皆様こんにちわラブラブ

 

 

先日娘と

人生初のみかん狩りみかん

行ってまいりましたビックリマーク

 

 

奈良と大阪の県境

駅から歩くこと40分DASH!

 

 

素晴らしい天気に

素晴らしい景色お願い

空気もおいしく

田舎育ちの私には

畑や木々のにおいが

懐かしく

気分もリフレッシュできました音譜

 

 

4歳の娘っこは

初めてとは思えない腰つきで

みかん職人になって

チョキチョキはさみ

 

 

急斜面での作業なので

あちらこちらで

おむすびころりんならぬ

みかんころりんみかん

 

みかんが転げておりましたDASH!

 

 

ハイキングで汗をかいたので

採れたてのみかんは

甘くて最高においしいラブラブ

 

 

たっぷり収穫した後は

山頂のアスレチックで

思う存分遊びまわりDASH!

ママはもうくたくたですあせる

 

 

帰って

収穫したお土産のみかんの数を

数えてみると

99個もありましたビックリマーク

 

 

毎日3食みかんつきです!!

 

 

風邪をひきやすいこの時期

皆様もビタミンみかんをたっぷりとって

リフレッシュしながら

お仕事に育児に

頑張りましょう!!