みなさまこんにちはチュー

 

 

大塚家具立川ショールームです!!

 

 

満開だった桜の花も散り始め、鮮やかな緑が眩しい季節になってきましたね音譜音譜

 

 

今年のゴールデンウィークはどこに行こうか悩んでいるそこのあなた!!

 

 

大塚家具に美術館鑑賞にいらっしゃるのはいかがですか!?

 

 

大塚家具に美術品???

 

 

そうですビックリマークデザイナーズの家具や、照明はもちろん・・・何と言っても

 

 

数多くの展示品がある絨毯です!!

 

 

今週はその絨毯鑑賞に置いて是非注目して頂きたいポイントをご紹介していきます音譜

 

 

まずは糸の宝石と呼ばれるペルシャ絨毯。

 

 

 

一口にペルシャユータンと言っても、工房や産地によってl特徴があるんですよニコ

 

 

例えばタブリーズ産。クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

東西国交の要衛の地タブリーズでは、古くから絨毯の名品が多数作られてきました。

 

 

淡い色合いが優しく和ませる印象のこの作品は、ウールをベースに柄の一部に

 

 

シルクを使うことで全体を立体的に演出していますねチューチュー

 

 

他にもナイン産、カシャーン産などなどそれぞれ特色の違いを見にいらしてください!!

 

 

次回は大人気ラブラブラブラブ

 

ギャッベについて特集しますおねがい

 

 

あなたの家具を使い継ぎたい人がいます。あなたの家具、「下取り・買取り」いたします。