大塚家具 新宿ブログ

新宿店の“今”をお届けするスッタフブログです♪家具をお探しの方にも、いま新宿の街にいる皆様にも、興味を持っていただける最新情報を発信していければと思います。


テーマ:

こんにちは音譜

 

お盆お盆ですね。

 

田舎に帰ってのんびり昼寝している方も多いでしょうね。

 

お祭りはっぴ見たり、おいしいものスイカ食べたりいいな~

 

でも、その前に高速道路で大渋滞チーンに巻き込まれたり

 

長い時間電車に揺られたりチーン

 

昨日は大変だったんじゃないですかはてなマーク

 

それを考えると、東京にいるのもいいかなと思う、

 

出不精の私です。

 

さて、昨日は新宿ショールーム

 

お子様たちの熱気あせるで賑わいましたよ!

 

夏休み企画トンカチ木工ワークショップ

 

 

いつもは静かな新宿ショールームが

 

トンカチトンカチの音でにぎやかビックリマーク

 

 

みなさん真剣な表情で作業してました!!

 

夏休みの思い出アルバムになるといいですね。

 

 

 

 

昨日、ワークショップに参加した皆さんが作っていたのは

 

こちらの3種類。

 

どれも国産の天然木枝使ったものです。

 

組立てをして自由にをしていきます。

 

 

ミニチュア椅子

 

木工切り絵

 

 

キーフック

 

 

 

木工ワークショップは明日まで開催ビックリマーク

 

みなさんも是非ご参加ください・・・・

 

・・・と言いたいところなんですが、スミマセン!!

 

もうご予約でいっぱいなんです。

 

また木工ワークショップを開催する時は

 

ホームページで告知しますので、大塚家具のホームページを

 

チェックして下さいね。

 

 

木工ワークショップの他にも、

 

羽毛布団ダウナの製作実演会も開催中ビックリマーク

 

↑詳細は画像をクリックビックリマーク

 

是非新宿ショールームへご来館ください。

 

それでは良いお盆休みを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

IDC大塚家具 新宿ショールームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります