#1 元気娘Nさん。

テーマ:
みなさん、おはようございますニコニコ

いつもブログ読んで頂きありがとうございますキラキラ
「ブログのあれどこに置いてます?」
「インダストリアルにしたいんです」などなど、お声を頂きスタッフ一同作っているブログ。

いつも家具にスポットを当ててご紹介してきたこのブログもはや6ヶ月びっくりビックリマーク

そこで今日はいつもと違い、皆さんの家具選びのお役に立てる、アウトレット&リユース大阪南港を支える、うちの自慢のスタッフたちを紹介したいと思いますきらきら!!

題してO&R members

記念すべき第一回目は...キラキラ
(あっ。反響がありましたら第二回目を笑)

自称 お店で3番目に面白い
元気娘Nさんニコちゃん

Nさんはまだフレッシュな二年目の女の子で自称面白い人と言うだけあって、それはもう、ようしゃべります(笑)ビックリマーク
ちなみに面白い人1番と2番は後日また笑
なんか笑い声聞こえるなと思ったら大体Nさんの大きい声が爆笑

その明るさもあってか、私が見たNさん
お客様と仲良くなるのが本当に上手です♪いつも仲良さそうにお客様とおしゃべりしているのをよく見かけます照れ

そんなNさん最近家具を買いましたルンルン
これと同じです~嬉しそうに持ってきた同じ椅子。

そう上げ上げ

Yチェア爆笑しかもレッドビックリマーク


買った理由は?との質問に

誰もが知る有名な作品だし、ずーっと長く使えるものがひとつ欲しかったんです!

と笑顔のNさん照れ
まだまだ家具は勉強中との事ですが、やっぱりまずはじめに欲しい椅子として、北欧デザイナーズきらきら!!は人気が高いですねウインク

ショールームでご覧頂けますので、その際にはぜひぜひ元気娘Nにもお気軽にお声掛けくださいね♪