日本の職人の技が生きてます!

テーマ:

晴れ爆  笑みなさんこんにちは!!爆  笑晴れ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!ラブ

 

前回の答えは。。。。。

 

広島府中 でした!!

 

広島府中は約300年前から家具の産地として有名な家具の町です。

発展の理由は中国山地から木材を伐採し 港のある福山に運ぶ際

広島府中を通ることと、良質な家具を作る際に絶対条件の乾燥の面で

とても適していたからだそうです。

 

そんなこともあって

腕利きの職人さんがあつまって 最高品質の 家具を生み出し続けてるですって!!爆笑爆笑爆笑

 

もちろん 今も昔も 婚礼セットをたくさん作ってますが

 今の時代にあった

キャビネットやテーブル・椅子など

超高品質なインテリアとしてハイレベルな家具作っています!!

 

ここで

アウトレット&リユース 有明 に

 

ラブラブラブ広島府中 職人インテリアが入荷しました!!ラブラブラブ

 

数ある中で今回は

コチラ

をご紹介します!!拍手拍手拍手

 

 

まさに 職人の技術と素材を融合した

逸品!!上差し上差し上差し上差し

 

希少なシカモア材を使い

煌びやかで洗練されたキャビネットです!!

 

サイズ W900xD450xH1850

991440円が

50%OFF

税込み 486000円!! (アウトレット品のため一点のみ)

 

次は

 

今どきのお宅やマンションの建物にマッチした

 

ウオールナット材のキャビネット!!

とてもかっこいいです!!

 

婚礼タンスの技術をキャビネットに引き継いだ

高品質なスタイリッシュキャビネットです!

 

W1190xD464xH1948

441.720円

40%OFF

265000円 (アウトレット品)

 

コチラも一点ものですので是非お早めに

 

ただ今

大塚家具 史上最大 絨毯フェア開催中です!!

ぜひ皆さんお越しくださいませ。

 

ここで クイズですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

IDC アウトレット リユース 有明が取り扱いしている

 リバース プロジェクト

代表は 誰でしょうか ?

 

次回のブログでお答えします。

おたのしみにラブラブラブ