2016-02-27 20:23:14

お知らせ(龍雅)

テーマ:ブログ

《龍雅『Live For You』Music Video公開!!》※拡散希望
本日20:00~YouTube内avex channelにて公開!
https://www.youtube.com/watch?v=tN0aYVaOpkU
※ショートヴァージョンでの公開となります

Takuya
AD
井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■わーいわーい

ガンガンリピっていきますね!

17 ■無題

たくやさん!今日はありがとうございました(;_;)

16 ■無題

MV超絶かっこいいです!
何度もリピして見ています。

15 ■無題

卓也君今日も見ちゃいました。
やっぱりカッコイイしますます好きになってまーす!
毎日龍雅と卓也君の事を考えて幸せな気分になってるよ。

14 ■無題

すっごいかっこいいです!
もっともっと好きになりました( ¨̮ )

13 ■無題

MV、20時公開と同時に観たよっ!めーーーちゃ、かっこよかった(≧∇≦)
映像、きれー。そして、みんなのお顔、きれー。パフォーマンス、きれっきれ!!で、見とれて、きっと私はだらしないお顔になってたことでしょう、笑。
みんなステキやけど、私の中ではやっぱりたくちゃんが一番!!セクシープリンスは輝きを放ってたよ。大好きーーーっ( 〃▽〃)
早速、周りの友達に宣伝しといたし、また感想聞いとくね。
次、フルVer.公開されるのが待ち遠しい。

そして、今日はSWISHだよね。思いっきり楽しんでねっ!京都からパワー送りまーす(^-^ゞ

たくちゃん、大好き!!

12 ■無題

お知らせありがとう☆
早速見たよー(^^♪
かっこよすぎ(*^^)v
ショートバージョンってなってたから
もっと短いかと思ったけど
意外と長くてびっくりした!

11 ■おはようございます

見ました。
今日行くので、
手紙に書きました。
手元に届いたら、
お時間ある時に読んで頂ければ嬉しいです。

ドッキドッキしながら、
用意して行きます。

かなり睡眠不足(笑)
新幹線の中、貴重な睡眠時間。
ぐっすり寝ていきます。

10 ■おはよう

二月ラストだね
井出たくくん?確か三月誕生日?おめでとう

9 ■無題

おはよー!

MV観たよ~!
もうかっこよすぎて最高!!

CD発売日が楽しみでこれから何度も観るよ!
龍雅最高!!
愛してます!!

8 ■無題

良くみたら……
途中けいちゃんの靴が脱げたのは偶然?
それも最高~
近々街中やMステで龍雅の歌が聞ける日を楽しみにしてます!!
今、あべのキューズみて前のブログでたくやくんとゆうたくんとけいちゃんが3人寝て真ん中お化けが出る~の話が繋がった(笑)

7 ■無題

パソコンの大画面でみました!
みんなカッコいいケドやっぱたくやくんが一番カッコいい~(☆∀☆)
全員歌やパフォーマンスがずば抜けて優れてるイケメン良く5人も集められましたね~

6 ■無題

PVみたよーーー♡
めっちゃかっこよかった(*≧︶≦*).。.:*♡

5 ■最高♪───O(≧∇≦)O────♪

メッチャかっこよかった\(//∇//)\
CDの発売日が楽しみ過ぎて、
待てましぇーん(つД`)ノ

4 ■無題

拝見致しました。


かっこよかった~!!(^。^)

3 ■無題

龍雅最高~!!
直ぐ見たよ!!
みんな良い感じ~だけどやっぱり卓也君が私の中では一番かな。
早くもっと見たいな。
これからの龍雅そして卓也君めちゃくちゃ応援してるからね!

2 ■無題

お疲れ様ですッ(*・ω・)ノ

MV見たよぉーッ‼
もぉめっちゃカッコいい♡
ヤバイヤバイO(*・ω・*)O゙
これ何回でも見れちゃう(ฅ^ω^ฅ)
はよフルで見たいなー…。

龍雅のデビューがホンマにホンマに楽しみになりました。
少しでも多くの人に見てもらえて龍雅の魅力伝わりますよぉに…。

1 ■無題

すぐみました!!
もー最高すぎ♡ただただ龍雅が好きになりすぎてカッコよすぎてみんなに知って欲しい。。
やっぱ卓也くんのキレっキレな感じとかフード最初被ってるとことか大好き(*ˊૢᵕˋૢ*)
卓也くんこれからもずっと着いてくから捨てないでね!!笑
ドームつれてってね!うちらがつれてくのかな…?いや、ドームで待ってて!笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み