2013-04-26 17:21:25

着用のこと!

テーマ:ブログ
井出卓也オフィシャルブログ「POP LIFE」Powered by Ameba-__.JPG

昨日のVS嵐みてくれた、皆様ありがとうございましたーっ☆


ねー!!言ったとーりでしょ?めっちゃ楽しい収録だった!!\(^o^)/わーい!


勝ったし☆




鬼教官岡田さん(笑)のムチャブリすぎる指令を受け…


即興ラップ…。国民的大スターのまえで、やっちゃいました(OvO)





櫻井さん……。





なんかごめんなさい(._.)(._.)(笑)






サクラップこと櫻井さんのラップ好きです!!言葉より大切なものはもちろん~UNTI UNTIとか、、これからも嵐の曲、たくさん、聞きますね(^ν^)


ライブにも…


頑張って自力でチケット取りますね。


えぇ。自力で。頑張ります。


(笑)


だってほんと、チケット取れないんだもんー\(^o^)/\(^o^)/(笑)


でもがんばる!!


アラシックの皆様に埋れて…一緒にライブで騒ぎたいぜ~♪( ´θ`)ノ



つぎ、、もし、次VS出れたら…、

登るやつ(笑)やってみたいなぁ~


そんな浮足立ちつつ…



黒執事の稽古にいきます、わたしは。

死神です。


死神は必ずメガネ着用なんですよ~。


もちろん、知ってましたよね?


そんなわけでメガネ卓也で、いってきます☆



あ、僕は図書館戦争、長井という役で参加してます。



なんにせよ、、隊員の皆さんかなり多いので、ウォーリー並に探してみてください。




でわ





ちぇけらー












Takuya
AD
いいね!した人  |  コメント(123)  |  リブログ(0)
井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

123 ■無題

こんばんわ(・ω・)

サクラップは神ですね!!
TABOOとかのrapもいいですよ!!w
わかります( ;∀;)
嵐さんは倍率が高い!!さすが!!
私も頑張ります 嵐


その1! 死神は眼鏡着用のこと!
(。・ω・。)

122 ■無題

図書館戦争みました!

イデタクっぽい人いるなーって思ってたら

あ!イデタクじゃんっ!

ってなりましたww

図書館戦争おもしろかったです(* ̄∇ ̄)ノ

121 ■無題

みましたよーVS嵐!!

天テレ時代から応援してる卓也君が同じアラシックだったなんて♡

あの回永久保存版にしちゃいました♡

ラップもよかったですよ!!



これからもがんばってね♡

120 ■無題

コメント遅くなったけど
vs嵐見たよ-っ☆ミ
あらしっく兼心愛女。の私には
最高に幸せな回でした(*´∀`)♪

あらしっくな私だけど
さくらっぷより井手らっぷが
好きだよ-ん笑
カラオケでいつも
がんばってますo(`^´*)

お疲れ様でした!!
次のお仕事も、体に気をつけて
がんばってください♪

119 ■無題




見ましたよー!!

嵐の大ファンなんでww

あ、はじめましてww

井出くんの顔を見たとき 天てれの!?

て思いました!!

私も翔ちゃん好きです-!!

Anti-Antiいいですよね♥

118 ■すぐわかったよ♪


図書館戦争みたよ!
いでたく出てるのしらなかったから
嬉しい感動でした♡

緊迫したシーンでも
いでたく見つけたら
そっちに気持ちがもっていかれて(笑)

友達にうるさい言われちゃいました∑

これからも応援してますっ(*^_^*)

117 ■無題

嵐好きなんですね♪
私も大好きです( ´艸`)
チケットとるの大変ですよね・・・
分かります!

黒執事やるんですか!?
大好きな漫画なんです!
稽古頑張ってください(^-^)/

116 ■無題

即興ラップ良かったよ~♪(*´∀`)

最後のオチ面白かったよ(笑


タクさんUNTI UNTIとか、相当聴き込んでますね~♪←だれー(。-∀-)笑


痕跡とかも良いよね(*^.^*)♪


ここだけの話(ノ´∀`*)


デビュー当時から応援してました\(^-^)/

今はファンクラブの継続に悩んでる真っ最中ですが(^^;)))


チケット頑張って取ってね~♪(^-^)v


黒執事、、メガネだったっけ、、?

でも黒ぶちメガネの似合う人好きなんで

いいや~♪(*^^*)

舞台頑張ってね!!

115 ■無題

私、図書館戦争、もう2回も見たんですけど、
井出さんを見つけれませんでした涙


いったい、どこに出てましたか?(;゚Д゚)

114 ■ありがとうございました!

(すみません)VS嵐で初めて井出さん知りましたが、もう他人の気がしません!!!

身内です、身内!

井出さんの好感度、超アップ超です!
青学の現役大学生でもあるんですね。

これから注目して応援します!

私は嵐チケット入手できた事ないのですが、いつかライブでお遭いできたらいいな~♪

113 ■こんにちは

VS嵐見ましたよ!
すごく面白かったです。
鬼教官筆頭にチームワークの良さが伝わって来ました。
翔くん、めちゃくちゃおいしい立ち位置だったと思います。
私も嵐の曲好きです。
ラップも言葉の綴りがカッコイイですよね。
そうそう、チケットはかなりプレミアでファンクラブに入ってもなかなか取れないらしく…いつの日かライブで盛り上がりたいですね。

112 ■無題

vs嵐 みたよー


ほんとは
和也がすきなんだねー!

あたしといっしょ(笑)

111 ■無題



録画見たらイデタク出てて
びっくりした(笑)
でも嬉しかった~♪

うちもニノが一番好き(*´∀`*)
翔くん踊らすとかさすがだね!笑
イデタクのラップ大好き~!


110 ■無題

VS 面白かったです~(*^-^*)ラップ最高でした!私もニノ大好きなので、カズナリ読みにテンション上がりまくりでした~♪♪♪素敵なラップをありがとう~!
図書館戦争見に行きますね~!井出さんの演技楽しみにしてます~(*^-^*)いつか、ニノとも共演して欲しいです!

109 ■はじめまして


井出くん! こんばんは!

VS嵐に出て ビックリしちゃいました!!

私は いま 高1ですが・・・小学校の時

天テレ を見ていて その頃から

私は 井出くん のこと 知ってました (笑)

キラリン に出てきたときのことや天テレのことを
思い出すと

井出くん

大きくなったなー って思ってます!

私も 井出くんと同じように 成長中?です!


井出くんはジャニーズが好きなのは初耳でした

一緒に 応援 して行きましょー!

私も 嵐のファンクラブ 入ってますが

1回も当たったことがないです (ノ_-。)

井出くん これからも
応援 し続けるからね!

頑張って(笑)

108 ■無題

始めてコメントします♪

VS嵐見ました\(^o^)/
ラップかっこよかったです!
ジャニーズが好きなんて知りませんでした(≧▽≦)

天てれに出てたときから好きでした♡

107 ■ども♪

どうもです^^記事楽しく読ませて頂きました♪また、拝見させて頂きます☆では、失礼します♪

106 ■無題

見たよ
ラップも良かった!
同じアラシックとして嬉しい
うちもジャニーズファンだから
嬉しい
うちはHey! Say! JUMPと関ジャニと嵐が大好きだよ~

105 ■無題

天てれの時に比べて大人になったなぁー笑

104 ■ライブ行きましょう!!(笑)

VS嵐見ました\(^^)/
一気にファンになりました!!
ラップ最高にうまかったです!!
まさかのニノさんとは(笑)
家族で笑いました♪

チケット本当に手に入りませんね(>_<)
会員でも難しいです。。。
今年もやることを期待してゲットします!!
ぜひ一緒に行きましょう♪
これからも嵐のことよろしくお願いします(*^^*)

稽古がんばってください!!
応援しています☆

103 ■無題

稽古お疲れ様でした*\(^o^)/*

VS嵐で勝ったんですね!!しかも即興ラップしたとかヽ(;▽;)ノ
ネタバレネタバレ!!(笑)
見るのが楽しみです♪♪

嵐のコンサートは本当倍率高いみたいですねヽ(;▽;)ノ
でもいでたくなら当てちゃいそう(笑)

長井ですね!了解です!!
目と耳をこらして真剣にいでたくを探します\(^o^)/(笑)

ロナルド様の黒縁はいでたくの私物なんですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
早く観たいです♪♪

102 ■“図書館戦争”


観てきましたよ~(*´∀`*)♪
想像してた以上に迫力があって
素敵なラブストーリーでした♡

黒髪の卓ちゃんバッチリ見たよ!
大変な撮影だったね。
でも、すごーくよかった!!
もう一度見たいって思う作品です。

明日は(もう今日だね)、
表参道ヒルズで開催してる
蜷川さんの写真展に行って、、

明後日は、ラブ★メーカーを生で
聴こうかと(笑)

GW前半のテーマは「芸術」です♪

チェケラー(`・ω・´)ゞ敬礼!

●Achu●


101 ■無題

はじめまして!
アラシックです\(^o^)/(笑)

サクラップのリリックが
私も大好きです(^ω^)
アンチアンチなんて翔さんらしい
リリックでこの人にしか
できないだろーなーって思います!
一つ一つの言葉にメッセージ性というか
思いが沢山つまってて
ぐっときますよね!!
私はStill...のラップもすきですね~(^o^)/!

お互いチケット取るの頑張りましょう!(笑)
本当にとれないですよね(´Д` )
私なんて自分名義で去年あたったのが
五年ぶりでした(笑)

いつか一緒に五人とアラシックさんたちと
あの素敵な空間で騒ぎたいですね!

お互い次回のライブ、
当選しますように( ^ω^ )

100 ■図書館戦争

図書館戦争観ました!
すごく良かったです!
撮影大変でしたよね?!
本当お疲れ様でした!
卓也さん演じる長井さんを
しっかり目に焼き付けてきました(*^^*)
めちゃくちゃかっこよかったです\(^-^)/

99 ■無題


卓也くんこんばんは♡
今日も一日お疲れ様でしたー

VS嵐の卓也くん、普通にファンで。笑
楽しそうで見ててわたしも楽しかったですー(^_^)☆
鬼教官からの無茶ブリも面白かったよ!
まさかのかずなり…!?って感じで
オチが良かったです。笑
また出れたら今度は
登れるといいね\(^o^)/

黒執事稽古お疲れ様です~!
眼鏡着用卓也くん、とってもすきだから
嬉しいなぁ(^_^)☆

あ、図書館戦争!
頑張ってウォーリー卓也くん探すね!←
映画見に行く暇がなかなかないけど、
時間見つけて行きます(*´ω`*)

ではでは。

98 ■無題

え?
どうして?
私の書置きじゃない!
怪しいですね!
今一度!
井出くん頑張りつてね!

97 ■無題

愛知県は木曜日野球中継で見れなかったので、
今日お昼に、再放送的なので見ました!

ラップ超おもしろかったです☆

96 ■無題

いでたくが天てれ出てたときから
知ってます!(^o^)

「今日は大切な日さ
happy birthday to you~♪♪」
この曲が当時から大好きです(^ ^)!

いでたくが嵐ファンと知って
嬉しい気持ちでいっぱいです‼
わたしも嵐の大ファンです‼
お互いにライブに行けると
いいですね~\(^o^)/

近々、良い報告待ってますよ~(笑)!

95 ■無題

天てれ時代からのファンです笑
そして、初めてのコメントです。
最近、いでたく見れてほんとに幸せです

図書館戦争、近々見に行く予定です照

94 ■無題

VS嵐みましたo(^▽^)o見る前から
ワクワクでずっと笑いながら
みてました♪嵐と共演しているのをみて
自分もめっちゃうれしかったです□□
ラップもかっこよかったです♪サクラップ
いいですょね☆(≧▽≦)好きです★自分も
LIVEいきたいです!!また共演できるように
頑張ってください♪映画も見にいきたいと思ってます(^ ^)応援してまーす★☆

93 ■無題

VS嵐見ましたー!
嵐のコンサートは本当に取れないですよね~…
「くそーっ!」ってなっちゃうかもしれませんが
お互い懲りずにコンサートに参加できる日を待ちましょう!

私は二宮君が好きなので
ラップは櫻井君かと思いきやの「和也!」
でテンション上がっちゃいました!(笑)

嵐ファンは素敵な方が多いので
男性あらしっくとしてもっといろんな所で公言してくれると嬉しいな~なんて思います(笑)

いつか
「嵐のコンサートに行ってきました!」
って記事が読めるの楽しみにしていますね(^^)

92 ■嵐のコンサート行けるといいですね

卓也くんのラップ聞けて良かったし、櫻井くんもわかってくれてると思いますよ(^_^)
嵐のコンサート行けるといいですね♪
私も嵐のコンサート行きたいです(^^)
嵐の曲いいですよね(*´ω`*)

卓也くん、黒執事の舞台稽古頑張って下さい\(^^)/応援してます♪
先日から卓也くんのブログを久しぶり読み始めて、元気もらいます(*^^*)ありがとうございます♪これからも読ませて下さい\(^^)/

91 ■\(^o^)/

VS嵐、中部地方では今日放送だったのですが、
楽しかったですー\(^o^)/
即興ラップ、無茶ぶりしてもらって良かったですね(笑)
チェケラ☆←

死神の皆さんは、眼鏡着用ですよね!
もちろん知ってますよ( *`ω´)
眼鏡男子!

90 ■無題

メガネ萌え~\(//∇//)\笑

登るやつ(笑)楽しそうだよね!
私も登るやつ、やりたい(爆笑)

ウォーリー結構得意だし、いでたく大好きすぎるから、ソッコー見つけられるはず‼

89 ■無題




 卓也くん!VSみたよ(*'ェ'*)ノ 
 ほんとに可愛かった!!!!!
 チケット取れないよねほんとに
 卓也くん当たります様にーっ!
 卓也くん楽しそうで善かった!


   ずっきー

88 ■無題

初コメです。

当日みれなかったので
録画してあったVS嵐見ました(*´ω`*)
かっこよかったです☆

図書館戦争みにいこー!!
って思いました*º

仕事頑張ってください(*^^*)

87 ■無題

はじめまして!

vs嵐みました♪
すごく面白かったです(≧∇≦)

図書館戦争みに行きまーす!
これからも、頑張ってください

86 ■いでらっぷ

最高やったよ~( ^o^)ノ
昨日は、周りの嵐ファンの人ともVSの
話で持ちきり。卓ちゃんの宣伝もしっかり
しときましたv

うちも、連れてってもらった事あるけど、
サクラップとか生で聞くとテンション
上がるよね~(≧Д≦)
早く卓ちゃんのライヴにも行きたい♪

死神さんはメガネ着用なんや~。
めちゃかっこいい!!
黒執事、前に途中まで読んでたけど中断
しちゃったので、舞台までに続き読もー。
お稽古頑張ってね☆

85 ■いでらっぷ

最高やったよ~( ^o^)ノ
昨日は、周りの嵐ファンの人ともVSの
話で持ちきり。卓ちゃんの宣伝もしっかり
しときましたv

うちも、連れてってもらった事あるけど、
サクラップとか生で聞くとテンション
上がるよね~(≧Д≦)
早く卓ちゃんのライヴにも行きたい♪

死神さんはメガネ着用なんや~。
めちゃかっこいい!!
黒執事、前に途中まで読んでたけど中断
しちゃったので、舞台までに続き読もー。
お稽古頑張ってね☆

84 ■GW突入\(^▽^)/

おはようございます。
今は朝からとってもいいお天気で気持ちいいですね。いい一日になりそう。

遅ればせながら、VS嵐、笑って笑って楽しかったー!一気に疲れが吹っ飛びましたわ。
たくやくんの笑顔がいっぱい映ってて嬉しかったです。ゲームで足引っ張ったらどうしようって心配も無用でしたね。次は是非登っちゃって下さい *^-^*
岡田さんには感謝ですね。岡田さんフリからの即興ラップ、オチが最高でした。
そんな図書館チームの代表として出演して。。。ウォーリー並?近いうちに探しに行ってきます。
嵐のコンサート、チケ取りファイトー(o^-')b
私の友達も苦労してました。去年奇跡的に取れて行ってすっごい楽しかったと言ってました。
たくやくんもそんなアーティストになる予定ですよね?次のライブ早く計画してくださいね。音に乗ったラップが最高に素敵です。

あと少し?黒執事とっても楽しみにしてます。死神様マストなグラスお似合いです。ずれてませんね。今日もお稽古ですか?頑張ってね!!

83 ■ちぇけら流行ってます

にのちゃん真っ赤でしたよね!
心臓おさえちゃってましたよね!
女子宮かわいすぎますよね!


あらしっく嬉しいです♪
私もチケット戦争頑張りますよ~
撮影頑張ってください(^ω^)
ラップ最高でしたっ!

82 ■無題

タクヤくん頑張ってください(*´-`)
絶対映画見に行きますっ!

81 ■無題

とっても面白かったですよ★

私も嵐にあんなに間近で会いたいな~

80 ■無題

はじめまして!
VS嵐みました!

本当に最高でした♪
同じあらしっくさんということで、なんだか嬉しいです(*´∪`*)

サクラップも、とっても共感します(。>∪<。)

また、ぜひ嵐さんと共演していただきたいです(*´ω`*)
ブログ、ありがとうございました\^o^/

79 ■無題

VS嵐めっちゃ面白かったです!
しいて言うなら
もっと卓也くんを映してほしかった(ノД`)・゜・。
また出れたらぃぃですね♪

78 ■無題

うわぁ!!録画しといてまだ見てないー!!早く見なくちゃヽ(;▽;)ノ

ってか長井って役なんだね♡
わたし名字永井だよ(笑)漢字違うけど嬉しい((o(。>ω<。)o))

77 ■Dear.卓也くん★ From.優*ウ"ィットーリオ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

実はまだVS嵐みれてないってゆー゚(゚´Д`゚)゚
録画してあるからはやくみたい!
卓也くんがヘマしてないことを祈ってwww
妹は嵐大好きで優は卓也くん大好きで共演なんて思ってもいなかったからほんとびっくりですw
妹もやっとFC入ったんでチケット頑張って取りたいって言ってましたwww

黒執事見に行きたすぎる゚(゚´Д`゚)゚

でもそんなこともいってらんない゚(゚´Д`゚)゚
一番下の妹が心臓弱くなっちゃって急に長野県立のこども病院に入院なっちゃって…
ICU今いて…
もーパニックです
妹もVS嵐みるの楽しみにしてたのにICUだから見れなくて(><)
正直優も進路でめちゃくちゃ悩んでて妹のこともあってほんとしんどいです゚(゚´Д`゚)゚
はやくよくなってくれるといーんだけど…

ってこんなこと書いてごめんなさい!

ではでは、
今日も1日お疲れ様でした(^ω^)
また明日も顔晴りましょおッ!!
おやすみなさい

76 ■ちぇけらヽ(・∀・)ノ

番組見終わってすぐ録画したやつでいでラップもう一回見ましたww

あの無茶ぶりはファンにとってはナイスパスでしたw
岡田くん感謝!

本当は誰のファンですか?(  ̄▽ ̄)


登るやつ卓也くん腕細いからやめといたほうが…w
キッキングスナイパーにしときませんか?←


死神さん眼鏡と共に頑張って下さい←??

長井さん死ぬ気で探します( ̄▽ ̄)ゞ

75 ■無題

みれなくてショック(∩Χ~∩)

74 ■無題

お互い頑張ってチケット当てましょうね!\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み