機能いっぱいレースカーテン☺

テーマ:

 

みなさんこんにちは爆  笑キラキラ

 

 

仙台もいよいよ満開です桜

 

こちらお花見日和が続いております照れ桜

 

部屋の中にいるのはもったいない!!

と、思いつつまだ私はお花見に行けておらず…ガーン

 

今週中には行きたいと思ってますおねがいおねがいおねがい

 

 

桜の季節なんてあっという間に終わって

私の大好きながやってきますグラサン太陽

 

 

そんな暑い夏を涼しく過ごすための

機能付きレースカーテンをご紹介グッキラキラ

 

 

 

星まずは『ミラーレース星

生地の裏面がギラギラしているためミラーのような

反射効果を発揮しますグラサン

外の景色を楽しみたい人におすすめですちょうちょ

 

 

星次に『ウェーブロン星

生地がしなやかで通気性があり、日中や夜も

室内が透けにくいレースですおねがい

1階に住んでいる方など家の中を

見られたくない方におすすめです唇

 

 

星最後に『サラクール星

冷暖房の効率がUPするので1年通して

使えるレースですチュー

女性の大敵、紫外線や赤外線の遮断効果も

強いのでおすすめです太陽

 

 

 

 

今から夏を快適に過ごす準備が大切ですカキ氷キラキラ

 

 

私は夏に向けて来月からジム通いです笑い泣き

今年の夏は海ではっちゃけます波ラブラブ

 

 

 

 

 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

IDC大塚家具 仙台ショールーム

宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ3F~8F
℡:022-714-4321
営業時間:10:30~19:00
営業日:無休(年末年始を除く)

店舗情報はこちらhttp://www.idc-otsuka.jp/showroom/sendai/
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○