LuckyDeyからの盛り上がりみんなでLuckyDeyって叫んで楽しかった~

ケンケンと卓ちゃんの絡みはやっぱりサイコーだねヽ(*´∀`)ノ
卓ちゃんの楽しそうな顔忘れられないよ。
ココア男。のメンバーの一言の時は胸がジーンとしたけど頑張ったね

1人トークの時の母ネタはサイコー(笑)
もうすぐにでもLIVEやってほしいくらいだよ

色々話は尽きないのでまた手紙を書きます。
幸せな時間をありがとう




42 ■無題

ONEMANお疲れさま!!
とっても楽しかったよ!!

全部の曲を映像化して欲しい泣

もうレポ書きまくって手が痛い笑

忙しいのにブログ更新ありがと!

もう読んだ瞬間全部蘇ってきた泣

はぁ~!こんなにも卓也好きで良かったって思う!

これからも応援してくしずっとついていくからね? 大好き!!

41 ■お疲れさま(≧◇≦)

卓也くんこんばんは(≧◇≦)詳しい、詳しいたくわんブログきちゃったよ~(≧◇≦)またライブに行った気分、、、(≧∇≦)bたくわんブログ読んじゃったらまた寝れないじゃーん(>_<)卓ちゃん、寝かせてくれない、、、(笑)でも、寝たらもったいないぐらいちょー楽しかったし、カッコ良かったし、カワイかった(≧∇≦)

ワンマン初だったけど、やっぱり生で聴けたのがいちばん良かったし、うれしかった(≧∇≦)bジャンプなしでは聴けないLucky Day!でぃっさまの卓ちゃんの優しい声大好きなんだぁ(〃ω〃)でも、Vintageだとガラっと声変わるよね!もうカッコいいしか言えない(≧◇≦)

鎌苅君!生で見れたぁ(≧◇≦)外さないトーク本当安定感があるというかやっぱりプロなんだなぁって思ったよ!で、ココアの曲!なんでそんなカッコ良くチェンジ出来んの~(≧◇≦)卓ちゃんのうれしそうな顔も覚えてるよ~(ゝω∂)Yesterdayの卓ちゃんの表情初めて見たかも、、、うわぁ、泣きそう、、でも泣いたら涙で見えなくなるし、卓ちゃんの表情と声しっかり見て聴かなきゃって思って必死だった(;_;)

くまいさん、、、すごい人なんだね、、そしてシークレットゲストDさん、、、ちょっとだけ曲聴いたことがあって、うわぁすごい濃い~!なんて高級感がある、、、ってここからは卓ちゃんも次ブログだもんね~(≧∇≦)bコメントやめとくぅ!
明日起きれるかなぁ(≧◇≦)朝にはママにもどらないと(>_<)すーごく楽しかったよ!卓ちゃん(≧◇≦)本当にありがとう(≧∇≦)bもっといっぱいいっぱい好きになっちゃった(〃ω〃)
今日寒いね(>.<)温かくして休んでください!また待ってますね~\(^o^)/

40 ■無題




卓也くんこんばんは( ˆ๐ˆ )


ワンマンライブお疲れ様でした!

わたしは行けなかったけど、
あ~卓也くん今頃ライブかなぁ~
楽しんでるかなぁ~って
ずっとおもってた( ; ; )


いけない事が辛すぎたよ。。。
就活生だし、来年も就職だから
なかなか行けないとおもうけど
はやく卓也くんに会いたいです。
すきです。


またライブやってね♡


39 ■ふう!おつかれさまーーー!

たくちゃん

やっと落ちついた。月曜日からこんな時間か(涙)
本当におつかれさま。
ドワンゴもおめでとう♪まだ1位ね。

いろいろ思うところは、全て書いたので、
次回の箱は、もっと大きくお願いね(*^^*)
小学生がうちの子も含め、3人ぐらいいたよ。
娘には、パ ーカーを買ってあげました。135センチ30キロの10才にSは、ちょっと大きいけど
とてもかわいぃ。娘もちょー気にいってる♪
なぜかピンク井出卓也推しタオルもお気に入り~

ラスト。アルバムもダウンロード普及活動しないと。今日、会社で二人。明日もがんはる。
ブログ宣伝もがんはる。
宣伝しないと!私なんて、ちょー微力だけど、
がんばります。

私は、2014KREVAさんの最高はひとつじゃない。
を見たから、今回、ワンマン初めてだったけど、
格別だったよ。mummy-Dさんも、
箱小さくてもったいない。ケンケンさいこー。
歌ーー久しぶりに思えない、、、しゃべりも。
クマイさん。さいこー。
たくちゃん泣いちゃダメじゃん~
明日からは笑顔ね(*^^*)

真ん中~後ろで、まったく見えず(涙)
ざんねんだよ。テレビあるってことは、録画オッケーだよね??DVD受注生産(笑)でいいから、
作ってぇ!
やっと寝ますわ!
次は?
O-west700ぐらい?
中野サンプラザは、2000人だよ?(笑)(笑)
たーーくや。楽しかった、ありがとーー。
次、私の大好きな舞台(*^^*)

38 ■ちゅっぱちゃっぷす~

卓也くん、こんばんは(*^^*)

「RADIO JACK」にて TakuyaIDEライブに
初参加させてもらいました~♪♪
た・の・し・かっったよーー*\(^o^)/*

たくわんぶろぐ、ありがとー♪
想像と期待は満足♪満足♪×2+α×2だったよ!
かっこよかった~♡踊った~♪叫んだ~♪跳んだ~♪笑った~♪
etc…の他に、帰り道で想像と違ってた
「なんか、、あったかいライブだったなー」って思って
うーんやっぱ歳とったからかなーて思ってたけど
そっか、人間性!中身!だったのね。
私の感想、おかしくなかったのかな^_^
まんまと、井出卓也くんにますます惚れてます♡
KENBOのラジオ、、スムーズだし楽しいし息ぴったりだし
「台本あるんだろーなー」って思ってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
鎌苅くん、ごめんなさいね。

後半のたくわんぶろぐも楽しみ~♪

ライブの感想は、お手紙にするつもりです^_^

37 ■無題

たくちゃんワンマンお疲れ様でした(≧∇≦)
もちろんワンマン参戦しました♡
世界観がすごく良かったです!
そしてたくちゃんの生歌…やばい!!!♡
それからそれから!生たくちゃん♡♡♡
全てが良すぎて…またまた大好きが
増えまくりました(((o(*゚▽゚*)o)))
たくちゃん最高です♡

36 ■無題

『RADIO JACK』めちゃくちゃよかったよぉ(*´艸`)♡ 初めてのライブに 卓ちゃんに会うのも初めてだったけど、もう本当に最高だったよ♪

しかも2列目で見れて卓ちゃん近い×2ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
チビだから埋もれてたけど(笑)

もう余韻がすごいのなんのって(´◡`๑) 
頭の中卓ちゃんでいっぱい(๑´ϖ`๑)♡

あんなに楽しいライブは初めて☆
ほんと、行ってよかった♫

ぜひともDVD化して欲しいな(๑´ㅂ`๑)

楽しくて幸せな時間をありがとう(*´∀`*)







35 ■ワンマンライブ(その1)

卓ちゃん、ワンマンライブお疲れ様でした。大成功に終わって、本当に良かったね。
今回のタイトルRADIO JACK.お尋ね者ちらしが
、ペンライトやシャツを買ったときに、配られてね、壁にもずらっと貼られていて、ライブ始まる前から、卓ちゃんの世界に引きずりこまれたよ。そして何といっても映像、いとやばしよ。卓ちゃん、何者ですか。全てに関して、こだわり持って作られたあの映像、是非DVDでライブ映像売って下さいね。買わない人いないと思います。曲はLucky Day、これ一番良く聞いてるよ。どんなに辛いときでも、これ聞くと元気になれる、私にとってはおまじない的な曲です。キラキラの部分めっちゃ好きです。This year's summerは、あ
これから先はお手紙に書いて、送りますね。ケンケン、今回初めて生ケンケンに会いました。ココア男を画像でしか知りません。これ最近卓ちゃんファンになった私の痛い所でした。でも、そんな心配全くいりませんでした !!!面白すぎます。歌また聞きたいです!また、続き待っております笑。卓ちゃんの歌ってる姿に、みんなでペンライトふって、麻痺ある私も必死にふって、健康な足でリズムとってね、ジャンプするときは自分もできるんじゃないかって思うほど、のりのりで、卓ちゃんに少しでも見えるように、高くペンライト持って、最高に楽しかったですよ!本当にありがとう。

34 ■無題

たくわんブログ 待ってました!

初めてTakuya IDEのライブに行く事ができて、行って良かった!
一人でも行って良かったよー。
オールスタンディングなんて、何年ぶり?でしたけども、スゴイ皆んなの熱気を感じました♪( ´▽`)
一番後ろだったけども、近!って思って。
途中、「一歩下がろか」って、マジか、後ろもぎゅうぎゅうでしたけどもf^_^;)
一体感ていうのかな、皆んなで良いステージ作ろうって思いがね、愛だね

これから、会場も大きくなってくだろうし、出来る演出も増えてくだろうし、プレッシャーとかではなく、純粋に楽しんでライブを作って行ってくれるんじゃないかなって楽しみになりました!
それを見ることが、単純にウチらは嬉しい~

33 ■余韻が~♪

たくちゃん、ブログ待ってたよ~!
ありがとう(^-^)
私にとって初ワンマンでした。
今回のワンマンで、たくちゃんのファンになってほんとーに!良かったと思ったよ。
もっともっとたくちゃんにホレちゃいました❤
も~~~めちゃくちゃ楽しかったぁ(*≧∀≦*)
叫びまくって跳びまくって、、、今日もまだ声枯れてるし、腕筋肉痛(笑)
最初のジャク様のくだり、おもしろすぎてずっと笑ってました。まさにダサいのにクオリティ高め(笑)最高でした!
曲も予習のおかげでレスポンスも思いっきりできて気持ちよかった~((o(^∇^)o))
そして、龍雅のときとは全然違うたくちゃんを見てどんだけの顔をもってるのぉ~???とますます卓沼ですよ!
ケンケンさんとのやり取りも息ぴったりでさすがだったし、軌跡のあたりでは何故か私泣いてました。ココア男。時代知らないのに。
たくちゃんの幸せそうな顔がキラキラしていてずっと見ていたかった~私も超幸せでした。
たくちゃんありがとう❤
あ、長くなりそうなので後はお手紙にします。
とにかく最高のライブでした。
次のライブも絶対行きます!
たくちゃん大好きだよ~❤

32 ■無題

おつかれさまでした♡
言いたいことはいっぱいあるけど
とりあえず本当に無理してでも行って良かったです!!!!!
もったいないぐらい記憶ないけど、
卓也くんがご自身のライブのレポを
書いてくれるおかげで思い出してきました!(笑)
PVの3つ目のやつさ…ほんとに…( ; ; )♡
またお手紙書いてどこかの現場に持って行きますね~!
つづきも楽しみに待ってます♡(笑)

31 ■待ってました♡

たくちゃん♡
忙しい中、更新ありがと♡
ワンマン最高だったよ♪
初参戦でドキドキだったけど、始まっちゃったら身体は勝手に動くし、叫ぶし、飛ぶし、おばちゃんあちこち筋肉痛です!ww

まず、最初の映像の時、前の人はしゃがんでってとこから、たくちゃん優しいって感動した♡
あの映像、本当面白かったよ♪なんか、山猫の亀梨くんの歌い方思い出した!ww

Lucky Dayからのでぃっさま♡
最高だった~♪
夏にはちょっと早いけどって言ってたけど、もう頭の中は夏来てたよ!ww
けんけんとのstyleは絶対聴きたい!って思ってたから嬉しかった♡

あー!
この調子で書くとかなり長文になりそうだから、手紙に書くね♡
とにかくほんっと楽しかった♡
たくちゃんも楽しそうで、見てて幸せだったよ♡
体調崩さない様に気を付けてね((´∀`*))

*:ஐnatsuஐ:*

30 ■無題

おつかれさまでした♡
たくわんぶろぐ!まってましたぁ!!
初ワンマン参戦でドキドキやったけどめーーっちゃ楽しくてLucky Dayになった☆行ってよかったって心から思えました。幸せな時間をありがとうございました♡♡♡
飴ちゅぱちゅぱしてるたくちゃんツボです(笑)らじおじゃっくかっこよかったぁ
龍雅のたくちゃんとはまた違ったTakuya IDEの顔をみれてうれしかった!!たくちゃんの曲は想いがストレートに込められててグサッと刺さるものがあって、魅力的だなぁと改めて思いました。けんけんといると、ココア男。の曲歌うと、末っ子の顔に戻ったたくちゃん。色んな表情みれたのがうれしかったです。
コンセプト、演出、セトリ、MC、衣装、魅せ方、ぜんぶぜーんぶほんっとにかっこよかった!!ブログ続きも楽しみにしてます♪たくちゃんを大好きになって、毎日幸せがいっぱいです!舞台とか龍雅の活動とか大変やろーけど、がんばってください!!

29 ■ありがとう①

タクちゃんおつかれさま♡
28日…ステキな1日をありがとう♡
そしてライブの実況レポありがとう!助かります(^_-)
よく読み返して、余韻に浸ろうっと♡
いつもライブで思うのが、一回だと詳細が思い出せない(>_<) 興奮してあっという間に終わっちゃう。
2daysやるか、DVD出してもらえたら、、うれしいな。
今回初参戦でしたが、ドームやアリーナのライブばかり行ってた私にとっては、衝撃でした‼︎
こんな手が込んだ、愛情溢れる、ステキな、豪華ライブ‼︎
こんな間近で、この人数、この料金で、このクオリティ、、、
もったいない~!もっとたくさんの人にみて味わってもらいたいと切に思いました。
ホントにタクちゃんの人柄、個性、魅力が詰まったライブで、満足度200%~♡
星3つです~ ☆☆☆
ファンじゃない人が行っても好きになっちゃうと思うよ
配信は相当聴いたけど、生歌に勝るものなし‼︎
私も次はファンじゃない友達連れてって、洗脳しよっと♪

28 ■無題

番号も後ろの方だったので、ほとんどモニターで見てましたけど、しかも時間には間に合わなくて途中から参加しちゃいましたけど、ほんとに行けて良かったと思いました。


何より井出くんの楽しそうな顔を見れた事も嬉しかったです。


と~っても楽しい時間と幸せな気分をありがとう(^^)



27 ■無題

私も一大イベント(仕事)無事に終わりました‼
行きたかった‼以外の言葉が見つからない。
14時に仕事終わったのに、どう頑張っても
開演に間に合わない現実と戦ってました(笑)
後半30分くらいを見に行くってのも考えたけど
次の楽しみにとっておきますね

26 ■卓ちゃん詳しくありがとう\( ˆoˆ )/

絶対行きたいと思ったよー((o(*>ω<*)o))

それまでドワンゴの曲を聴きまくっとくね~☆彡.。

25 ■無題

『はいふんぶろぐ』ならぬ『たくわんぶろぐ』待ってました~!!
RADIO JACK参戦しましたよ♡
いやもう、ほんとに最高すぎて……。
想像の2倍以上に楽しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
Lucky Dayで始まり、Lucky Dayで終わるあたり最高ですd(´ε` )
ライブ後、ずっとLucky Dayが脳内リピートしてましたww
けんけんが出てきて、2人で話してる姿みたらもう嬉しくて嬉しくて♡
歌ってる姿も2人とも生き生きしていて♡♡
…………詳しくはお手紙書きますね!!
たくわんぶろぐ2もお待ちしてます(^-^)/

24 ■無題

卓也くんこんばんわっ。更新待ってました‼

初めて行ったliveで、最前列。。どうしよう~と思ったけど、始まったらそんなことも忘れて、ジャンプジャンプ♪
本当に楽しい時間でした!
卓也くんのキラッキラの笑顔が沢山見れたのが、何より嬉しかった(*^^*)

ケンケンに卓也くんの好きなところ聞かれたけど、いっぱいありすぎて固まっちゃいまたした。
愛情いっぱいの卓也くんが、大好きです!
卓也くんのラップが大好きです!

早く会いたいなぁ♪

23 ■ワンマンお疲れ様です^^

ブログ更新待ってました!!笑

たくちゃん、ワンマンお疲れ様です( ^ ^ )/
今回名古屋から初参戦させてもらいました!
DJくまいさん側、前から4列目にいたよ!笑
近すぎて、かっこよすぎて、可愛すぎて、おもしろすぎて、更に大好きになりました!
けんちゃんとの歌はもちろん、ココアを思い出せたことと、個人的にはYOU-TRICKがすごく好きで歌詞一つ一つが生で聴いたらほんとに響いてきて。
感動しました!生Yesterdayは泣けたね。
とにかく全部がかっこよくて、全曲全力で歌ってるたくちゃんがすごく素敵でした!
名古屋から行った甲斐があったよ^^

楽しくて幸せな時間をありがとう!★
是非またワンマンやって下さい!!
楽しみにしています。たくちゃん大好きヽ(;▽;)ノ

休みないみたいだけど、
身体に気をつけてこれからもガンバッてください!!
ずーっと応援しています★★

22 ■ありがとう

ライブ、お疲れ様でした。
毎回毎回レベルアップしていて、楽しくて仕方ないです!
嗚呼、次はどうなってしまうのでしょう。

楽しい時間を、ありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み