2016-03-09 01:31:54

らすときす

テーマ:ブログ

ラスキス見てくれた皆様あ、ありがとうございました、、。ありがとうなのか、、(笑)

はっはーん。ま、俺様大逆転ってやつだな!!どうせ、ヤベー奴ですよーだ!!!(笑)
あ、見てない人もいるんですものね。。


ほんと、キスの仕事多め、、え?その割にキス下手?キスがへたなんじゃない!!くちびるがでかいの!!しょーがないの!!

まぁ、いいです。


あぁ、、ラスキスの放送時間までがラスキス。ゆきちゃんのファンの皆さん、安心してください。連絡先知りませんよ(笑)

しかし、ゆきちゃん!とっても素敵な人でした~~!ありがとう、ゆきちゃん~~!


まぁ、、俺、休みの日ドライブしてますってこれから言うのやめます(笑)








Takuya
AD
井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

180 ■ラストキス

今、ラストキスYouTubeで見ました!!✨笑

最初そんなに知らなかったですけど…それ見てからめっちゃくちゃタイプだなって思ったので好きになっちゃいました

179 ■ひさしぶりに

顔を隠しながら、きゅんきゅんしながら見てました。そして保存して疲れたときに見ています。
ゆきちゃん、連絡先もらって嬉しかっただろうな~ その後は何もないみたいだけど…何かあってもらいたい(笑)そしてそれを期待したいです。 ステキなラスキス、ありがとう。

178 ■きゅん

何だか何度も見ちゃいます。だいぶ年上ですが、ほっこりさせてもらいました。なので、お礼のコメントです。俳優さんだから作ってるのかなって最初は思いましたけど、だんだんと普段通りなんじゃないかって思えて、それからは終始はにかむばかりで見てました。お二人の自然な表情が何度も見たいって思わせるんでしょうね。これからもお二人を見守って行きたいと思いました。

177 ■たくちゃん♡

もぉ何回見てるかわからない かわゆすぎる♡ᵕ̈*⑅୨୧ こんなさいこーなひといるんだぁ◡̈♥︎ ラストキスではじめて知りました ほんとどれだけしあわせな気持ちにさせてくれるんだろう…
歩きかた 距離感 丁寧なの むじゃきなとこ 緊張して何回もゆっちゃうの 頭の下げかた ゆびさしちゃう 大笑い ドア開けてくれる はにかんで笑う 手を添えて守ってくれる 運転へたなとこ はしゃいじゃう びびってるとこ 楽しーって叫んじゃう すごいきた どうぞめしあがれ おいしー 意表を突いた質問 がんばる宣言 ひつじにひっぱられちゃうの ハマグリに乾杯 気遣いすごい 照れちゃう うまっ 気にかけてくれるとこ 甘えたい なんだこれ はなし聞いてくれるとこ 優しい うれしそうに口とがらすとこ ちょっとちょうだい 気をつけてね 君さらずタワーのセレクト 嬉しそうな顔 むじゃきな笑いかた 手つないでいい すきになっちゃった ほんとにって目細めるとこ 素直なとこ 抱き寄せてぽんぽん 泣き止んだ なってない ばーかからのキス なぁんだよぉ 連絡先わたすとこ またデートしてほしいな
見れば見るほどだいすきになるℓ​​ơvє♡ ほんと王子様 こんな気持ちにさせてくれてありがとうʕ •́؈•̀ ₎

176 ■ラストキスみました‼

ラストキス…

なんかわからないけど、
天てれのころから大好きだったイデタクが…
あ、たくちゃんが…

って気持ちで見ちゃうと泣けてきました…
でもとにかくかわいくてかっこよくて、
ゆきちゃんが羨ましい‼

最高のラストキスありがとうございました‼

175 ■ラスキス見たよ♡

たくちゃんの一挙一動が可愛すぎてかっこよすぎてキュン死に♡
ゆきちゃんが羨まし♡(*^^*)
最近疲れてやさぐれとったけん、たくちゃんの笑顔めっちゃ癒された~♡ファンになった≧∇≦
応援してます~♩

174 ■無題

ゆきちゃんと幸せになっ欲しいなー
お似合いだと思う!

173 ■無題

ラスキス見て好きになっちゃいました♪
たくちゃんのキスすきーーーーー!!
笑顔もステキ☆カワイイ☆
この回のラスキス何回も繰り返し見ました(笑)
永久保存版にします!

たくちゃんのこれからのご活躍を楽しみにしてまーす!

172 ■ようやく

見れました。これが噂の神回ってやつですね!
スタジオもワーワーキャーキャーとっても賑やかで楽しかったです。空白の時間になにがあったのかな?
たくやくんが頼もしいのはファンはよーく知ってますけどね。

171 ■大好き

たくちゃんのくちびるかむとことかわいーです。なってない。なってない!のフレーズ大好きです。目元のほくろもかわいー。とにかく好きです。

170 ■無題

ラストキス見ました!
同世代て天てれの頃ちらっと見たことあって
ラスキス出てきた時、あ!!ってなりました!笑
最初は正直私も綾部さんと同じ気持ちで…
やべーやつキタ!って思いましたが笑
見てくうちに何だか引き込まれる何かがありました!
ゆきちゃんの気持ちわかる(^^)
YouTubeで歌のPVも見ました!
金髪の海で歌ってるやつ!
かっこよすぎて...!
これからもテレビで大活躍するのを
楽しみにしています。

169 ■すごい♡

まま友に聞いてオンデマンドで見てみましたーー(≧∇≦)。
きゃーー照。
久々叫びました、ラスキスで♡

これからも応援しますっ!!

168 ■lastkiss★


たっくんゆきちゃんー!

お似合いな二人★★

いでたくのkissめっちゃえろーい。笑


リアルカップル、ありだとおもいまーす(・∀・)笑

あんなキスされたーい!

楽しみました~

167 ■ラストキス☆

ラストキス見ました!

大好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
居酒屋で隣座ったり、ばーかからのキス、きゅんきゅんして寿命3秒短くなりました。笑

これからも頑張って下さい♡

166 ■無題

かわいいし、やさしいし、最高です!!
ラストキス三回も見ちゃいました!!本当に付き合ってほしい❤︎❤︎

165 ■☆ファンになりました☆

可愛くて、面白くて、優しくて、かっこよくて心が綺麗でもう最高!!でした。ドストライク。心を持って行かれました。照れてる顔もキュンとしました。
ここのところ毎日見ています(///∇//)
久々のトキメキをありがとうございました。
今度は卓也さんが甘えられる相手でまた出て欲しいです。
あざと可愛さ大爆発した卓也さんを沢山見たい!

164 ■無題

卓也さーーん!!
コメント遅れたんですが、読んで貰えますか?
ラストキス卓也さんが出る前から好きな番組で最初卓也さんが出るのはただただ嬉しかったです!
でも、見たら見たで現実思い知らされて少し悲しかったです!笑こんな立場じゃないこともちゃんと分かってるので安心してください!!
誰かのものになっても、大好きです!!

163 ■無題

卓也さんの素直で天才的に可愛いところが本当に素敵でした。
ユキちゃんの話を聞いて、「どうしたら話せるようになるんだろうね?」って。
「それはこうじゃない?」とかではなくて、そっとユキちゃんに寄り添うような温かい言葉がきゅんきゅんしました。

162 ■キス×kiss×キス

を観てから、いでたくさんのファンになりました!!
たまたまラストキスを観てたら、いでたくさんが出て来て、一気にテンションが上がりました!!
そして、みなさんのツッコミが面白くて、大爆笑しました(笑)
けど、最後はユキちゃんの涙にもらい泣きしてしまいました(ToT)
ばーか!!からのキス、最高でした!!

161 ■無題

天てれの時からずっとかっこいいって
思って見てました!
ハッピーバースデーの歌が今でも覚えてます(笑)
今まで他のドラマなどで
あっ出てるな~って思って見てましたけど
今回たまたま観てて、え~~!!♡って思って
コメントしてます(笑)
笑ったしキュンキュンしてしまいました♡
昔より凄いかっこよくなってましたね~…♡
またちょくちょくブログ覗きに来ますね!

160 ■Love イデタク

どすとらいくの、ラストキスの、神回。本当にドラマにない、ドキドキがたまらない、今回は、本当に一番良く、キスする前に好きと、告白するのが、流石でキュン度数が、マックス。こんな可愛い役の、ドラマ見たーい。4

159 ■ラストキス見たよ!

え?そんで連絡きてないの?連絡くるといいね♡ラストキスから初coupleとか!?

158 ■無題

天才てれびくんの時から知ってましたが
ラストキスを見てファンになりました♡
録画してたの何回みたことか(笑)(◍•ᴗ•◍)
卓ちゃんこれからも応援してます♡♡
バラエティーにも出てほしいな(*>ω<*)

157 ■無題

ラストキスみてファンになりました~★
最初の方は爆笑で、どうやってキスに行くのかなと思ってたけど、なかなかキスにもっていかない所とかキュンキュンしまくりで、あんなキスされたいって心から思いました★何度、録画したの見たことやら。
今度バラエティー番組に出て欲しいな(^o^)

156 ■無題

素敵(*^▽^)/★*☆♪
かっこよすぎでした。何度も何度も再生して
キュンキュンしています。

155 ■無題

アラフォーですが、初コメント失礼します(´∀`)♪
先月上旬、たまたまイオンで観て以来、すっかり龍雅ファンになってしまいました
曲中ではクールなのに、MC中は観てるお子さん達に優しい笑顔で手を振り、可愛い人だなと…
今YouTubeでラスキスを観て、
終わった時には沢山笑ったのと、さりげない気遣いと、俺様だけど純粋な卓也さんを感じ 涙が出ていました
これから龍雅デビューに向けて沢山メディアにも出ることでしょう
「このお兄さん達が、ママ観てカッコイイって言ってた人だよ♡」って言えます
娘と一緒に応援していきますね v(*'-^*)-☆
長文になってしまってすみません …

154 ■無題

初めまして!ラストキス見ました!

あの番組を見ていてこんなに笑ったのは初めてなくらい最初から最後まで面白くて本当に神回でしたw

デートが進むにつれてどんどん井出さんが可愛く見えてきていつのまにか謎に応援してましたw

最後のほうはもうなんだか弟か男友達のデートを見ているような気にすらなりましたw

同年代ということもあり、ますますの活躍を期待していますw体調には気を付けて頑張ってください!

153 ■無題

すごい良かった♡
好きになりました^ - ^

152 ■無題

初めてコメントさせていただきます\(^o^)/
山田くんと7人の魔女の時から気になり始め、調べてみると天てれ時代に大好きだったいでたくさんでした!
ラストキスに、いでたくさん出ないかなーと思っていた矢先出ていたのでビックリ&嬉しかったです^^
可愛くもありかっこいいいでたくさんこれからも頑張ってください☆

151 ■キュンキュンが

泣けた。
笑っちゃた。
くの字になるくらい身体がよじれて大爆笑。
可愛い過ぎる。
何度も何度も見てそして
泣いて笑っちゃう
ありがとー
還暦過ぎてもこんな感情あったんだ

嬉しいです、41558応援します

150 ■無題

ラストキス見ました~!!!もう10回ぐらい見ました(o`ω´o)
かわいすぎてキュンキュンが止まりません_:(´ཀ`」 ∠︎):_今までで一番好きな回になりました!!!やばいです!!!!!あんな彼だったらいいなって素直に思いました♡
お疲れさまでした(つω`*)!!

149 ■無題

コメント遅くなっちゃって、ごめんね( •᷄ὤ•᷅)
いやもう、ラストキス良すぎて、5回も通しで観ましたww
いでたく好きすぎて、見るたび見るたびに深みにはまっていく♡
こんなにどストライクの人いませんよ~
まず、登場シーンのイケメンぶりが♡←スタジオの「イケメン~」という声に私まで嬉しくなっちゃった。
やべーやつって言われてたけど、ほんとにやべーやつでしたよ。←かっこ良すぎて♡
終始、いでたくの無邪気さ・自然な優しさ・少しのSっ気が見れましたね~♡♡
私の中で、ラストキス史上1番好きな回です!!!まさに神回☆
ゆきちゃんに連絡先を渡してないってことは、あの紙には何が書いてあったんだろう(*^^*)?
ゆきちゃんが開こうとしたら、それを止めてるのもしっかり見えましたしね~
これは、いでたくとゆきちゃんだけの秘密ってやつですね♡♡
いや~ゆきちゃんがめっちゃ可愛いから、ラストキス見てても、何も嫌な気しなかった~。むしろ、いでたくが何回も「ゆきちゃん」って呼ぶから、この瞬間だけ“ゆき”という名前になりたかった笑
あと、いでたくの紹介で龍雅のPV流れましたね!!これで、龍雅の認知度も広がってくね♡

あ、、、伝えたいことが全部伝えきれない。めっちゃ長文になっちゃいました(^^;;
(今回のコメント、♡が多い気がするけど、、、、気のせいかな?w)

148 ■無題

番組始まった瞬間、めっちゃキス上手い人だよこの人!ってお母さんに教えましたよ(笑)
だって山田くんと7人のなんちゃらみたいなドラマの時めっちゃキスしてたし、キスキスキスだっけ?あれでもキスしてるし、キスばっかなんだからそりゃキスうまいでしょうに。笑笑

147 ■無題


かわいかった、、、

付き合ってよおおおお

146 ■ラストキス

めちゃくちゃ面白かったし
かっこよかったです!
最後なぜかウルッと来ました!
最高でした☆

145 ■ラストキス!

はじめしてのコメントです!
ラスキス見ました~!きゅんきゅんしすぎて
何度も見返してしまいました!!
まさに神回!
これからも応援してます!
またきゅんきゅんさせてください(笑)

144 ■最高

ラストキス最高でした。
もともと好きな番組ですが、こんなに笑えて泣けてキュンキュンして号泣したのは初めてです!いつもは見てすぐ消すのですが何度も見てます。

たくちゃんが告白したあとのゆきこちゃんが泣きそうになりながら本当に?っていうところもうたまらなくリアルで、ゆきこちゃんの気持ちにシンクロしてました。

それなのに、連絡先知らないって、、残念だな。
もう絶対付き合って欲しいです。
天テレも見てましたよ*^_^*)イケメンのまま成長しましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

143 ■はじめまして

最初は大丈夫かなぁ?とハラハラしてましたが
段々、ハマッてました
そして号泣しながら?感動しながら観てました

すごいよ~かっこよかったです。

142 ■無題

ラスキススゴく良かったです(*^^*)
二人の幸せオーラにこちらまでほっこりしました(^^)
恥ずかしがりやなゆきちゃんの心をゆっくり解きほぐして近づいていく過程に引き込まれちゃいました☆
あんなにたくさんの笑顔がこぼれるデートがしたい!!と心から思ったオバチャンでした(^ー^)
これからも卓也くんの癒しオーラ全開で活躍してください♪応援しています(*^^*)

141 ■2度目のコメントですみません

きみさらずの塔のくだりから何度もリピして見ました。
明日もまた見ることでしょう。

反響がすごいですね。
番組中龍雅の映像も流れたので、龍雅の事を知ってくれる人が増えれば良いなぁ…と思いました。

おばさんキュン死にしまくりです。

140 ■卓也くんLOVE

天てれ時代から娘2人が、卓也くんが一番かっこいいと
言っており、今回ラストキスに出ることを知り大はしゃぎでした。
はじめの挨拶から、娘たちは卓也君は照れてるんだよとずっとあなたの良さを語っていましたよ!
私もお二人の笑顔に励まされました。
素敵な時間をありがとう!

139 ■ラスキスみたよー

オンデマンドで見てしまった…
やべーやつから神回と言わせちゃう全てが卓也っぽくて笑いながら、ドキドキしながらみました。
下げてから上げる…伸び率半端ないね笑
ドライブは練習してください笑
明後日会いにいくのでまた手紙書きます☆

138 ■無題

ラストキスの卓也くんめっちゃかっこよかったですよ!!
所々かわいい面も見れてにやにやしちゃいました笑
最後のばーかからのキスは思わず悶えちゃいました!!
お仕事と分かりつつもゆきちゃんにちょっぴり嫉妬でした(>_<)
卓也くんのくちびるはセクシーですよ!

137 ■無題

ラストキス観ました!
2人ともお似合いでした!
付き合っちゃえばいいのに~本当に。
見てて幸せな気持ちになりました。

136 ■ラストキス♡

個人的にカピバラ見てるときの卓也くんの「うーはっはっはっ」っていう笑い方大好きです♡
あんな無邪気な笑顔と笑い声だとこっちまでつられちゃいますね(笑)
あとキスしてるとき卓也くんゆきちゃんの腰に手回してましたよね?
キスの途中で腰に回した手が少しだけゆきちゃんの体を自分の方に引き寄せてて、そこにすっごいすっごいきゅんとしました><(泣)
どこをどう見てキス下手なんて言われてるのか理解できないですが、卓也くんのキスでゆきちゃんも幸せになったのは事実で私たちにもそれが伝わってきてあんな素敵なキスされたい~って思いましたよ♡
あ~卓也くんとキスしたい><ごめんなさい(笑)

135 ■無題

本当にもう最高に面白かったし可愛かった!笑
そしてなによりかっこよかったです(^^)
この前三郷ららぽーとでたまたまステージを通ったら4月にデビューの人たちが歌っていて…なんか見たことあるなって思ったらあの天てれのイデタクだ!ってなってめっちゃ興奮しました笑
あんなに可愛かったのに今やほんとにイケメンでびっくり!たまにドラマに出てたのも見てたけど本物をこの目で見れるとは…アーティストとしてのイデタクにも期待しています♡
ラストキス今までの中でほんとに一番だと思う!神回でした!胸きゅんをありがとう!

134 ■無題

こんにちは!!!
ラストキス、関西圏では来週放送なのですが、待ちきれなくてオンデマンドで見ちゃいました。
いや~、たくちゃん好き!!!!!

予告がだいぶやばそうだったんで正直心配していたのですが、
ますます卓也くん好きになりました!!!
この放送を見て卓也くんのこと好きな人が増えてくれたらいいな~!と思う反面、人気者になったら遠くへ行っちゃう気がしてちょっと寂しいです。。
ほんまに卓也くん好き!!!!!
お相手の川辺さんも、関西圏で放送されている村上マヨネーズのなんでやねんガールズとして知ってて、しかも好きな方だったので、卓也くんのお相手が川辺さんで良かったです!
羨ましいと思う時はありましたが、ってかずっとでしたが、嫉妬はせずわくわくして観れました(笑)
私も川辺さんと同じように普段頼られるキャラで、心許せた人には甘えたいタイプなのですごく共感しながら観てました!
仕事だとしても卓也くんとデートできるなんて本当に羨ましい限りでした。
川辺さんとなら熱愛報道出ても嬉しいかもしれないです(笑)

あ、休日はドライブして、運転上手くなって下さいね!笑

133 ■面白い☺

すごいかっこよかったです!

好きです

132 ■キス~

「ばーか」から何度もリピートしちゃった♡...*゜笑

131 ■無題

初コメです(o^^o)

天てれの時と全然印象違っててびっくりしました!
今までのラストキスで1番爆笑しました^ ^

でも、どんどん最後にいくにつれてかっこ良かったです♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み