2016-03-27 11:58:21

1位

テーマ:ブログ

4月6日リリースの龍雅、デビューシングルLive For Youがドワンゴジェイピーの先行配信で1位を取得しました!

買って聞いてくれた皆様本当にありがとうございます。


いつも応援してくれてる皆さんや、協力してくださっているスタッフの皆様に、1位にしていただいた!という気持ちで、感謝の気持ちでいっぱいです。


嬉しい、、、、!


きっと、場所柄や色んな事情でまだ龍雅のイベントなどにも参加できなかった人もこういったところで応援してくれているんだと思うと、早く俺たちアーティスト側が会いに行けるように大きくなりたいと思いました。


そして、SWISH!

東京、大阪、名古屋、福岡と、龍雅としてのSWISHツアーが無事に終わりました。


一度でも来てくれた人~?

ありがとうね!


そこで、はじめて龍雅を知ってファンになってくれた人もいるのかな?ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。

回を重ねるごとに、合いの手や、タオルあげるところなど、会場の皆さんがだんだんポイントを抑えてくれるようになって、まだCD化してないのに曲を覚えてくれてること沢山伝わりました。

そこはリリイベに何度も足を運んでくれたみんなが先導してくれた効果がめちゃくちゃ出てるんだと思います。ありがとう。


このままの勢いで、シングルチャートも上位を狙えたらと思います!!僕らが引っ張っていくので、安心してついてきてね。


それでは、今日も北九州!いってきまあす。



PS.写真はツアーでずっとお世話になったDa-iCEの皆さんと!
そして、三兄弟。
あと福岡SWISHの様子ですっ。



































Takuya
AD
いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース