今回アウトレット品はYチェアグラサングラサン

 

 

 

 

言わずと知れた世界中で愛され続けているダイニングチェアです

 

 

お写真の椅子は「ジャパンレッド」と言う色です

日本のもみじもみじをイメージしているんだとか・・・

オシャレですねーグラサングラサンキラキラ

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが・・・

この椅子の特徴をもう一度!!!!

 

1949年にデンマークのハンス・J・ウェグナーによって作られた木製椅子

 

背もたれの支柱がアルファベットの「Y」の文字に似ている事から

Yチェアと呼ばれるようになりましたニコニコ

 

ちなみにウェグナー先生、こんな方です

関係ありませんが、とてもいい人そうですね爆  笑爆  笑

 

この方は1940~50年代の家具デザインの中心的人物

生涯で500種類以上びっくりびっくりの椅子をデザインした

北欧家具業界パイオニアですラブラブ

 

 

この他にも様々な種類Yチェアがございますので

 

 

是非脚お運びくださいグラサングラサン

 

スタッフ一同お待ちしております爆笑爆笑