寝心地バツグン

テーマ:

みなさんこんにちは爆  笑音譜音譜

 

IDC大塚家具アウトレット&リユース横浜ですクラッカークラッカー

 

桜桜の開花予報桜も気になる今日この頃ですね

 

ぽかぽかしてくると眠たくなってきますね おすましスワン

 

今回は私も愛用している

 

快適な睡眠のお手伝いをする枕のご紹介をしますぽってり苺

 

まじかるクラウンテルモクラウンまじかるクラウン40×60×8(cm)

 

 

16,200円

5,000円(税込)

 

5つに仕切られた構造で首と頚椎を理想的にサポートします ふんわり風船星

 

夏は涼しく、冬は暖かく晴れ

 

枕の温度が一定より高くなると温度調整機能を持つ

 

「PCM」カプセル内が冷却効果をもたらす液体に変化し

 

余分な熱を放出します

 

また、温度が低くなると「PCM」カプセル内が固体に変化し

 

蓄積された熱を放出して枕内の温度を理想に導きます

 

そして丸洗いできるという優れもの目

 

大塚家具の枕で快適に良い眠りを照れラブラブラブラブ

 

本日までベルベル夢のアウトレット大バーゲン開催中ベルベルです