大塚家具 新宿ブログ

新宿店の“今”をお届けするスッタフブログです♪家具をお探しの方にも、いま新宿の街にいる皆様にも、興味を持っていただける最新情報を発信していければと思います。


テーマ:

こんにちはービックリマーク 

4月ももう3分の2が終わってしまいましたねあせる

 

4月から小学校に入学した娘は毎日楽しそうです。そんな中荷物の整理をしていたところ、ちょうど1年前の絵が出てきました。 

改めて見てもなかなかのものなので、ちょっとご紹介したいと思います。

 

まずはこちらニコ

これはまあ一応アンパンマンとわかりますよね。

次はこちらイヒ

 

網目がかなり激しいですが...メロンパンナちゃんです。

 

まあここまでは良かったのですが、どうも娘は動物や生き物の見かたが独特のようですチュー

 

こちらは何の動物かわかりますかはてなマーク

。。。ブタなんですね豚 1番の特徴の鼻は完全無視叫び

娘いわく、しっぽが大ヒントだそうですぼけー

 

そして最後ビックリマークこれは超難問です。

手とポーズでわかるはず、とのことあせる

ゴリラ。。。手がヒントなら、飛躍してカニ。。。はてなマーク

 

 

 

 

 

正解は まさかの カエル  カエル

 

ポーズだけは。。。ねシラー

なぜウサギやネコじゃなくてカエルはてなマークチョイスも独特な5歳児でしたニコ

 

 

こんな子供の思い出はきれいに収納して、リビングはスッキリさせたいですねニコキラキラ

 

新宿ショールームでは4月23日(日)まで展示見本品クリアランスを開催中です。

お得な商品もたくさんございますので、ぜひ見にいらして下さいね!!

詳しくはHPをご覧下さいニコ

 

 

「アウトレット&リユース」専門店オープンのため展示見本品クリアランス

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

IDC大塚家具 新宿ショールームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>