2016-03-16 21:59:21

わんまんらいぶ!

テーマ:ブログ

まーーたーーせーーーたーーなああああああ!!!おるぁ!!

Takuya IDE LIVEが決定致しました!


4度目のソロライブ!まってたろー??ねー、待ってたんだもんねー?ひっさしぶりだぜこのやろー!!にやにやにやにや!

日付 : 2016年5月28日(土)
会場 : 渋谷 GARRET udagawa

ラストキスや、おはスタや、龍雅などで最近おれさまに、きゅんきゅんきはじめてる諸君!!
いでたく沼に堕ちる時が来たようだぜ!へっへーんだ!いろんな顔をみせてあーげる。ひきずりこんでやる!!



そして、もはや沼に堕ちてひーひー言ってるたくわん諸君!

あふぇくしょんで買わされたキンブレを使うときが来たようだぞ(笑)
あいたーーーーいぞ!!たくわん諸君、俺はいま絶賛スーバー甘えたいモードなのだ。ちやほやしろ!!きゃーきゃー言え!!プリンスをもてはやしたまへ!!そして、ネタにしろ!!


っしゃーーー!わんまんーーーー!!まじやりたかったのだーーーーーーーーーー!!!!!



詳細は後日発表致します。お楽しみに!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LuckyDay」(shortver.)https://goo.gl/SzBOjU

 

【会員限定】「Lucky Day」(フルver.)

「Lucky Day」(フルver.)http://ide-takuya.com



【公式】井出卓也スタッフtwitter

「TAKU ONE」


@idetaku_FC    



Takuya


AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)
井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

105 ■行く~(o^^o)

お疲れ様です ご主人様
絶対行く(o^^o) 今日 テンション低くかったり高かったりしたけどまたテンション高くなりました(o^^o) ココア以来です ソロライブが一番好き(o^^o) 久しぶりの欲しがりなもりもっちでした。花粉症とか大丈夫?無理しないでね。もりもっちは常オヤジくしゃみが笑
やけくそか ってみんなに言われます(o^^o)レディーレディー(^^) くしゃみした後必ず も~って言いません?笑 では また コメントしまする。風邪ひかないでね。72564

104 ■沼に堕としたなら、責任とって…

もっと早くたくちゃんのこと知りたかった
もう沢山の人がたくちゃんの魅力に気づいてるっ!嬉しいけどかなしい~!
これからもどんどん人気に、有名になっていくと思うから会える機会も少なくなるかもしれないけど、ずっと応援してます
たくちゃんからたくさんの人が笑顔を貰ってること忘れないで、お仕事がんばってね!

103 ■卓ちゃん(*^^*)会いたいよ♪

卓ちゃん(*^^*)

天てれからず~っと見てて好きだったけど
ラストキスみて さらにハマったよ~(*^^*)

ホントにホントにすごくカッコいいんだけど
すごく可愛いし(*^^*)守ってくれるし男らしいし
キスも上手だし
もう全部サイコ~(*^^*)ホントに王子様(*^^*)

大好きよ~(*^^*)会いたいよ~(*^^*)♪

予定あけておくね♪
身体気をつけて頑張ってね(*^^*)

102 ■あーりーがーとー!

卓也くん、ワンマン待ってました!
ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

やっと!やーっと、キンブレの出番ですねっ!
もー、すでに決めたピンクでスタンバってます(笑)

卓也くんの沼にドハマりしていて、息するのがやっとの状態です!どうしましょう? 

卓也くんがやりたかったこと、実現できて良かった!
卓也くんが嬉しいと、私も嬉しいです!

キャーキャー言います!もてはやしますよ!
楽しみにしててください!
私も楽しみにしてます(^-^)

ワンマンの準備や、デビューの準備で忙しいと思いますが、疲れをためないように気をつけてくださいね!

英美(Emi)


101 ■(*^^*)

ながののゆきです。

ワンマンlive決定。
おめでとうございます(*^^*)
ずっとやりたいって言ってましたもんね!

でも、バスツアーとどっちが良い?と
聞いてくれる所がまた……ファン想いで(///ω///)♪

ワンマンlive。
卓也さんのやりたい事。
みんなが待ち望んでいた事。
ほぉ~んっと、良かったです。
卓也さんが嬉しそうで、それが何よりで(*´ー`*)
こちらまでニコニコになります。


沼に堕ちてるどころか
沼に沈んで沈み過ぎてます。

キンブレを使う時が来たのですねーーーっ!
たくわん色
濃いピンクですね♪

曲に合わせて色変えたり♪決めて行ってもいいね(*^^*)
そう嬉しそうに笑顔で言っていたの思い出しました。
これから、そんな形が少しずつ決まっていくのも
楽しみですね~♪!!

新曲配信は……
龍雅デビュー後かなぁ??
いつかなぁ?と色々想像しながら待ってます。


「スーバー」甘えたいモードって、
フランキーかっ!!と突っ込んでました(笑)
何かズレていて…スミマセン(;^_^A

甘えていいですよ。
イヤ。むしろ。
甘えてください。
いつでもどうぞ。
待ってます♪

卓也さん、共演者の方もファンも細い方ばかりで…
細い人の方が好きかもですが。

いい感じに付いてる肉の厚み。
これ意外に?!ホッとすると思うので(笑)
ハグでも膝枕でも何でもどうぞ(*^^*)
安心しますよ~
(その甘えたいじゃない?笑。違いますね。)

もちろん。
ちやほやして、きゃーきゃー言って、
プリンスもてはやしますよっ!!
(普段からですけどね)
更にしますよ!!!

詳細発表待ってます。

100 ■無題

待ってた(涙)
ありがとう(≧∇≦)
詳細も待ってる。日にち空けとくね!!

99 ■ちょっと一息

こんにちは♪


待ってないよーーーーだっ(泣)



なんで……
5月28日……(呆然)




どうにもならない。。。



「逢いたい」
たったそれだけ。


それだけなのに……

98 ■無題

ソロライ待ってました!
楽しみにしてます!

97 ■無題

たくやくんこんにちわ☆
ワンマンライブもちろん待ってたよー(^○^)♡
めっちゃうれしいよ!!!!!
詳細楽しみに待ってるね♪

96 ■無題

福岡にも来てください(;_;)♡

95 ■無題

おはよー♪ッてもうお昼だけど(* ̄∇ ̄*)

今日も長野はぽかぽか陽気です( ´・∀・`)
花粉が飛びまくっているよ…花粉症だから辛いょー

卓君は花粉症とかなったことあるのかなー??

またブログの更新楽しみにしてますねッ(*´∀`*)ポッ

94 ■無題

たくちゃん( ☆∀☆)だぁいすきです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆liveがんばってねっっっp(^-^)q

93 ■無題

もはや 沼に堕ちて ひーひー言ってる一人ですが とても楽しみです。

この物言い好きです。
更に深く沼に堕ちました~

92 ■無題

たくちゃん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)おはよ~!

今日も元気に頑張ってね~~♩

この前はぢめてコメントしたんだけど
龍雅の漢字間違えちゃっててごめんなさい!泣
この漢字であってるかなぁ?わら。

まだまだ新規なふぁんだけど
頑張ってたくちゃんに着いてくよ~!笑

明後日行けたら成田まで行くねえ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

91 ■無題


卓也くんおはよう~( ˆ๐ˆ )

あ~卓也くんに会いたいな~と
思い始めて早数日…笑
今日もお仕事かな?
がんばってね\( ˆoˆ )/

90 ■無題



おめでとうーーーー♡

でも土日は仕事なので行けないよー泣

行けるファンの子が羨ましい♡

89 ■無題

おめでとうございます :)
その辺りは空けといて~って言ってたのはそういう事だったのですね♪

88 ■無題

仕事が何も入ってこないのを祈るばかり・・・(><)
4月になってみないと分からないからなあ~


そういえばYouTubeの方の『Lucky Day』再生回数も1万を超えていましたね。
これもラスキス効果・・・??

87 ■無題

ワンマンライブ決定おめでとう^ ^

めっちゃ行きたい…>_<…でも、遠い…

ライブに行けたらと想像しただけできゅんきゅんしちゃう。生卓也君に会えたら失神しそう(笑)
いつか東北にも来てください^ ^

86 ■☆おお!☆

なんと・・・まったく。何言っても可愛いなぁ。(←沼にどっぷり)
Yahoo Topからたまたまラストキスを見てここまで好きになると思わなかったよ。
芸能人好きになるの何年振りだ?
まさかこの年になって1回りも下の男の子をこんなに好きになるとは思いもしなかった。人生分からないものだなぁ。最近毎日楽しいです(笑)
今日は1日卓也君のキラキラ笑顔と共にLucky Dayが頭の中をぐるぐる。卓也君がワンマン決まって嬉しそうなので、幸せな1日でした。
ライブで目の前に動く卓也君見たら・・・想像するだけでまぶしくて倒れてしまいそうだわ。

85 ■無題

こんばんWA←ゆうたくん(笑)
みんなを悩ませといて~
結局両方してくれるんじゃーん(///∇///)
コノー
コノー
コノー( ・ε・)

あー
行きたい
でも行けない……
行きたいんだけど……
行けない……(ToT)

84 ■こんばんは^^

卓也くんこんばんは♪おはスタ観ました♪格好良かったです♪朝から卓也くん観れて幸せです笑
ライブ決まったんですね!おめでとうです☆
楽しんでね笑笑

83 ■無題

初めまして。
ラストキス見て「この人見たことある‼︎」と思ってYouTube探してキスキスキス見まくりました。
キスキスキスの中でも一番ステキな俳優さんだったのでまた見れて嬉しい‼︎
生いでたくくんに会いたいけど…9ヶ月の娘を抱えております( ;´Д`)
会いたくても会えないのです…
旦那にも気兼ねするのです…ごめんね。
でもテレビの前とスマホの前で応援してますので、出演情報は随時教えてください。
こっそりチェックします。

82 ■やったぁ!ライブ♪

ライブに決まったんですね!超楽しみです♪いろんな顔みせてもらいますw
1回だけなんですかね?追加公演もしてほしい~。ハズレたらショックだなぁ(´;ω;`)でも、すごくすご~く楽しみ(´。✪ω✪。`)!!!
でもでも!!その前に目の前の楽しみ☆いよいよ明後日だぁ(≧▽≦)/名古屋~!!!わくわくしすぎてやばいやばいやばいです(笑)

81 ■最近の卓也さん

プリンス気取ってますね←いい意味です
そんなプリンス卓也に会いたい!
子猫ちゃんって呼ばれたい!
ぜひキャーキャー言わせてください!

80 ■こんにちは

はじめまして。
ラストキスでたくちゃんの魅力にハマってしまって、それからたくちゃんが出ているドラマや、動画を夢中で見て癒されてます。
無邪気で素直な男性ってすっごく素敵!
キュンとさせられてます!大好き!
ブログも毎日楽しみにしてます。
たくちゃんに会って毎日元気もらってます。
ありがとう。ライブ待ち遠しいです!

79 ■無題

私はラストキスで完全に落ちました。
かっこよすぎて号泣、キュンキュン、声がよくて笑顔が素敵です!!
内面的な優しさや、心のきれいなところも魅力的です。

78 ■よっ!

待ってました!いつワンマンやるよってお知らせあるか楽しみにしてました。とはいえ浦島太郎状態なのでこれから、と言っても夜、遡ってブログ拝見しますね。この1週間知らないうちにいろいろあったみたいですね。私はラスキスさえ当分見れないというのに。
とにかくライブ、すっごく、今たぶん1番楽しみにしてますのでワンマンでギャーギャー騒いでも許してくださいね!
一気にに生き返ったです。サンキュー\(^o^)/

77 ■無題

ワンマンライブ‼︎行きたいです!昼の部があれば^ ^笑 ライブだから夜かな??いでたく様に会いに行けたら夢の沼底まで堕ちます^ ^ お子ちゃまのいるママ世代のたくわん向け昼の部ライブ、いつか実現お待ちしてます^ ^! 龍雅もワンマンも、いでたく様の自己分析からのセルフプロデュース力に期待‼︎25歳思いっきり突っ走って下さい^ ^

76 ■卓君おはよーございます♪

今日は朝からあまり調子出ないなーって感じだけど卓君の笑顔思い出すと元気湧いてきたー(* ´ ▽ ` *)

本当に毎日私の元気の源だよ(* >ω<)ありがとう♪卓君の存在が在るだけで幸せ♪

行ってきまーす‼

75 ■おめでとー♬

ワンマン決定おめでとー(≧∇≦*)♪
ヤッター♡
たくちゃんに会える~!
仕事休み取るね!
絶対行くからね(*´∀`)
キャーキャー言っちゃうからね♡
今から楽しみだよ♬”
チケット当たるといいなぁ(//∇//)

74 ■ライブ決定おめでとう

ライブ、おめでとう~!
絶対に行きたい!

5月までにいろいろ調整して、卓也くんと一緒に
過ごしたいです。

当日沢山甘えてね~

73 ■いでたくーー!

LIVE決まったーーー\(^o^)/
ブログで聞いてたけどこんなに早く
実現するとは思わなかったーーー!
さすがいでたく♡♡

LIVEでまたたくさんみんなとの楽しい
思い出作れるだろうし、楽しみだね!
ひとまず今は龍雅のデビューに向けて
ファイト(*≧︶≦*).。.:*♡

72 ■無題

.


にやにやにやにや☺︎
行きたいよう部活なければ…

.

71 ■無題

ライブ決定おめでとう(*´▽`*)
めっちゃ行きたいー!!!
でも行けれんかもしれん…(ノД`)・゜・。
うわー(ノД`)・゜・。

70 ■無題

楽しみです!!♡
絶対行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

69 ■無題

いでたく面白いね

68 ■おはよう

最高、井出たくくん、頑張って 体調気をつけてね

67 ■無題

どうも(* 'ω')ノもはや沼に堕ちてるたくわんです笑
5月か~~カナダからエール送ってますね。
卓也さんがやりたかったことですし、
キラッキラしてるんだろうなーって思うし、
生でその姿見られないのは悲しいけどー
1年後また楽しみにしてます\( *´ω`* )/
わんまんらいぶ決定おめでとう!!!!
今回はどんなタイトルになるのかな~~

66 ■おめでとう♡

ライブ決定おめでとう♡
やったねー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

行きたいな~長野だから遠くはないけど3人の子をどうするかだね。(笑)
甘えたいたくちゃんに会いたいな~

でもよかったです(♡´艸`)
ますますの活躍、応援してるよん(/*´ `)/♡

65 ■無題

わーい♡
たくわんメール来て即スケジュールに書きました~(^O^)
終わり時間新幹線あると嬉しいんだけど…やっぱ夜ですよね?(-_-)笑
何年も前から沼に堕ちてひぃひぃ言うてるよう~。゚(゚^Д^゚)゚。
いつも以上に甘やかしてちやほやしてキャーキャー言いますね♡
早く会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

64 ■(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ひええええ!!!嬉しすぎる!!!
が!しかし!5月はなんとも多忙で(泣)
土曜日、お休み取らなければ(泣)
夜遅めがいいです(小声)なんて(笑)
でもそんなこと言ってられないですよね!
卓也くんに会いに行きますたぶん絶対!!

もう、そのころは龍雅は
デビューしているんですよね。
今からゾクゾクしちゃいます(><)

どろん



63 ■無題

ワンマンライブ開催決定おめでとうございます!!(≧∇≦)
以前から気にはなっていながら
ラスキスで突然卓也沼にはまってしまった私…
沈み始めています(笑)
でもライブとなると、
卓也くんのお母さんと同じ世代であろう私なんかが行っても
いいのかな~?と躊躇していたり……(^^;;
一番後ろでまったりこっそりなら大丈夫かな~?とか(笑)
いろいろ考えてますが(^^;;
とにかくわんまんらいぶ おめでとう!!
ファンの方たちと楽しい時間になりますように(^-^)

62 ■無題

再び参上!!!
たくちゃん少ぷれみましたかー???

61 ■会いたい

まってたよー!会いたいよー!

甘えてー!ちやほやする!!

もう会えるんだと思ったら、生きる希望わいてきた

早く会いたい

60 ■ソロ★

たくちゃん★めちゃめちゃ行きたいよぉ~
会いたいよぉ~でも福岡から遠いよぉ(>_<)
距離を考えると切ない(~_~;)近くの人が羨ましい(泣)いっぱい見れるチャンスがあって…
たくちゃんの魅力を近くで感じたい‼
渋谷かぁ~都会だぁ~ ん~ん~会いたい~
誰か一緒に行ってくれる人探そう‼

59 ■.


おおおおおおおぉ~~(灬ºωº灬)❤︎

天才テレビくんからみたことはあったけど
ラストキスからたくちゃんにはまって
もう沼に落ちてます。❤︎

たくちゃんの歌にも、癒されていて
それを生で聴けるなんて考えるだけで幸せ!
ワンマンライブ絶対行きたい(>_<)(>_<)(>_<)
遠いし、仕事休めるかも分からないけど
絶対絶対行ってやる!!!!
生のたくちゃん素敵なんやろうなぁ(*´°`*)

momo❤︎

58 ■無題

卓也くんこんばんは!

まってたよおおおおおおおお!!!!
Twitterの通知で膝から崩れ落ちました( ・ᴗ・̥̥̥ )
嬉しすぎます…!!
5.28、何がなんでも行きますからね♡
卓也くんにしかできない卓也くんらしい
キラッキラのステージ楽しみにしてます(*•̀ᴗ•́*)

というか甘えたいモードなんですか~??
最近ツンツンだなぁと思ってたのに( ˘•ω•˘ )笑
甘えたいならドンと甘えてきてください!!
準備はいつでも出来てますからね♡
言われなくてもちやほやするし
キャーキャー言いますから!!
キンブレ振るのも楽しみです~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

あーーー本当に待ち遠しいです!!!
ついでに今までのワンマンの映像も
円盤化してほしいなぁ………

その前に龍雅のデビューですね!!!
冬も忙しかったのに春も忙しそうですね( •̀ω•́ )✧

身体にはお気をつけて!

ではでは、、、

57 ■無題

わんまんらいぶ絶対行きたい~(´;︵;`)♡

56 ■きた!!!

会いに行きたい!!
めっちゃ会いに行きたい!!
今日、録画してたおはスタを見ました。

卓也くんはどうしてそんなに可愛いのでしょうか笑
最後の山ちゃーん!!
のときの可愛さは本当にすごかったです笑
そして、最近コメントサボってましたごめんなさい( ̄▽ ̄)
いろいろバタバタしておりました今日から復活です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み