大塚家具 新宿ブログ

新宿店の“今”をお届けするスッタフブログです♪家具をお探しの方にも、いま新宿の街にいる皆様にも、興味を持っていただける最新情報を発信していければと思います。


テーマ:

こんにちは音譜

 

金曜日の夜、テレビ東京の

 

所さんの

学校では教えてくれない

そこんトコロ!

 

見ましたはてなマーク

 

番組の中で出てきた雷雷おこしのベッド」

 

あれが、

 

ただいま新宿ショールームで展示中です!!

 

 

実際、目の前にするとすごいですよ。コレポーン

 

雷おこしでベッド作るなんてふつう考えないですよね滝汗

 

↓近づいてみると・・・

 

 

マットレスにあたる部分が

 

全部雷雷おこしです・・・笑い泣き

 

この雷雷おこしの量、スゴイですビックリマーク

 

尋常じゃないです。

 

 

↓もう少し寄ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

ホントに雷雷おこしです笑い泣き

(崩れないようにビニールに巻かれてます。)

 

↓そしてベッドフレームとヘッドボードには

 

スキマなくポン菓子が・・・

 

 

↓布団カバーも雷雷おこし柄。

 

 

さすがに布団は雷雷おこしでは作れなかったみたいですね。

 

そして、そして

 

この雷雷おこしベッド、

 

寝心地おやすみ。をお試しできますポーン

 

一応、勇気のある方は・・・と付け加えておきますが。

 

是非、雷雷おこしベッドの

寝心地おやすみ。を新宿ショールームで

ご体感くださいウインク

 

もちろん、大塚家具オススメのマットレス

 

レガリアの寝心地酔っ払いもお試しくださいねビックリマーク

 

ただいま大塚家具では

 

「ベッドお買い替えキャンペーン」

実施中ですビックリマーク

 

※画像クリックでキャンペーン特設サイトが開きます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

IDC大塚家具 新宿ショールームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります