2016-05-06 11:33:40

お知らせ(WEB)

テーマ:ブログ

5/13(金)『ホタルノヒカリSP』第4巻発売記念!!
イケメンなのにジャニオタ! 俳優・井出卓也さん×ひうらさとる
スペシャル対談!! 番外編☆

追っかけあるあるも満載! 29歳◯ャニオタ女子の初めての恋をひうらさとるが描いた『ホタルノヒカリSP』第4巻が5/13(金)に発売される! その巻末には「アイドルと少女マンガと萌え」について熱く語られた「俳優・井出卓也さん×ひうらさとる スペシャル対談」が収録!! そこには収まりきらなかった熱い想いを、番外編としてKissホームページにて先行公開です!!!URLはこちら↓
http://kisscomic.com/live/hotaruSP4/




ps.ひ、ひうらせんせーと、対談!!!させていただきました。キンチョー!僕はホタルノヒカリ2でドラマに出演していたので、、あれから数年。このタイミングで対談ラブコールをかけていただけるとは!!!ありがとうございました、先生!!あれから先生とはすっかり仲良しです(笑)
ホタルノヒカリSP!かなーーりイケてる漫画でありますっ!!アイドルヲタクの女性のお話。俺も共感尽くしだったこの漫画!そして萌え!!
ぜひチェックしてくださいねっ!!

しかし、俺は、、ヲタだったのか(笑)気づかなかった!!ヲタと名乗れるほど勉強が足りているかわかりませんが、好きな事について、語り尽くす楽しすぎる仕事、、、仕事だったのか!?もはや、萌えと、趣味について喋り倒しただけ!!それが公に晒されている!!(笑)




Takuya


AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■こんにちは。

初めまして。

以前から、同じKAT-TUNファンとしてブログを拝見しています。
ひうら先生といえば、今回のライブも全ステされてましたね。
いつもKAT-TUNコンや亀ちゃん舞台の感想ありがとうございます。
そして、色々なジャニコンに行った中でKAT-TUNを選んでくれた事、
KAT-TUNに嵌ってもらえた事、何よりも嬉しく思います。

いつか亀ちゃんと共演できる機会を心から願ってます。

40 ■おかえり



ニャンコロピーン(≡・x・≡)

39 ■楽しいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくちゃんってさ~、
本当に少女漫画の中から出てきたみたいだよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今の髪型すごく好きだなぁ。
その細い、スタイルの良さ。キラキラ感☆
好きな事に没頭している時って、楽しいねー。
私は、最近、ファンになったばかりだから、沢山のTAKUONEの方々から、たくちゃんの素敵なところをいーっぱい教えてもらえて、ますます好きになれたんだなぁって、とても感謝してます。

38 ■読みました~(^^)

ひうらさとるさん大好きなので、好きな人同士の対談凄く楽しかったです☆お仕事にも活かされているし、ハイフンブログの内容は私も勉強になる所とかありまして、「こういうのがわかるともっとライブも楽しめるのかぁ。」と至るところで思いました。

いつまでもジャニオタで、イケメンさんで、好きなことは好きって堂々と言える、素敵な卓也くんでいて下さいね♪

37 ■卓ちゃんこんにちは。

これって、3月末にちょーぜつ楽しかったって言ってた仕事のこと??
それにしても、オタクと気づかなかったって、まじで笑??発売日楽しみにしています❤︎

あのね今日のシューイチ、KAT-TUN様のライブの事してて(みましたか?)私なぜかそっこー録画して夜ゆっくり見ようなんて思い…そんで、はっ!と気づく!!!卓ちゃんのブログが余りにも強烈すぎて真剣に読んだから洗脳寸前なのかな?なんて、頭をよぎりました…

好きな人の好きな事はとっても気になります❤︎

36 ■たくちゃんラブ

たくちゃん大好きです‼

35 ■無題

対談!!!!

ひうらさとるさんのマンガ大好きでいろいろ持ってます!

すごい楽しみ!

34 ■無題

KAT-TUNのみならず、山pとセクゾもいける口なんですね、共感しちゃいました。笑
お仕事頑張ってください!
対談 お疲れ様でした~

33 ■お疲れ様でした(^-^)

卓ちゃん3日間イベントお疲れ様でした
昨日の池袋は行けたので久しぶりに卓ちゃんに会えて嬉しかったな♪

握手会も参加出来て卓ちゃんの温もり感じました

次に会えるのはワンマンライブだな~(*^^*)
楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

32 ■無題

たくちゃん!そんだけ語れたらあなたはりっぱなヲタだよ。
しかも気づいてないとは、、、(笑)そんなとこも、あー、かわいー(≧∇≦)

私もヲタクだよ、笑。

あ、また前とその前のブログにもコメントするね~♪めんどーでなければ、みてね(о´∀`о)ノ

31 ■おつかれさまでした*



たくやくん3日間イベントおつかれさまでした!
わたしは池袋しか行けなかったけど、
久しぶりに龍雅に会えてとっても幸せでした♡
Live For Youの始まりの時幸せすぎて
崩れ落ちたよww大好き♡♡ってなった(笑)
後ろにいた一般の方に「おぉ!」って言われたのも
かなり恥ずかしかったけど、、、
ほんとにファン想いなたくやくんが大好き♡

webみましたー!
たくやくんのKAT-TUN愛がすっごい
伝わってきたよー!!!!
これからもKAT-TUNが大好きなたくやくんが
大好きですー!!♡

30 ■無題

卓也君こんにちは♡
わー早速好きな事に全力卓也君最高(* ´ ▽ ` *)
ヲタでもなんでも卓也君が好き♡

休める時にゆっくり休んでね(*´-`)

29 ■無題

亀梨さん
映画決まりましたね!!!!
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

28 ■ま、ま、まさか。

おはよ。たくちゃん

なんかもう1つぐらい、嬉しいことなかった??

ま、ま、まさか?、、、~~
「PとJK」???
ん~~(*^^*)あら?
まままさか。でで、、、、
なに?
今日も快晴。
わたしは、たくたく、せんたく(*^^*)たく。
笑顔プリンス♪がんばって

27 ■無題

「アイドルと少女漫画と萌え」について熱く語れる卓也くん…
アイドルヲタ女子に共感できる卓也くん…

お兄さんにも弟にも、男の子にも女の子にもなれる、多面性?多才能?柔軟性?の持ち主だよね!

ますます大好き…

26 ■おはよう

元気そうだね、頑張って

25 ■お三日間疲れ様っ♪♪

だんぜんお疲れ様٩(>ω<*)و
一昨日は娘と濃い時間過ごさせてくれてありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣
ディズニーと映画ほんとに連れてってくれるのかな~?娘が期待しちゃってるよ(ノ≧∀≦)ノ
握手5回するの初めてで途中で満足しちゃってた私だけど、卓ちゃんとまだ話したいこといっぱいあったよ~!!目の前にすると話したかったことが真っ白になっちゃうよ!こんな私だけどまたしてね(・ω<)-☆
娘が奪われちゃったってことは…将来的に私卓ちゃんのお母さんかしらwww(笑)
いえいえ、みんなのプリンス♡全国民いや世界に羽ばたくプリンスだよねー?
もう歌ってる時から、ステージ立ったときからいい香りがしたよー!!
卓ちゃんのフェロモンいっぱいもらったからまたがんばれるよ!ありがとう(ノ≧∀≦)ノ
帰りに娘と手に付いた匂いに癒されながら帰りました♪♪
卓也くんからこれからは卓ちゃんて呼ばせてもらうね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
ひーちゃんもいいかな?手紙に井出たくやちゃんとか書いてたけど、あれは嫌でしょ?(笑)
井出くんは呼ぶ機会があったら呼ぶฅ•ω•ฅ

てか卓ちゃんもこっち側で嬉しい♡
全然私よりヲタでしょ!!自覚無かったのね(笑)
私はこう言うことが初めてで戸惑っています。
つい気持ちばっかり焦っちゃうけど、ファンとも焦らずゆっくり関係ができるといいなぁ~
卓ちゃん、だからファンの気持ちが分かるんだね!
いつもファンサすごいもん。初めての人も虜にしちゃう卓ちゃんの魅力ってほんとにすごいなぁと思います。
これからもみんなのプリンスでいてね!!
そういえば、セクシージャンケンするの忘れてた、ディズニーと映画約束したからいいもん。て言ってたよ(笑)

24 ■無題

充分ヲタク(∩´﹏`∩)

23 ■本読んでみたい♡


のめり込む「誰か」とか「何か」がある人って素敵♡
その為にすごく頑張ってるし、輝いてる!
卓ちゃんのハイフンブログ読んでると瞳のキラキラが存分に伝わってくるー♪

あっ、私にもそんな「誰か」出来ました‼︎

そう、卓ちゃん、あなたです♡

22 ■無題

こんばんわ!

対談っ!?
チェックしやんとあかんな♪

また1巻から見たくなってきた(*´﹃`*)

ではまた!

Yuu☆

21 ■無題

卓也くんがオタでないならば
いったい誰がオタと名乗っていいの!?
というツッコミとともに、衝撃を受けましたわ。

あなた様は立派なジャニオタです!
凄すぎて対応に困るほどに…。

ついていきますこれからも!
好きな事に正直な卓也くん最高です☆

20 ■無題

本編読みたい!

19 ■無題

バイトの休憩中にひうら先生のツイートを見て、すぐに特別編読みました!本当にジャニヲタ同士の対談で、これは本編のほうも買って読むしかありません…!

いや、いでたくさん、充分過ぎるほどヲタですよ!ここ最近のコンレポブログも、以前のハイフンブログも、数々のインタビュー等での発言も、熱量と愛に溢れてますから!!
わたしはもう愛知・一宮のリリイベでの「スタンド上段〇〇通路~」って規制退場アナウンスしたときに、「あっ、この人は本当にこっち側かもしれない…」と思いましたから!wwwあの一瞬ドーム見えましたよ(`・ω・´)
これからもどんどんヲタなところも出して行ってください!そんなところもわたしが魅力に感じているところのひとつです(* ̄ー ̄)

18 ■読んだよ!

いやいや、最近の記事読んだら
アナタは立派なヲタだと
思います。

自信持って!

ホタルノヒカリの新作はたまに、
KISS本誌で連載されてるのを
見たことあったけどちゃんと
読んで無かったので今度読んで
みるね。

ホタルちゃんと梅田くんで
キャーキャーやってる所を
また見たいです。

17 ■無題

卓也君こんばんは(*´▽`*)
私は間違いなく卓也君のヲタですよv(=^0^=)v
ヲタ最高~(^o^)/
龍雅デビュー1ヶ月おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
これからも卓也君のヲタで生きていきまーす(o^^o)♪

16 ■無題

卓也君こんばんは(*´▽`*)
私は間違いなく卓也君のヲタですよv(=^0^=)v
ヲタ最高~(^o^)/

龍雅デビュー1ヶ月おめでとうヾ(@^▽^@)ノ 
これからも卓也君のヲタで生きていきまーす(o^^o)♪

15 ■無題

私も、セクシープリンスオタクです(^_^)
本当に大好き(^_^)

14 ■ホタルノヒカリ買いますね!

KAT-TUNにハマった時期がBreak the Recordsだったんですね(*´∀`*)まさかお仕事で対談されてたとは思ってなかったです(笑)
男性ハイフンが増えたのは井出くんのおかげもあるんじゃないかなと思います。きっと男性ハイフンの強い味方です!
もしかしてあるかもしれないアンコール編楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

13 ■無題

いや~立派なジャニヲタですよ!!
それも、もう尊敬するレベルの……。
私の周りにも、なかなかここまで強火なファンいませんからね♡笑
卓ちゃんは目標です(^-^)/
これはチェックしないと!!

12 ■無題

お疲れ様ですッ(*・ω・)ノ

わー♡
発売日にソッコーチェックするね(ฅ^ω^ฅ)
ってか帰りに東京駅の本屋さんに売ってたら3巻まで買って帰りの新幹線で読んで帰りまぁす(・ω<d)
どんな対談内容なんかなー♪
楽しみッO(*・ω・*)O゙

今日も楽しい時間ありがとぉございました♡
早めのおたおめめちゃめちゃ嬉しかったです♪
またイッパイパワー貰えたしワンマンまで仕事頑張れそぉ(*´ω`*)

11 ■無題

立派なジャニオタやと思いますよー。

私もココア男。、龍雅のことならオタク!!
って言えるように好きでい続けますー。

たくやくんのオタク活動止まらないねー!
見守るのん、楽しいです。
これからも教えてくださいねー!

10 ■無題

お知らせありがとう☆
仕事中だからすぐは読めないけど
家に帰ったらゆっくり読むね(*^_^*)
がっつり「ジャニオタ」って
書かれてる(笑)
しかも気づいてなかったとな…?!(笑)
卓也くんも立派な
”こちら側”ですぞ!(笑)
早く仕事終われー!(笑)

9 ■無題

いでたくはじゅうぶんヲタだと、、、笑
自分の好きなことについて語れて
楽しめる仕事って素敵だね☆
羨ましい限りです(つд`)
いでたくが喜んでる顔が目に浮かぶ(^_^)v

8 ■仕事中にちょっくら^^;

りっぱなヲタだと思うよ!たくちゃん^^
これが嬉しいお仕事だったのね。
何だろー?ってずっと気になっていたんだよ~。
ヲタが仕事につなっがている、、、素敵です。
私も’たくヲタ道’極めたいです(笑)

7 ■たくちゃん日和

今日はたくちゃん三昧だなあ。
朝からずっと(^^)

たくちゃんあなたは立派なジャニヲタですよ。
たくちゃん以外に誰がいる!?
ちょ~~強火です!!(^^♪

SP早く読みたいなぁ。
またね~~

6 ■こんにちは

お知らせありがとうございます。

3月末に「はっぴーー!!」って
言っていたのは、これですか??
違うかな・・・

うん。じゅうぶん。
強化ヲタだと思います。
しかも、ジャニ特有の^^
好きに邁進。良いと思います。

GW交代出勤。
事務所、人が少なく泣きそうでしたけど、
元気でました(*^^*)
家に帰ったらPCより見てみます。
マンガも帰り道、地元本屋さんで見てみますね♪
(些か、ね、ねむい。笑)

5 ■またまたもう(+_+)仕事中だって。

たくちゃん

これね、嬉しい仕事。
俳優が嬉しい仕事につながったりもするね。
歌番組、MCもいいね、たくちゃん(*^^*)

笑顔戻ってきて良かった。
わたしだって最近、会社で「たくやオタク」
と言われてるわさ(+_+)
さっき丸の内で、ちょー有名芸能人見たけど、
私は素通りですわ(笑)(笑)たくや命だからだよ(笑)
寝不足、仕事忙しい(そうでもなかった)
まったくたくちゃんのタイミングって、いつもわたし、夜起きてるし、、繋がり恐ろしいわ(笑)
3月12日、繋がり。誕生日一緒(*^^*)
私はずっと、たとえKAT-TUN 入っても(笑)
どこかで見てるよ。
メンバーいりしても、たくちゃん見てる!
今日も笑顔で(*^^*)サンシャイン(*^^*)
プリンス♪手を振って。

4 ■無題

私もその昔はアイドル大好きで主に○ャーニーズ押しでした( ´艸`)
コンサートには行ったことがなかったけど
○ャニーズのことは私に聞けばわかる!と友達に言われていたほど(笑)
卓也くんは”忍者”って知ってるかな~??
私の若き日のアイドルです( ´艸`)
このブログで「ホタルノヒカリSP」を初めて知ったけど
かなり興味津々(笑)
1巻から読んでみたいな♪
4巻発売楽しみにしてます♪

3 ■無題

初めまして。
KAT-TUNのライブ感想読ませて頂きましたが、立派なジャニオタです\(^o^)/

またアンコール編のブログ楽しみにしております。

2 ■無題

家に帰って見るのを楽しみに、
午後の仕事頑張ります(*^.^*)

今日の池袋、仕事で行けなくて
ちょっと落ち込んでたから、
すごく嬉しいです♪

1 ■無題

何かに夢中になれることがあるって羨まし~(*´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース