2016-03-25 17:47:54

せーかいは、、

テーマ:ブログ

ちょこれーとぶらうにー

でした!


りょーがメンバーに差し入れ!


写真は、清水、おれのチョコレートブラウニー食え!

の図。

































Takuya
AD
井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

86 ■当たんなかった~

差し入れなんてやっさしぃ~しかもタッパーじゃなくラッピングもして女子力ですね!

85 ■.


ハズれてしまった~~( ∗︎°⌓︎°∗︎ )( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
さすがたくちゃんですね!!
たくちゃんが作るチョコレートブラウニー
格別に美味しいんやろうなぁ❤︎

食べてみたい!(灬ºωº灬)❤︎

momo❤︎

84 ■無題

ほんとに・・・『おれに出来ないことはない』ですね!!

83 ■無題

卓也君おはよう(*^。^*)
今日いよいよ初卓也君に会えると思うと嬉しい&ドキドキでヤバイよ~(//∇//)
すごく楽しみです(*'▽'*)♪

82 ■無題

おはよう(^.^)
タクちゃん^o^ 朝だよぉ~。
チョコレートブラウニー美味しそう。
タクちゃんって料理もできて、カッコイイからモテるよね。モテる人はモテないって言うんだよなぁ~(笑)タクちゃんは絶対モテるよ。
で、ブラウニーは貰ってもらえたの?
見た感じでは、要らないみたいな感じに見えたから
気になってしまいました。

81 ■無題


卓ちゃんが作った
チョコレートブラウニー
ちょーだい♡

いつか一緒にお菓子作りたい( ´艸`)笑

●Achu●


80 ■無題

dwango1位おめでとう!!
日付変わって即DLと応募した( *´꒳`* )
届くの楽しみにしてる♡
そして相変わらず女子力高い!!
めちゃ食べてみたいよー♡

79 ■お疲れ様です。

カプレーゼ、外れた…
私が好きなのもあるけど、たんぱく質が足りないから、良質なたんぱく質のチーズをぜひ!と思ったんだけどな~。
これからますます忙しくなるから、体力つけないと!
肉!肉にかぶりついて‼

78 ■おめでとう!!!

龍雅一位おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい嬉しい嬉しい!!!
わたしも嬉しい!!!フライングコメントごめんね。
今日も福岡頑張ってね!!!
大好き♡卓也君(T_T)

77 ■きゃーっ!

毎日の更新、忙しいはずなのに、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです♡
でも、コメントがなかなか出来ず、遅くなって追いついてないです:;(∩´﹏`∩);:

ブラウニー、作ったんですね!
ラッピングまでちゃんとしてるし、女子力高い!
なんだか、ラッピングしてる卓也くんを想像すると、めちゃくちゃ可愛くて、見てみたいです。
そして、ブラウニー、食べたいー(ㅅ´ ˘ `)♡
もらえたメンバー、羨ましいです、、、。


今日は福岡ですね。
また、沢山の人達をハッピーにしてあげてくださいね。
沢山の人達に龍雅を知ってもらえますように♡

英美(Emi)

76 ■無題

今日は、いよいよ福岡ですね!
朝晩は、少し花冷えしてますけど、
いいお天気ですよ。
はるばるありがとうございます♡
本当に遠いですよね。。。
気をつけていらしてください☆
龍雅の事をみんな好きになりますように!

75 ■無題

はずれました。
凄いですね~!
ありえないくらいに。

食べてみたいです。
作る事が出来なくても 食べる専門なら余裕です。笑

74 ■無題

ドゥワンゴ、アルバム1位おめでとう♡

昨日は、MステでKAT-TUNみて泣いちゃって

今日は、1位ってみて泣いて

なんかさ心が忙しい!

土日九州?頑張って!影ながら応援してます♡

皆に龍雅が愛されますように(っ^ω^)⊃⌒♡

73 ■きらきら

たくちゃんの笑顔かわゆいなー♡ᵕ̈*⑅୨୧
ひっさびさのおやすみであのお料理 ほんとにすきなんだね!۬৺۬
なんだか かっこいーのにかわゆくて 優しーのに俺さまで ブログはファン想いで いろんなたくちゃんがいるんだねℓ​​ơvє♡
とっても素敵です♡

72 ■ちょこ

またもや美味しそうなチョコレートブラウニー!
たくちゃんみたいに甘くておいしいだろーな笑
福岡は天気いいよ!太陽のまぶしさに負けないくらいキラキラったくちゃんに早く会いたーい!
だーいすき

71 ■無題

たくやくん~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

おはようございます( ˊᵕˋ )♡
福岡!頑張ってね!!!!
今度ちかも福岡行くからおいしーものの情報
宜しくお願いしますっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。(笑)
たくやくんが食べたもの食べに行く!(笑)

たくやくんにとってしあわせな1日になりますよーに♡

じゃあねん♡

70 ■おはようございます♪

わー!すごいですね♡
スイーツって、すごい抽象的にコメントしてしまってましたが、、笑
やはりスイーツでしたか(*^o^*)チョコレートブラウニー作れるなんて素敵です!!もてますよ♡笑

みんな感動しちゃいますね(^ ^)♪

69 ■無題

わぁ~い☆当たったよ~今年一番嬉しすぎる\(^-^)/
招待してもらえるかな?いいとも~(笑)
すっごく美味しそうだね(^-^)v
今度、卓ちゃんにあーんしてもらってるようなのと逆に食べさせてるように見えるの、のせてください(^o^ゞ
約束だよ~~そんなのされたら幸せ(*´ー`*)

68 ■書き忘れちゃいました

何回もごめんなさい(;>_<;)

チョコレートブラウニー、
お菓子を初めて作ったのに……

そのクオリティの高さ。
(お菓子作り。ホント駄目なんです。)

卓也さんの方が、よっぽど女子力あります。


ラッピングして差し入れしちゃうとか☆
もう、完敗です(笑)

今度、作り方教えて欲しいです。


そして!
是非是非是非是非!!
食べてみたいです(^人^)オネガイ

FCイベに……
作ってきて欲しい…。

たくさんの「プリンセス」に、
『ぷりんす』の手作りお菓子プレゼントは…
どうでしょうか?
駄目ですか??

無理かなぁ……

負担は掛けたくない。

掛けたくないけど……
食べてみたーいっ!!

67 ■おはようございます

今日明日は九州
移動は……車ですか??
飛行機かなぁ…。
どちらにせよ。移動も大変。
卓也さんが楽しんで、どこでも。
ベストが出せますように☆

昨日のニコラジ。
案の定
リアタイ出来なかったので。
時間を作って、だんだん と まとめて見てみます(^^)

ホント……
毎回全部逢いに行きたい。

それが出来ない現実は、結構辛い。

それでも。
やらなければいけない現実。
自分ですべき事。やるべき事。
それはしっかりやらないと、とも思います。

考え方一つ。捉え方一つ。
なかなか難しいけれど。

Lucky dayにするもしないも。
思い方一つ。


ドキドキとワクワクの貯金。

いつ引き出して使えるかなぁ……♪


卓也さんに甘い言葉言われてみたい……
(無理ですけど。)


チョコレートブラウニー!
当たっていたので…
お城の招待状
届くのを待っていますね~

ドレス買って来なくちゃ。
ガラスの靴も(笑)


長野、
卓也さんのきらいな雪(笑)
まだ降るんです。(笑)
今朝も寒いです。


大丈夫。
気持ちも元気に(*^^*)

今日を。明日を。
待って待って待ち望んで。
やっと逢える人達がたくさんいます。

ぷりんす~☆
魅了してきてくださいね


去年の撮影以来の九州。
卓也さん自身も楽しんで☆
楽しめますように.。o○☆

気を付けて行ってらっしゃい!!

66 ■無題

切りはしでいいから、食べたい!(๑´ڡ`๑)♡
いや、もらったらもったいなくて食べれないかも
(*´Д`)あーんしてほしい!
いや、やっぱり恥ずかしから無理でした

65 ■やはり

安定の不正解~(*゚▽゚*)
おはようございます。ニコラジお疲れ様でした!まさかの全員?モノマネ、皆さんお上手で、トークもすっかり安定感があってとっても楽しかったです。
ブラウニー、ほんと美味しそうですね!その切れ端食べたいなあ。塩を入れると味がひしまって美味しいですよね、甘いもの作るときはかならず入れます。余談ですが私はココアにインスタントコーヒー少し入れて飲みます(母には邪道だそうです)。ブラウニーにも塩&それ&コーヒーリキュールを。良かったら試してください。
今日のSWISH&明日のリリイべ、お疲れでしょうが頑張ってくださいね!

64 ■いいな

チョコレート系好きです。面白いな井出たくくん、

63 ■外れちゃったけど( ´Α`)

美味しそうー(* >ω<)こんなの作ってもらったら…(*´∀`*)ポッ
ラッピングもしちゃうなんて女子力高い‼
やっぱりプリンスは何やっても完璧ですね♪♪

今日KAT-TUNの皆さんの四人最後のMステ出演観て涙が出ました(;ω;)私はあまり詳しくないんですが、ずっとテレビ越しには見てきたので、なんだか切なくなりました(; Д)゚ ゚

仲間っていいですよね♪龍雅の皆さんもとっても仲良しだから大好き!!

週末もお家から応援してますね( -∀・)
卓君今日も大好きだよ‼

62 ■無題

たくちゃんお疲れ様♡

全然違ったー(T_T)
お城行けない…
でもおいしそう!
一口あーんして♡

あ、3曲ゲットしたよっ!
ずっと聞いてるー(^_^)

61 ■奇跡です!

たくちゃんさんこんばんわ!
※最近コメントの調子が悪くて最後まで届かない場合があるので、お休みなさいまで入ってなかったらスルーしてください!

今日は、ラストキスでたくちゃんさんが夜ご飯で食べた盤州でお昼を食べたくて食べに行きました!
そこで、なんとなんと同じ席に座ることができました!
本当に嬉しかったです!

これからも、頑張って下さい!
では、お休みなさい!

60 ■無題

卓也くんこんばんは!

今日はニコ生楽しかったです((o( 。•v• )o))♩
めっちゃカメラマンさんと被って
すこし見にくかったんですけど、
いつものインストアと違って新鮮で
トークとかも面白かったです!!
特典会でたくさんお話出来てよかったです♡
今日の卓也くんはなんだか甘々でしたね~(笑)
あんなこと言われたら
体半分にしたくなりました…
つーらーいー( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
3日分のお手紙よろしくお願いします(笑)
ツーショも久々に立ちだしボードもなくて
いつもよりたのしかったです!!
次は再会の笑顔の写真撮りましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
でも泣いてる卓也くんも可愛い…(笑)

チョコレートブラウニー正解⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ぷりんすのお城招待してください~!
どこいけばいいですか~??
握手会の時聞けばよかったです(笑)
差し入れとか気が利きますね( ˊᵕˋ* )♩
わたしも貰いたいです~!!
でもわたしクルミとかナッツ苦手でした(笑)
卓也くんの手作りなら頑張って食べられそうです~

明日はお互い大移動!!
福岡楽しんできてください♡
わたしもYELL貰ったんでがんばります~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
もう既に卓也くんに会いたいです…

大好きです。

ではでは、、、

59 ■わ~☆

女子力高い。凄く上手だね…またしてもチョコ苦手な私は食べられないけど。しかも…今夫の頂き物のブラウニーがお家にありまする(笑)。甘いものが減らない我が家。誰か食べて~!です。

話は変わりますが、やっぱり髪の毛切って正解!(個人的な意見ですが。)ワイルド系のお衣装を着ても程よく清潔感がでて、綺麗なお顔も引き立つし、大人らしさを感じます。私は好きだな~(^^)

58 ■無題

デザートまではあってたのにー!!(笑)
すごくおいしそうだね(*^_^*)
そして俺様感がすごい(笑)

57 ■☆今日も王子様だ☆

爆睡するほど疲れていたのに、チョコレートブラウニーを作ってUPしてくれたんだ・・・。クルミかな?ナッツ入りだし。アクセントにゲランドの塩きかせてるし。完璧すぎる。
そしてそれをメンバーに差し入れるって。本当に優しくて感動。優しさのリミッターが振り切れているのでは?
オラオラな写真なのに手にはピンクのラッピングのチョコレートブラウニー・・・。照れ隠しでしょ。本当にかわいい!

Mステ見て目が腫れました。金曜で良かった。たくちゃんが悲しんでいるかと思うと余計に泣けた。
でも充電期間が終わったら、きっと同じ番組に出ているね!

56 ■無題

コメント初です☆
天てれ時代から大好きです(//∇//)
同い年で羊年です(^w^)
ココア男。素敵な曲いっぱいで毎日聞いてます!
なかなか勇気が出なくて
今までコメントできなかったけど、
これからゎいっぱいします‼
たくやくんに私のこと覚えてほしい!
これからも応援してます\(^^)/

55 ■無題

美味しそうなブラウニー( ´艸`)

料理、上手ですね!
時間あるときに、作るとか素敵ですね~(*^-^*)

54 ■無題


卓也くんこんばんは(*´ω`*)

わああああ!!!!
何て女子力の高い……
え、待って。私より高いよ…
やだ…もう女やめたい(泣)!☜

そして啓太くんに食えって迫る
卓也くんイケメンすぎてどうしましょ♡
ちょっとそれ私にもしてくれませんか?♡☜

インスタに啓太くんあげてたよ♡

お仕事お疲れ様でした!
明日の福岡ファイトだよ(*´ω`*)♡♡

卓也くん好き好き~!!!!

バイバイ☆彡

53 ■こんばんは♪

卓也くんこんばんは♪
チョコレートブラウニー美味しそうだね☆
女子力高過ぎますw羨ましいw可愛すぎますそして格好いい♪

52 ■ワーォ

チョコレートブラウニー(≧∇≦)
食べたい!!
明日はイースター♪
職場でゆでたまご食べるよ!!
モフモフ(笑)
ディズニーもイースター始まったらしいから、4月友達と行く予定だよ~楽しみ☆
あっ、写真ナイスギャップ♪( ´▽`)

51 ■無題

ほんとに自作?ねえほんとに?w
1こちょーだい♡口開けて待ってます。

50 ■やった~⭐️

正解!うれしー
チョコレートブラウニーほんとうに美味しそう。
ナッツも入ってるし本格的♫
タクちゃんの写真のとりかた、いつも上手ですね。
おいしそうな香りがしてきましたよー

49 ■ごちそうさま。

チョコ渡してないけど、お気持ち勝手に私もいただきます( ´ ▽ ` )ありがとう。

主婦を落ち込ませて楽しいですか??笑女子力で完全に負けてる。

何か勝てるものないかな、、洗濯物は毎日してるよ!!わたし勝ってる??
毎日干してる。
今日もお疲れ様でした(^ ^)

48 ■おいしそー♪

たくちゃん女子力高すぎー!!
チョコレートブラウニーも作れちゃうんだね♪
たくちゃんの作ったもの食べれる人が羨ましいですっ!
わたしももっとがんばるーーー☆

47 ■女子力高い系男子

卓也くんのブラウニーたべたい!!
めっちゃ美味しそう(^^)
啓太くんは喜んでくれたのでしょうか。笑

今日のMステKAT-TUN出てて、井出さん(>_<)って思っちゃった。。。

46 ■無題

おーいーしーそー!!!!!

私よりも美味しそうやし、うまいじゃないですか!!ちょっと女子より女子力ありますじゃないですか!!あなたは一体何者なのですのー井出くん!!!

45 ■ちょこれーとぶらうにー☆

たくちゃん!!
ちょこれーとぶらうにー、美味しそう♡
すっごく上手!!
たくちゃんは苦手なこととかないの!?
オシャレ過ぎてもう感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ~、なに作ったか当てられなかったあたしはまだまだだな、、、お城に招かれるために、もっともっとたくちゃんのこと知らないと!!笑
今回はたくちゃんの優しい笑顔とかっこいい感じと、いろんな写真を載せてくれて嬉しい♡
明日も仕事頑張れる!
たくちゃん、ありがとーっ♡

44 ■無題

ねぇ。今Mステみて普通に泣きそうになった(´・_・`)
たっちゃんが昔のたっちゃんみたいだった。
たくやくん見れた?

43 ■無題

美味しそう~(´;︵;`)♡そしてカッコイイ、、、(笑)

42 ■無題

おちかれ~(о´∀`о)

食べたい~(///ω///)♪


私にも~(///ω///)♪

料理上手な人好き~(///ω///)♪

41 ■無題

たべたいーたくちゃんの作ったのたべたいー。
あいたいー(இдஇ; )

40 ■こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

卓也くんすごいよ~(/ _ ; )美味しそう♪(´ε` )
チョコレートブラウニー大好きッ(*^_^*)
デザート作れる男子って本当ッすき~~❤︎❤︎❤︎

啓太くんがインスタで美味しいーって言ってたよ(*^_^*)よかったね(^^)

てか、卓也くん肌ピカピカじゃんΣ(・□・;)
二度見しちゃったよ(笑)
たぃがうらやましい~~❤︎❤︎❤︎

あっ!❤︎
曲ダウンロードしたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱいい曲‼︎‼︎ 寝る時も聞こー★
いろいろ時間かかっちゃって、やっとやっと出来た~~(>_<)うれしか~~(⌒▽⌒)
弟がほとんどしてくれたんだけどね(^_^;)(笑)
私一人じゃ出来なかったよΣ(゚д゚lll)
写真、たぃが楽しみ~~だょ(=´∀`)人(´∀`=)

この前のだんぜんLINE、動画でみれたよー(*^_^*)
世界に一つだけの花、よかったです!

おやすみー(_ _).。o○

★あぃあぃ★

39 ■無題

ブラウニー超絶おいしそう!
結構正解していた人いたよね。
忙しいのにこんなの作っちゃうなんて本当にすごいです。

38 ■無題

たくやくん~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今日すんっごい嫌なことあったけど
たくやくんみたらふっとんだ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。笑

Mステにかとぅーんでてるよーん( ˊᵕˋ )♡
かとぅーんのデビュー前くらいまでは
好きだったからくっそ昔の少クラとか
普通に見せてあげたい(´^p^`)笑笑
ちなみに全然関係ないけど仁君と亮ちゃんの
愛のかたまりがちかのなかでは神でした(ˊ꒳ˋ)♥︎笑
錦戸亮がいちばんです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。(笑)

こんなくだらんコメントばっかでごめんね(笑)
じゃあねん♡

37 ■無題

卓也君こんばんは(*^。^*)
チョコレートブラウニーだ~♪~(´ε` )
美味しそーだね!!
卓也君の手作りが食べられるなんて羨ましいよ~
(>ω<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み