【ファンクラブ】
☆井出卓也モバイルファンクラブ 『TAKU ONE』☆
http://ide-takuya.com

【ドラマ情報】
BeeTV「キス×kiss×キス Last chapter of Love」
監督:関 和亮 脚本:北島レイ
3月20日(木)より配信(全12話)
井出卓也出演 
#1「奪われたキス」
#3「3cmのキス」
#9「忘れられないキス」
#11「秘密のキス」
配信中

公式サイト
dビデオ
http://video.dmkt-sp.jp/ti/10007288
BeeTV
http://beetv.jp/pg/10000476
(iモード)
http://sp.beetv.jp/pg/10000476
 (Android)

【配信情報】
Takuya IDE ニューシングル「コンプレックス」を
下記サイトにて10/29(水)より配信決定!!
曲名:「コンプレックス」
作詞:Takuya IDE 作曲:熊井吾郎 

他ソロ楽曲も下記サイトより配信中!!
≪PC配信+スマートフォン≫
<iTunes>
■Takuya IDE_コンプレックス
■Takuya IDE_カモナ
■Takuya IDE_Lucky Day
■Takuya IDE_YOU-TRICK
■Takuya IDE_This year's summer
■Takuya IDE_Honesty
■Takuya IDE_Sokubaku
■Takuya IDE_Super star
■Takuya IDE_vintage

■Amazon:Takuya IDE_コンプレックス
■Amazon:Takuya IDE
■mora:Takuya IDE

≪スマートフォン≫
レコチョク/mu-mo/dwango/music.jp/オリコン等のスマートフォンからの購入の場合は
各社指定のアプリをDLしてストアーTOPページより「Takuya IDE」で検索。

レコチョクスマートフォン
ドワンゴスマートフォン(Andoroid向け)
ドワンゴスマートフォン(i-Phone向け)
music.jpスマートフォン
オリコンスマートフォン

≪携帯着うたサイト≫
レコチョク

うた♪mu-mo
リンク先のページ下段にQRコードがありますのでご活用下さい
dwango.jpうた
music.jpうた


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-21 15:50:28

ソフレ、、。

テーマ:ブログ
そういえば、北海道から戻ってきてすぐ大学の授業でディベートの授業がありました。テーマは『ソフレ』。知ってますか、ソフレ。大自然に揉まれて東京来たらすぐソフレで頭がいっぱいに。
『ソフレ』知らない人はぜひ、ググってみてください。簡単にいうと、添い寝フレンド。添い寝をするだけの関係。恋愛感情なし。らしいのですが、どうでしょうソフレ。(笑)
まぁ、良し悪しではなく、そもそも成り立つのか、、、。
データ的に言うと、ソフレ
男性は、関係を発展させたい
女性は、さみしさをまぎらわせたい
という人が多いようです。


...,.!
知らんがな!!!!!(笑)
とおもう。(笑)毎回、添い寝。恋愛関係に発展しないのがソフレですが、(友達だから)皆様できますか?ソフレ(笑)ソフレとしては、そもそも、複数回、添い寝してソフレになるのでしょうか。一回添い寝しただけじゃ、ソフレだよね。とは言い難そう。複数回添い寝、、、。いや、複数回も心を許し俺のパーソナルスペースにめちゃくちゃはいってくる人、、、、。そんなの好きになってまうやろ~(笑)
その時点でソフレとしての関係はソフレではなくなってしまうと思うのですよ。とかいって、
やべぇ、ソフレしてるうちに好きになっちゃったんだよねとか言ったら、
何言ってんの?あたし達ソフレでしょ。おやすみ。
とか言われたら、そうだったそうだった悪りぃ悪りぃ!とかいいながら心の中でうぉおおおおってなりながら添い寝してる彼女を横目にスヤスヤ~って寝れるかかかかかかかか!!!!!!!!!
目ギンギンに覚めちゃって寝れないだろうがあああ!
じたばたじたばたじたばた

結果、ごめん。あたし、さみしさをまぎらわせたいだけだったの!でも貴方私のこと好きになっちゃったんでしょう?じゃあもうだめね。さようなら。とかいわれたら、、俺は、、俺は、、、。

となると思うのですよ。こうなると、ディベートでもそうなのですが、どうして男の人は、そう関係を発展させたいの?って感じで、なんだから俺、下心ありまくり男みたいになっちゃったけど(笑)逆に、え、関係発展させたくないの、、、?と。もっと知りたい、とか、お、思わないのでしょうか、、。そもそも割と心を許していて、、てか嫌いな人とは添い寝しないと思うのですよのですよ、ソフレの皆様も!!(笑)

本当にソフレが成り立つにはお互いが自分の事しか考えていなくて自分のためだけに添い寝をさせる。お互いが自分のために利用する。時のみ、、なのかなぁ?と、、。相手のために添い寝してあげるのでは恋愛関係に発展する可能性は大いにあるのでは?と思いました。

ふぅ。。あぁ、ソフレについて熱くなってきてしまった、、。ソフレから脱却するのはきっと大変だと思う、、。
ディベートしてたら1人の人がこのディベートするために私の周りのソフレに聞いてみたんだけど、、とか言っていて、え、なに!?そんなに周りにソフレがいるの!!と衝撃!!(笑)
まぁ、良いとか悪いとかではないのでソフレがいる人はどーぞって感じなのだけど、俺には無理だな。と思いました。ソフレ。




Takuya
AD
井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み