2016-04-01 08:03:11

4年

テーマ:ブログ
ココア男。が解散してから今日で4年。


ココア男。のみんな、どうしてる??(笑)
ココア男。のファンのみんな、どうしてる??(笑)


元気ぃーーーーーー?????





あのね、卓也ね、最近、新しいグループをやってるの。龍雅っていうんだけどね!


あれから4年。
それぞれの道にみんな歩いて行って、今どんな気持ち??音楽やってるやつがいて、俳優で走ってるやつがいて、両方やってるやつがいて、それぞれの道、どんな感じ??

改めてさー、
ココア男。の時は、みんなにたくさん甘えて、たくさん色んなこと教えて貰ったなって今になって本当に思うんだ。だってあん時最年少だったからさ(笑)甘え倒したし生意気し倒したし、みんなが最初から人気物で悔しかったし、でもちょーかっこよかったし、人気の理由がわかったし、キラキラしてるし、スター性あるし、華あるし、うぜーなーっておもったし。(笑)ほんと。周り見えてなかったっす。

だけど、素直に認めてくれて仲間に入れてくれてフォローしてくれて、仲良くしてくれて面倒みてくれて俺のこと好きでいてくれて、、、

4人のこと本当に大好きだよ。



だいすき!!ばーか!だいすきだよばーかあほじじぃ。ばかじゅえりーぼっくす!ばかぱーま!ばかたぬき!ばか、、、ばかしょうご!(笑)




あのね、
新しいグループはね、おれ、おにぃさんなんだー。見られたくねぇー、恥ずかしいー(笑)
あは。でも、みんなからして貰ったことを今度はおれがする番なんだなって思ったよ。あ、飲んだ時とタクシー代は多く出してるよ、ちゃんと(笑)

いやいや、
そーゆーことじゃなくて、自分の事以外でちゃんとグループとして自分がどうあるべきか前より、考えられるようになったし、スタッフさんとメンバーのパイプ役にもなったり、ファンと俺、じゃなくて、ファンとグループって考えられるようになったし、年下の子の話聞いてあげたりしてるんだー!

えらいだろ!お前らから貰ったもの活かしてるぞ!!ははは。おい、褒めろ!褒めろこーすけ!



でも、ほんとはね。まだまだ全然出来てないところたくさんあるんだー。




いじけたりもする!傷ついたりもする!自分の思うようにいかないことたくさんある!ぶっちゃけ泣くこともある!(笑)なみだはみせねぇけどな!べー。



なんて言うかさ、俺1番人気なくはじまったココア男。だったから、あん時、自分が人気になる事しか考えててなかったんだよ。芸能の経験はあったんだけど、それでも俺18歳だったし、子供(笑)

だけどさ、今のグループだと、俺のこと知ってくれてる支えてくれてるファンのみんながいて、
一方、芸能始めましたの子がいてさ!

で俺は今、年長さん組み。立場が逆転したんだよね。だから、ココア男。の時、4人は俺の見えないところで葛藤があって、戦いがあって。
そんな中でも俺の人気が少しでも出るために、俺の自信つけるために、会話にいれてくれたり、フォローしてくれたり支えてくれたり、話聞いてくれたりしてたんだなって思うと泣けるっちゅーはなしやな(笑)


だから、、なんか4年遅れで、、、いいますけどぉー、、、



ありがとう。






それに気づかせてくれたのは今の龍雅があってのことなんだけど。
ほんと可愛いメンバーなんだよ!そんで努力家でいい子なんだ!だから、沢山支えたいし、一緒に大きいところでライブできそうな、夢見ることができるメンバーなんだー。


だから大切にするの。


久々にあったココア男。のファンのみんなからさ、たまに、ココア男。の時のいでたくがよかったわ!なんて言われたりするんだけどさ(笑)でも、それはお前らいての俺だからな(笑)もちろん、その人の言ってる意味わかるんだ。あー、あと新しいグループ組んでファンクラブの会員減ったりしたー!(笑)ショーック!!でもその気持ちわかるんだ、おれ。
だってさ、いままで末っ子キャラだったやつが、今になってちょっとクールにおにぃさんして、アシストしたり気取ってたら、え、、あの時のいでたくは、、どこに?って思うよな。(笑)そりゃおもうよな(笑)



だけどさ、それでも応援してくれてる人がいるの。ふふーん。自慢のおれのファン!!でーん!!


すっごい嬉しいの。龍雅の中で立ち止まった時ファンのみんなに救われるの。感謝してるの。だいすきなの。井出卓也を応援してくれてるみんなが。おれの自慢のファンなの。
今も、ちゃんと繋がってるよ。

そんな俺を応援してくれるファンがいるのは、
お前ら4人が支えてくれて持ち上げてくれたからなんだよなーって。だからお前らに、感謝してんだ。
きっと俺のファンの子も、お前らに感謝してるよ。
あ、お前らっていってごめん。(笑)4人のじぃ様たち!!(べー)





こんどね!4.10にラゾーナで、リリイベするんだよ。みんなで、メンバーで、ファンのみんなで、軌跡を感じた場所で。解散した場所で。

あはー。泣いちゃうないちゃうー!(笑)

おれさ、

ちゃんとみんなとファンのみんなでそれぞれの道歩くって約束したこと守るよ。
だからさ、例えココア男。にもどりてぇなって思う瞬間があったとしても言わないし、比べない。

だって龍雅応援してくれてるファンや、メンバーも、卓也がそう思ってるって思ったら悲しいだろー?ま、つーかおもわねぇけどな、基本。ただ、たまに無性に甘えたくなる日がある。(笑)そーゆー日はLINEする(笑)


だからね!
だーれだ!たーくや!は封印中なんだー(笑)やりたくてうずうずしてんだけどな!新しいグループでは、封印!

いまは、
せくしー!ぷりーんす!なんだよ!(笑)ちゃんと、せくしーっていったら、ぷりーんす!って言ってくれるんだよ(笑)やべー、かわいい。


まじ、おれ大人の色気ってやつ?お前らが知らない大人の色気ってやつ手に入れたからな!だって25ちゃいだもん。へへーん。ま、お前らといると色気なくなるんですけどね(笑)


なんかさ、

いつでもいいけど、ライブ。見に来てね。


おれ、ちゃんとカッコいいよ。

あいつ、ココア解散して腐ったな。って言わせねぇよ。むしろ、俺たちが育てた卓也、ちゃんとやってるだろ!?って自慢して言ってもらえると思うよ。


つーか、腐っても叱っていいのはお前らとココアのファンだけー。うわー、こえー。むかし、笑顔のジュエリーボックスに叱られてまじ、怖かったっす。ぶっちゃけ。

ま、くさんねーけとな、おれ。
つーか、王子なんで。





あー、そんな感じ。

だから、4人のじぃ様も、腐んなよな!べー!
俺たちずっと輝いてるよな!!っていいてぇ!


な!


すきー、あーすきー。けんけん、けーちゃん、こーちゃん、しょご、すきーーーーー!!!!!

あー、まとまんねぇーやー(笑)

てゆーか、ぶっちゃけたまにLINEしてるよね!返信率わるいぞ!圭!(笑)



ココア男。のファンのみんな。
俺たち、いまでも、たまに会ったりしてます。そんでちゃんと成長してます!
自慢の仲間です。
応援してくれたこと、感謝してます。
4年経ったけど。たまーに思い出してくれてたらいいな!
俺たち、みんなの期待を裏切ってでも、それぞれの道に歩んだこと。
ぜってー後悔させねぇから!!!




よし。ラゾーナ立てそう。


花見してーな!



























Takuya
AD
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)

井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

84 ■無題

やっといま、ブログのコメントの仕方がわかりました!(笑)難しいな。(泣)
ココア男大好きです♡今までもこれからもいでたくのファンでいます♪
頑張ってね!
だーれだ!たーくや!やって欲しいな( ̄▽ ̄)

83 ■Twitterも拝見しました

あれから4年なんてずいぶんたちましたね。
それでも卓也くんをはじめメンバーやココア男。グループでも「あれから、、」と振り返ってくれるのでとてもファンとしては嬉しい限りです。
また復活してほしい気持ちがないわけではないですが、それよりも今やっていることを頑張ってほしいし、その姿を見守ることがファンとして今できることなんだと思います!
私は甘えん坊もクールでセクシーもどちらの卓也くんも大好きですよ!!

82 ■無題

たくちゃん…長い。笑
いつにもまして長い笑
でもちゃんと最後まで全部読んだ泣きそうになった。
嵐の解散ライブ。あれから4年か…自分も少しは大人になれてたりするのかなぁ
正直いまでもココア男。は大好きだし5にんが揃ってるとこ死ぬほどみたいしだーれだ。たーくや!もやりたくてしょうがない。
でも、龍雅のメンバーと新たなスタート切ったたくやもおうえんするってきめたから、応援します。今日ね、東京に来る用事があって、朝バスでついてラウンジで時間つぶしてたの。そしたらテレビから龍雅の曲が流れて来て。思いっきり振り返ってガン見した笑
リリイベだって行きたいしいままで3回全部行ったんだからライブだってめちゃくちゃ行きたい。でも行けるかわからない辛い。
いっぱい活躍して、いろんな形でたくやを伝えてください。
そしてときどき、たまーーに、
こんな風にココアのメンバーとのこと書いてくれたら嬉しい
CDデビューおめでとう!

81 ■無題

いでたく…すき!だいすき!!
いつも素直にファンに想い伝えてくれてありがとう。いでたくに出会えてよかった。
私はココア男。が解散したあと、
ココア男。っていうバンドがあるって知って、
歌の歌詞読んで、メンバーみて、
いでたくに心奪われて急いで「井出卓也」検索!
ってして、そしたら私が唯一ハマったアニメの
きらレボでイケメン~って思ってた風間宙人役の
声がいでたくだって知って急いでDS充電して、
きらレボのDSカセット引っ張り出して、
(全種類持ってた笑)それセットして歩いてる
宙人くんにタッチしまくって声聞いて、
キュンってして!ココア男。の動画たくさん見て
カラオケで歌うようにもなって、
なんで解散する前に知らなかったの自分!って
なったけど、俳優としてのいでたく追いかけて、
ココア男。は解散したけどブログにみんな
プライベートでも仲良しな写真載っけたりして
そのたびにココア思い出して、歌聞いて、
動画みて笑って、可愛いな~、かっこいーなあ
ってまたどんどんいでたくに惹かれていって。

新しいグループが出来て、ココア男。よりも
全然他のメンバーのこと知らなくても
いでたくがいるんだもん。応援するに決まってる。
田舎に住んでるから携帯とかテレビの画面でしか
いでたくのこと見れてないのが凄く悲しいけど
そんなファンでもいでたくは大事にしてくれる。
っていう自信がある!だから絶対、大学合格して
少し都会に出て、一人暮らししてバイトして
お金ためていでたく、生で見てやる!!って
そう思えるよ! 待っててね!!!!
あー!もう!早く会いたいなぁあああ!
なんでこんな田舎なんだ!!いいとこだけど!
いでたくの努力見習って、もっともっと
勉強して、大学合格して、いでたくに会える
距離に近づく日を夢見て。頑張るね!!!!

あんまりコメントできてないからって拗ねちゃダメだよ!いでたくのために必死に勉強してるんだから!(多分!)笑
いでたく頑張れ!龍雅頑張れ!自分頑張れ!
よし!またセクシープリンスの写真載せてね!
充電しにくるから!!♡

80 ■無題

たくやくんの想いちゃんと届いてます。
私達の前では笑顔でキラキラしてる卓也くんも少し立ち止まって後ろを振り返ってみたら、楽しかった事だけじゃなくてたくさん悩んで辛い日もあったんだと思います。
それでも今日があるのは卓也くんが積み重ねてきたたくさんの努力と出会ってきた仲間や人々がいたからだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

上手く言葉に出来ないですけど、卓也くんが辛くなったりしんどいと感じて泣きたい時事は笑顔になれる場所を作って待ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
辛い事吹き飛ばしてあげます!!!
これからもみんなで思い出たくさん作っていけたらいいですね(•‾⌣‾•)

79 ■無題

私はココア男。のいでたくを知らなくて
龍雅のメンバーになってからの姿しか知らないけど
見えないところで、いろんな思い抱えてて
今を一生懸命頑張ってる姿はかっこいいよ。

今の場所で頑張ってる井出卓也くんを応援してます。

でもね、セクシー・プリンスだけど、やっぱりかわいいよ 笑

78 ■なるほどですね~

初めまして♪別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/読者なっても大丈夫ですか?

77 ■すき

たくちゃんも色々なことがあって今があるんだね。
わたしは最近のたくちゃんしか知らなくて……。
後輩から先輩へがんばってるたくちゃんを応援してます!
たくちゃんの笑顔はとっても素敵で大好きです♪
きっとその笑顔は永遠に素敵なんだろうねぇ★
いつか近くで見れたらいいな♪

76 ■ごめんなさい(⑅ ‘﹃’ )

おなじの送られてました…(°﹃° *)

75 ■ℓ ơvє♡

こんなに素直にひとへの感謝の気持ちを綴れること 過去を振り返ってこれからの未来を想い描けるひと 自分の状況を客観的に捉えられること ファンへの優しさに溢れてるとこ
もーーーはんぱない なんでそんなにかっこいーの♡ᵕ̈*⑅୨୧ ほんとだいすきって想えた たくちゃんがんばってねー◡̈♥︎ あたしもがんばるℓ ơvє♡

74 ■ℓ​​ơvє♡

こんなに素直にひとへの感謝の気持ちを綴れること 過去を振り返ってこれからの未来を想い描けるひと 自分の状況を客観的に捉えられること ファンへの優しさに溢れてるとこ
もーーーはんぱない なんでそんなにかっこいーの♡ᵕ̈*⑅୨୧ ほんとだいすきって想えた たくちゃんがんばってねー◡̈♥︎ あたしもがんばるℓ​​ơvє♡

73 ■無題

たくちゃん、あなたって人はもうほんっとに、、、、

さいこーーーっだよ(*^▽^)/★*☆♪

その素敵な心があればたくちゃんは大丈夫!!そんなたくちゃんだからそこ一生ついていくよー♪

やっぱり私はたくちゃんが大好き!!

72 ■(o^-^o)

光陰矢のごとし、ですね。凄く雨が大変だったし、息子もまだ幼かったなぁ…なんて懐かしく思い出しました。ココアを知ったのも息子が戦隊にハマってたからで、ラップやってるの天てれの子だ!と気づいたり。lyricが知的だけどたまにはポップで情熱や若さに溢れてて、すぐにCDをコンプリートしました。大人買いってやつですね(笑)。

私は舞台もソロライブもドラマも拝見させて頂いてるからか、いつの君が…というのは無いのですけど、いつも胸を張って頑張っていると言える卓也くんの全力投球ぶりと確実に成長していく姿、キメ顔はするけれどブログでの格好つけない素直な性格は、本当に魅力的ですし、尊敬しています。

全く話がそれますが、あぁ年取ったなぁと初めて思ったのは、高校球児が年下になった時でした(笑)。

卓也くんのこの文章を拝見して、私も本当に出会いに恵まれてここまできたので、感謝の気持ちを伝えて行こうと思いました。素敵なブログをありがとうございます(*^^*)

新しい音楽活動として、視野の広がった卓也くんと龍雅の皆さんのご活躍を楽しみに待っています。

71 ■無題

泣けます( ; _ ; )/~~~
きっとコメントをみてお兄さん達も泣いてると思いますよ(;_;)
私はココア男。を知らないまま今に至ってます(>_<)
でもこの前、ココア男。のメンバー同士で料理をする動画をたまたま観てました‼︎
龍雅の卓也くんと違って、最年少ってのもあるけど甘えん坊さんで印象が違うな~~って思ってみてました(^_^)
実は、長いコメントを書いてたんだけど、長すぎちゃって、卓也くんに引かれたらどうしよって思ってコメントを書いては消し書いては消しの繰り返しをしてました(汗)
うまく言えなくて・・・。
こんな遅い時間になってしまった・・・(;_;)
卓也くんは素直な気持ちをそのまま伝えるから素敵だよ!
ココア男。メンバーにも伝わってる(*^_^*)
龍雅のメンバーにも伝わってる(*^_^*)
本当ごめん、うまく言えない(´-`)
これから先もいろんな試練の壁が出てくると思うけど、龍雅のみんなと1つ1つ乗り越えて頑張って欲しいと思います(*^_^*)
行き詰まったら、またこうやって素直な気持ちを書いて欲しい(*^_^*
龍雅のみんなともっともっと、素敵な景色をみてもらいたい。
頑張れー頑張れー頑張れー頑張れー…>_<…
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
★あぃあぃ★

70 ■無題

とても、心が深くて温かい方ですね。
ちゃんと、言いたいことは毒を持ってはっきり言いつつ、周りに愛や優しさを与えていて、、
側にいる方も、ファンの方も、たくやくんのストレートで素直で、さらにどこか人の心を突くような想いや人柄や小悪魔力に、惹かれてしまうんだなと思いました。

本当に素敵な人で、これからもずっと応援したくなりました。

ココア男。の曲も、龍雅の曲も、いっぱい聞いて楽しんでます♪
たくやくんのラップが大好きです。

次は龍雅のライブ、ツアーなどたくさんやって頂けるの、楽しみにしてます!

69 ■無題

長文ブログありがとう♪

もぉ4年なんだね、早いね。
ココアの解散ライブの時は、ニコ生やったけど
天気嵐だったね(笑)
軌跡呼びすぎやろココア(笑)

でも、本間にココア男。はいいグループだよ、
今でも本当に思う!

ココアの時のいでたく大好きやけど、
俳優としても大好き
いまだ龍雅のいでたくは見てないからわからないけど(笑)
ココアの時より真逆のポジションでかっこいい感じっぽいけどね笑
でもやっぱり可愛い感じが多そう(笑)
まぁ結果どんないでたくも大好きだよ♡

仕事忙しくて、最近全然ブログとか読んでなかった

68 ■無題

たくちゃんの素直な気持ちが伝わってきて、響いたよ。たくちゃんは自分の気持ちをそのまま表現できるとこが大好き。嘘つききらいなんで。
やっぱり、人間らしい、ピュアな心は美しいし、そんな気持ちに触れると心が温かくなるんだよね。たくちゃん見てるとさ、大切なモノ思い出させてくれる。支えてくれる仲間の大切さとか。日々忙しいとつい、自分のことばかり考えてしまって感謝忘れちゃうからさ。今しか目の前しか見えなくなっちゃう。でも、今はそれまで支えてくれた一人一人たくさんの人たちのお陰でもあるんだと。当たり前のことを改めて思い出しました。私たくちゃんにいろんなこと、教えてもらってるし、大切なこと、改めて心に刻んでもらってる。
ありがとうね。
やっぱりたくちゃんすっごい大好きだよ。

67 ■無題

昔からのファンのこと
大切にされてるんですね(;_;)♡
素敵です!素敵すぎます!
私はココア男の頃のあなたは
知らないんです、
最近知ったので……。
昔からのファンじゃなくても
イベント行ってもいいですか?

66 ■無題

愛情の曲折の仕方(表現)が卓也君らしくて泣けます。

65 ■泣きそう。。。

たくちゃん!!
こんなにいろんな想いをもって、龍雅のデビューの日を迎えるんだな、と思うと、なんか泣きそうになっちゃった。。。
最近たくちゃんのファンになったばかりだから、ココア男。のこともまだまだ勉強不足で、最初からファンの方に比べたらわかってないことも多いと思うけど、そんなあたしでもたくちゃんのココア男。や龍雅に対する想いをたくさん感じることができました!!
ずっとずっと頑張ってきたたくちゃんや、それぞれのメンバー、ファンの皆さんはもっともっといろんな想いがあるんだろうと思ったよ!
あ~!!あたしはなんでもっと早くたくちゃんのファンにならなかったんだろう。。。くやし~っ!!笑
そして今までもこれからも、まわりの人を大切に想えるたくちゃんのことが素敵過ぎてやっぱり大好きだな、って思いました♡これからはずーっとついていきます♡

64 ■꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

読んでてウルウルしちゃった(;д;)
ココアの頃のたくちゃんは知らない、まだ浅いファンでごめんなさい…。
たくちゃんはストレートに気持ち伝えられる人だから、ココアメンバーにも龍雅メンバーにも、想いはしっかり伝わってると思います((´∀`*))
面白おかしく話して場を和ませたり、ふざけて楽しませてくれたりする中で、とても太くて強い芯の入っているたくちゃんが大好きです♡
ずっと応援してるからね♪
上里のリリイベ、長野から行っちゃうよ(*ノ∀ノ)
昨日たくちゃんが夢に出てきた♪
楽しみで興奮して寝れないわ~‼︎ww

*:ஐnatsuஐ:*

63 ■溢れる思い~~♪★

卓ちゃん
やっと子供寝たし、、、私の時間。
たくちゃん気持ち溢れるとこちらも、膨らむ。
私がたくちゃん好きな理由:
とりあえず二つね。(まだあるけど、)
1)天テレ~おはスタ~ホタルのヒカリとか~山田くん、キスkiss ~ヒート~LAST KiSS 、舞台が一番好き。いろいろあって、この間で(大学??えっ~卒業できるわけ?)とか思ってたら 卒業した~→根性にビックリ。有言実行♪
舞台は、あまり大きくない~(ゴメン*)たくちゃん、ムチャ大きく見える。輝いてるよ★
2) 昔と顔は、あんまり変わってないけど、~(*ふふ)表情が、、、
髪型や、服装で全く違う人にうつるよ♪若く見えたりね。私は、口と手が好き~(*^^*)あなたの手は、セクシーです★ 動かしただけで手がいい。
大人になるって★
みんな大変なんだよ~~時間が経過するって、
積み上げてきたものを振り返りつつ、
ステップにしてさあ。会社員でも誰だって新人時代があり仕事覚えるの大変で、でも自分が年数たって、先輩になり教える立場になると、~(なんど言ってもなんでわからないの?) と怒る。
自分だってわからなかったのにさ。
相手がわかるように教える工夫をしないといけないんだよね。
たくちゃんも同じ。されて嬉かったことを後輩にする♪
年齢→自分が重ねるとファンの人も年齢層変わるんだよ~25になれば可愛ぃ女の子に 失恋したり、
泣いたり笑ったり、本当に芸の肥やしじゃん(笑)
31日深夜、会社の異動あったり,4月1日はさ、私の母の命日で、、、いろんな別れがあるの。私にとっての31日の深夜は、感慨深い、神聖な日なわけ、、だいたい桜満開なわけ。その日にたくちゃんの呟きを見たから胸にささったわ。
これからも同じ日に思いを溢れさせようね
lineして。私に(笑)
大丈夫、たくちゃん前見て~進んで。
龍雅、カッコいい。上手い!
信じて進んで♪たくやおにいちゃん。恋もして。
P.S俳優partが好きだけど、5月ワンマン行きたくなってきた★行こうかな。CD買うからね(*^^*)
微力な手伝い。

62 ■無題

最初は企画モノとして組んだココア男。だったのかもしれないけど、皆の仲が、どんどん本物になっていく所が本当に楽しみで見ていて嬉しかったんです。(もちろん音楽性も含めて)

人運すごいですよ。井出くん(^^)

良いお兄ちゃんたちに巡り会えました。

ココアがあるから今がある。


これからも、どんどんおにいちゃんたちに貰ったもの活かして完全なぷりんすになって下さいね(^^)

61 ■no matter how u hav changed..

たくちゃん~
あれからもうそんなに経つんやね。

逢いに行けた数もむっちゃ少ないし
もはやコメントも何気に初めましてな奴やけど
相変わらず応援してます*\(^o^)/*

好みはあるし人の感じ方考え方は
十人十色やけん難しいけど。
良いようにも悪いようにも、
どう変わっても陰ながら見守らせてください

ワンマンいければええなあ(´・_・`)

60 ■無題


たーくやっ!こんばんは*\(^o^)/*

ココア愛詰まってて泣きそうになっちゃった←
私はいでたくのファンになってからココアのファンになりました。でもその時にはもう解散がきまってて...もっと早く知ってたら!って何回も思ったし、いっぱいココア男。の曲に元気もらったりして、解散後もずっと聞いてる*\(^o^)/*
たまには、どころじゃないよ。常に頭の中にいるし、また5人揃ってるの見たいなぁとも思う( ´ ▽ ` )ノ

ココアには未だに気持ちは縛られてはいるけど現在進行系で応援してるよ!*\(^o^)/*
いでたくもみんなも大好き!!

たーくやっ、は封印中なのね!了解!
じゃあ次のコメントからはぷりーんすっ!にチェンジだ!( ´ ▽ ` )ノ
甘えん坊でもクールなお兄さんでもいでたくが好きやよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

長くなっちゃった...(;_;)
これからもこのままファイトだーっ!

59 ■無題

卓也くんこんばんは。

4年、長いようで短かった。
あっという間だったなー。

そう思わせてくれたのは、卓也くんです。
2年間が楽しすぎて、過ぎていく時間がとても怖かったし、寂しかったけど、それだけじゃなくなったのは、沢山のことを卓也くんが見せてくれたからです。
いつも本当にありがとう。

思い出がありすぎて、
思う事がありすぎて、
伝えたいことがありすぎて、
まだまとめられないので、
明日お手紙にします。

ただ言えるのは、
卓也くんのことを好きでいさせてくれてありがとう。ってことかな。

ココアを心愛した2年間が
本当に本当に本当に!楽しかったです。
3/31 にたくさんのことを思い出して、しあわせになれることが、とても嬉しい。

58 ■無題

もぅ4年も経つんだねー…
早いなー…
あの時のことは今でも忘れないよ(T_T)
すごい雨だったよね(笑)
今も昔も変わらず
卓也くんもココア男。のメンバーも大好き(*^^)v
いつかまた集まれるといいな☆
もちろんこれから龍雅も
大好きになっていくからね♪

57 ■無題

卓也くん、卓也くんは思ってること心の内を素直に伝える表現することができる本当に素敵な人だなって、読んでてすごく伝わってきました。私は先月のSWISH福岡で龍雅を知り、はっきり卓也くんがこの人だって確信し、興味を持ち、卓也くんのブログを読んでますます好きになりました♡私は四年前のココア男。だった頃の卓也くんは知らないけども、きっと昔も今も素直でいつも目標を持って前進する素敵な卓也くんなんじゃないかな?って思いました!もっともっと私の知らない卓也くんを知りたいです。そして、私も卓也くんみたいに素直に自分の気持ちを伝えられるような人になりたいです(^^)

56 ■無題

もう4年経ったのは驚きですが、最後のラゾーナも覚えてます。雨が降ってたけど凄い人が集まって、握手会も行列が途絶えなかったなぁ。
龍雅では卓也くんがちゃんとメンバーの面倒見てるし、メンバーも積極的になってきたのが分かります!
いよいよデビューそして来週はラゾーナでイベントですね。
ココアのメンバーの皆さんやココアのファンの皆さんにも龍雅での良い報告ができるよう願ってます。

55 ■卓也さん!


卓也さんの素直なところ、正直に話してくれるところ、安心しますね。
昔の卓也さんを詳しく知らないけど、今までもこれからも魅力的なのは間違いないです!

54 ■無題

「よし。ラゾーナ立てそう。」

まだまだ整理のつかない気持ちをたくさん抱えているのかも知れませんが、この言葉を聞いて、近い未来、東京ドームに立っている龍雅が見えました。(予言者みたい笑)

応援しています!

53 ■無題

職場でブログ読んでたら泣きそうなったから
あとでまたゆーーーくり読み返すね!

コメント書いてたらめーちゃ長文に
なっちゃったので、、、
ウザがられたら嫌なので消しましたw
続きは手紙にでも書いておくります(´・∀・`)笑

でも改めて仕事に一生懸命なこと
ファン思いなこと
メンバー思いなとこ伝わりました!

でもがんばりすぎないでね♡

私の中にも、この時のたくやさんが好きっ!てのはあるけどどのたくやさんも魅力的!♡

すごい演技もラップも成長してセクシーさも増して
次はどんな風になるんだろって思わせて
くれるのが、たくやさんの魅力だと思います!

大好きです♡

いずみん☆

52 ■☆危ない!☆

通勤電車の中で読んだから涙堪えるのに必死だった。まさにGlory Days!

新規のファンだけど、YouTubeでMOTELごはんを見たよ。確かに末っ子キャラでかわいかったな~。
今は龍雅でお兄さんだけれど、いい意味で変わってないよ?かわいい所は出ちゃってるよ?今はかわいいにカッコイイとか男らしさとかお兄さんらしさがプラスされた感じなのでは?更にパワーアップしている感じ。

TAKU ONE入ってしまいました。誰かのファンクラブに入るのは人生で初めて。過去ログ沢山あってまだ読み切れていないけれど、どれを読んでも、検索した映像のどれを見ても大好きって思えたから。

10代20代のぴちぴちギャル(←古!)ではないけれど、たくちゃんを応援しています。握手会なんて行った事ないけれど、ラゾーナ行きます。超緊張。会いに行ってもいいの?という年上ファンに対する答えを読んだからね。勇気をもらって。。。

てか勇気をもらったのにじぃ様て!いやいや、私ココア男。メンバーより年上なんだからやめてーー!ばぁ様かい!1人で行くのにこわいよーー。でも、会いに行くよ。

51 ■無題

もう4年なんだね!

たしかに今は、少しお兄さんだよね ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

私は、甘えん坊な卓也くんも大人な対応の卓也くんもちょっぴり龍雅でクールな感じの卓也くんも
全部大好き!

ココア男と龍雅って結構違うけど

龍雅は、卓也くんが好きで応援するようになったけど今は全員大好き!

本当にいいグループだよね~

うまく言えないけど、昔があるから今がある!

してもらったことを後輩というか、下の子にできる伝えられることは当たり前のようで
なかなかできないよ~

これからも俳優井出卓也も
龍雅の井出卓也も

ただの男の井出卓也もず~っと好きできます!

私はファンずっと辞めないから!覚悟して(笑)

なんか読み終わって
ますます好きになった♡

50 ■無題

私はココア男。の時の卓也君を知りません。ごめんなさい。でも今の卓也君が在るのはココア男。があったからなんですね。卓也君の言葉で綴ってくれた想いをしっかり受けとりました。私は心の底からココア男。の皆さんとファンの皆さんに感謝したいです‼そんな卓也君を応援できるのはとっても幸せなことなんだなー♪って改めて感じる事ができました‼
私は今の卓也君と龍雅しかわからないけど今、卓也君や龍雅のためにできる事はやりたい、今、卓也君と龍雅が大好きだって胸張って言えます‼

こんな私でも卓也君と龍雅を支えられてるかは分からないけど、これからもずっとずっと応援していくね゚+.(*´pωq`)゚+.

卓也君の事もっともっと好きになりました。

49 ■無題


たくやくんこんにちわ✨
いや~この記事読みながら泣いちゃいました…
ココア男。のときからずっと今も応援してるけど、当時のことを思い出しました(*_*)
ココアが解散のとき、私は高校卒業の年でこれからみんな新しい道に進んでいくというときだったのである意味状況が似てたんです!
だから当時に戻りたいなって思いも分かるし、でもそれにしがみつかないでバネにして次に進まなきゃいけない気持ちも分かるし。
なんか自分とも重ね合わせて読んでました!
最初は新しいグループっていうところでちょっと受け入れがたいところもあったけど、たくやくんはたくやくんだしずっとついていくって決めてるので応援しつづけます♥
もちろんココア男。のみんなのことも大好きだし、変わらず応援するよ(*^_^*)
ココア男。のときのたくやくんも龍雅としてのたくやくんもソロで活動してるたくやくんも全部大好きです♥
これからも頑張っていきましょー\(^o^)/
長々とごめんね

48 ■無題

井出くん!今日のおはスタ見たかな?きらりん☆レボリューションで宙人役でおはスタに何年か出てたよね??今日は山ちゃんがおはスタ卒業日で小春ちゃんがブログで山ちゃんお疲れ様って言ってたから井出くんのブログチェックしちゃいましたm(_ _)m

47 ■無題

まだ一回も会ったことないね、コメントもまちまちにしかしてないあたしやけど、遠くからやけどどんな時のいでたくのことも応援しとるよ♡

ココア男のTwitter騒がしかったね!笑
ちょっと、プッてなりました。笑

すごいすごい年々成長して、たくさんファンのみんなにも愛をくれてること、すごい感じてます!ありがとう。

46 ■無題

あーたくやくんずるい(笑)

長くなりそうなので今度お手紙持っていきます
とりあえずたくやくんだいすき!ラゾーナ最高のステージにしましょうね

45 ■無題

だれーれだっ!<<<たーくやっ!
深夜にTwitterを見て号泣しちゃいました。
ココア男。が本当に大好きなことが伝わってきて。
嬉しかったんです。
龍雅のイベントで、だーれだっ?をやってなくて
甘え年下キャラ!!って感じではなくなってるたくやくんをを見てちょっと寂しくなってたんです。
でも、ちゃんとお兄さんやってて、楽しそうなたくやくんをみてこれからも応援したいと思いました。
これからもココア男。の5人が大好きです。
それぞれが頑張っている姿を応援し続けていきます。
がんばってくださいね!
大好きです。
一生ついていきます!!!

44 ■無題

夜中のツイートでほんと重たいなぁと思いながら見てましたが(笑)
もうそれほどココア男。について考えてくれてる事が
凄く嬉しくて嬉しくて感謝しかなくて、、、
4年経った今でも思い出すと最高に楽しい2年間だったなぁと思うばかりです(*^^*)
確かに一番最初のライブではいでたくの歓声はみんなより少なかったけど、徐々に応援の声も増えてきて、最終的にはメンバーみんなが大人気で終わった感じがします。
この日になると本当にココア男。がたくさんの人に愛されてたのがわかります♡
これからはお兄さんとして龍雅が、ココア男。を越えられるグループになるといいですね!

43 ■無題

報恩感謝ですね。周りの人間に感謝できる人はこの先も大丈夫だと思います。自信を持って進むだけ。

私は現役のココア男。は追えてないけど、復活の心愛祭にはいけたので、、5人のワチャワチャした感じと楽しそうに歌う姿にとっても幸せをいただきました。それからずっとココア男。の歌に励まされていますよ。
でも、前向きな解散というのもあっていいと思うし、今それぞれが大活躍されてて本当に凄いなと思います。それぞれの努力があってのことだと思うし、卓也君もいろんな葛藤を乗り越えて今があると思うけど、卓也君は優しくて強くて仕事が出来ると私は思っていて。ここまで来るまでに、子供の頃から大人の事情に囲まれてきたり、見たくないものまでみたりしてきたのかなとか、仕事しながら大学もきちんと卒業しているところも尊敬してる。
あとから来た若手に仕事がいってしまったり悔しい思いもたくさんしたのかな、、とか勝手な想像だけどしてて、でも知識いず財産って信念曲げずに頑張った卓也君はこれからもっともっと輝くと信じています。
寂しくなった時とか泣きたくなっちゃう時はたくわんのみんなもついてるさ\(^-^ )
笑って~!

42 ■無題

わーギューしたくなっちゃった( ; ; )

年下と年上って、真逆の立場に立てるのは卓也だって選ばれし人なんだなって私は思ったよ!

前にもコメントした、昭島モリタウン初の龍雅みて卓也の色気がすごくて視線にビックリした。本気で発熱38度が3日間続いたよ視線パワー(笑)

けど、12月の音楽劇に参加して卓也のこれからの思いを思い出して今に至るって所!

それに参加してなくても、仕事だからその場に応じた対応って考えたら離れることはなかったと思うよ!!

本質的なものは、そんなに変わらないと思うし!!

卓也はお仕事頑張ってるって応援するのみ♪( ´▽`)

41 ■無題

泣けました(´;ω;`)
ココア男。への愛。
龍雅への愛。
両方感じました!
いまのたくやくんゎ4年前より
確実に成長して考え方も大人になってる。
末っ子から年長組になって
変わったことも変わらなきゃいけないことも
たくさんあると思うけど、
それでも私ゎずっとたくやくんのファンです!
たくやくんが輝いていられるように応援してます♡〆

40 ■卓也くん…

昨日、これをツイートで見てね…リアルタイムで見てたから、すごく気持ちが伝わってきて泣いちゃった。

私は、子役の頃の卓也くんがとても好きだったけど、子育てで情報を追えなくなっちゃって、再び見た時には俳優さんでグループになってた。ココア男は追えなかったけど、今度は龍雅で応援できることを嬉しく思ってます。卓也くんにもいろいろあるんだよね。大丈夫、気持ちは伝わってます。ファンにも同じようにいろいろ思うところはあるんだろうけど、一緒に仲良く夢を見たいな。目一杯応援するから頑張ってね。卓也くんの笑顔が本当に好きだよ。
またリリイベに娘と行くからね。

39 ■無題

私はココア男。時代のたくちゃんを知りません。でも、今の龍雅のたくちゃんはココア男。あってのたくちゃんなのね。。。
朝から素敵なもの読ませてもらってうるうるしてました。
ファンになったの最近ですけど、今から精一杯応援するね^^
先日のリリイベで初めてたくちゃんに会ったけど、せくしーぷりんすぶりにどっぷりはまったよ~!!!

38 ■無題

ブログ更新ありがとうございます。
私はココア男。の井出卓也さんをリアルタイムで見ていたわけではないのですが、文章を読んで井出卓也さんの想いがすごく伝わってきて、胸にくるものがありました。井出卓也さんがココア男。にいた時の自分を大切になさっている事、でも振り返らずこれから龍雅として頑張っていこうとしている事、ココア男。の絆も決して切れていない事、嬉しいばかりです。井出卓也さんは人生のほとんどを華やかな世界で生きているために、他の人より感じるものの重みがあまりに強すぎることを感じる時があります。それでも自分の気持ちから逃げず考え抜いて、井出卓也さんが意見を言える場があって、それを私が目にする場があって本当に良かったと思います。井出卓也さんが感じたものが、自身の足枷にならないでいてほしいと強く思います。
いつでもこのブログは、井出卓也さんの伝えたいことを伝えられる場所であってほしいです。

37 ■無題



卓也くんこんにちは☆彡

ツイートもありがとうございました!
RTしまくって、自分でも
たくさんツイートしてたら
友達に
"いでたくのツイート
長すぎたけど全部読んだよ、
りさちゃん(本名ですw)のいでたくへの愛w"
って、言ってもらえて
色々と伝わったようです。

たくさんの愛おしい言葉で
伝えてくれた
卓也くんに伝えたいことは
井出卓也を好きでいて
幸せだし、自慢だよってことです。

井出卓也ってこんなに
純粋で真っ直ぐで可愛くて愉快で
かっこよくて一生懸命で
ファン思いで素敵だよ、
これがわたしの自慢の
井出卓也だよって世に
知らしめたいです。

最近あまり直接応援に
行けていないのが悔しいのですが
本当に心から応援しています。
直接言葉で伝えたいし
もっと龍雅の活躍を
しっかり見ていたいって思っています。

どんな井出さんでも大好きです。
年下の甘えん坊でも
お兄さんしてるとこも
色んな井出さんが見れること
幸せに思います。
そうしてくれる卓也くんの周りの
環境に感謝してます。
これからも楽しませて下さいね!

長々コメント失礼しました!

井出卓也が大好きです。

猫背猫舌やまねこ より!(笑)



36 ■無題

卓也くんこんにちは!

ありがとう。

深夜の嵐のようなツイート、
心の準備出来てなったから
本当にビックリしたし、嬉しかったし、
10年分ぐらい泣かされました。
おかげさまで今目が腫れてます(笑)

もうね、大好きです。
ココアは私にとって卓也くんを
改めて知るきっかけになったグループで、
応援したいと思うようになったのも
ココアとして活動している時でした。
5人といるときの卓也くんは、
あざといくらいかわいくて甘えきってて
そういうところが大好きでした。
正直ココアが好きすぎて、
新しいグループを組むってなったときは
凄く複雑に思ってました。
でも、アメスタでじっくり話してくれて
どんな卓也くんでも応援したいと思いました。
龍雅として活動するようになって
お兄さんポジションになって
今までにない思いをたくさんしてると思います。
ひっぱっていくというよりも、
経験の少ないメンバーの背中を押して支えてる、
そんな感じに見えます。
変わったなぁとは思いますし、
でもそれも卓也くんなんだなぁと思います。

今回のメッセージも、かっこよすぎますよ。
結局私は井出卓也っていうひとが大好きなんです。
わたしの自慢で、誇りです。
これからもよろしくお願いします。

ラゾーナ、たくさんの人で埋めましょう。
泣いてもいいからね?(笑)

ココアのメンバーも、
ライブ来てくれるといいですね。
またキラキラ輝く卓也くんを
わたしも見て欲しいです。
ココアは本当に私にとって大きな存在です。
ココアを通じて大切な仲間と出逢えました。
だーれだ!たーくや!がまた出来るような機会が
あるといいなぁとひそかに思ってます。
いまは、全力で
せくしー!ぷりんすー!をやりますね!


書きたいことまだあるけど、
文字数オーバーしてしまうので
週末の手紙に書きます。

卓也くんを好きで、幸せです。
ありがとう。

ではでは、、、

35 ■無題

たくちゃん、こんにちわ♪( ´▽`)
ブログ読んで、泣けてきました(T_T)
ココアのメンバーやファンを想う、愛情たっぷり、すごく、伝わってきました。
過去のたくちゃんがいて、今のたくちゃんがいる。
前を向いて、進んで行ってください。
龍雅のたくちゃん、応援しています*\(^o^)/*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み