春日部ショールームに元気な声が響いた。
笑顔の花が咲いた。
春日部市立八木崎小学校の3年生の有志が
大塚家具の取材に来館されました。
子供達の目は素直で、すごい。
一番綺麗なものはなんですか?
一番人気のあるものはなんですか?
一番高いものはなんですか?
ちびっ子記者さんの矢継ぎ早な鋭い質問、
みんなとっても真剣で
記者になりきっている。
講師役の社員がタジタジだ。




後日、楽しい新聞をいただきました。
ちゃんと伝わっていること、
伝えきれなかったこともあり、
お店のみんなで笑って、
そして、考えさせられました。
どんな風に見ていただいているか
どう見えてしまっているのか?
純粋な、フィルターのない
子供達の無垢な視線を意識しながら
お店作り、お客様との会話など、
考える機会をいただきました。
八木崎小学校のみなさん
ありがとうございました。

外商担当しょーいちです。
かわいい春日部の子供達に大人気
まつばさんのプリンパン

生クリームとプリンが入った
かすかべフードセレクションにも
選ばれたこだわりの逸品‼️
美味い‼️
発酵バター100%栗が丸ごと一個入った
モンドレーヌは絶品‼️
ちょっとお店の中を覗いたら
楽しそうにパン作りをしている
ご主人にも会えますよ。
ぜひご来店ください!

まつば 
048-752-3251 
埼玉県春日部市粕壁6971-2

春日部ショールームより車で4分

個人的には
クリームパンとレーズンフランス
最高‼️

クリームパン、レーズンフランス。
ん?クリーム?フランス?
クリー、ランス?
クリアランス‼️
突然ですが、
クリアランスがはじまります‼️

 

そして今回も大塚家具からの

大変お得なお知らせがございますおねがい

 

店頭展示品大クリアランスセールキラキラ

 

展示品限りの商品が

お得なIDC価格から、

なんと最大で50%オフ!

の大クリアランスセールです!!

 

開催期間は

12月2日(金)~12月18日(日)となります

このようなPOPが目印となります目

(上記のPOPは一部となりますので上記以外のPOPもございますので、詳しくはお近くのスタッフへお声掛け下さい)

 

今回の 大クリアランスセール

のお得商品を一部紹介致します。

上記以外にもたくさんの商品がクリアランス対象商品となっております爆  笑

 

そして、普段からお得なOUTLET&REUSEもございます!

お得なのは展示品のみならず、

この期間だけの数量限定特別ご提供品

もございますので、是非一度お越し下さいおねがい

 

沢山のお客様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ

 

IDC大塚家具春日部ショールーム
電話番号:048-754-4321
営業時間:10:30~19:00
最寄駅:
東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)、
東武野田線(東武アーバンパークライン)
「春日部駅」西口より徒歩約2分
駐車場完備現在、イトーヨーカドーと共同利用の駐車場をご利用の際、
IDCパートナーズカードを御提示のお客様は2時間まで無料サービスしております!
なお、ご成約のお客様にはご滞在時間分無料サービス致します。