2015-08-18 16:40:12

亀梨くん

テーマ:ブログ
Bunkamura オーチャ―ドホールで公演中の蜷川さん演出の舞台に、軍団の枝やんが出ているので楽屋見舞いに行ってきた。

久しぶりに蜷川ファミリーの面々に会えて嬉しかった!

主演の亀梨和也くんに通路でバッタリ会って、向こうから話しかけて来た。

亀「らっきょさん覚えてます?昔、僕が子供の頃、神宮外苑でたけし軍団さんが野球やっててラッシャ―さんとか義太夫さんと写真撮ってもらったんですけど、らっきょさんにだけ写真断られました。」

ら「えっ?何で?」

亀「俺は女の子としか写真撮らないんだ!って。(笑)」

ら「マジか!ひどい大人だ…悪かったねぇ。」

亀「だから、ツーショット写真撮ってください!」

なんて優しく爽やかな青年なんだ!
亀梨くん、ファンになりましたよ!

※残念ながら証拠写真は事務所NGの為、アップ出来ませんでした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

井手らっきょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■枝やん様の御姿に超感動しました素晴らしかった!

女装して行こうかしら♂そしたら撮ってくれるう☆

3 ■無題

こんにちは。初めまして。らっきょさんは今走っておられるのですか?速かったですよね。亀梨さん、イメージと違って、本当に気さくで、礼儀正しくて、爽やかですよね。いろいろな方のお話からですが…亀梨さんからのツーショットですか?凄い~。羨ましいです。なかなかない事だと思いますよ。舞台、私的初日ももうすぐです。楽しみです。お身体、大切になさって下さいね。

2 ■おおおおおおおお

らっきょさんがいい人とゆうなら間違いないっ!

応援してみようかな?

そんなに力はありませんがw

おはようございますm(--)m

1 ■こんばんは~\(^o^)/

初めまして\(^o^)/亀ちゃんのことを褒めて下さりめっちゃ嬉しくてtension上がりましたσ(≧ω≦*)ありがとうございます!\(^o^)/観劇お疲れ様でした(*^。^*)爽やかで優しくて無邪気で可愛らしいですよね( 〃▽〃)おやすみなさい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース