【ご感想】こんなに私の体かるいの!? | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

すがたに さゆりさんからFacebookで感想をいただいたのでご紹介します!

************************************************************

いっしーさんの整体をうけてきました。
あまりの心地よさに途中で寝てしまいいつの間にか終わっていたという。。。...

でも起きたら体が全然ちがう!ヾ(´・ω・`)

こんなに私の体かるいの!?
今までの重さなんだったの!?

立川まで来た甲斐あったー。

 


************************************************************

ありがとうございましたありがと

電球 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】