音が広がる夏休み

テーマ:
こんにちは(^o^)

IDC OTSUKA なんばパークスです✨


お盆でどこかにお出かけされている方も
多いんじゃないでしょうか😄
夏休み期間はどこにいっても賑わっていて
楽しい気分になりますね♡



当店では引き続き
快眠グッズフェア開催中〜
{DC333473-F0DA-4C38-9B51-7A3FAC8E82B8}



思いっきり遊んだ体を
癒してくれるアイテムたちが勢ぞろい音譜


その中でも今日は「」に注目です目


日常生活では色んな音が耳に入ってきます👂
体が疲れるように耳も疲れるようなんです(*_*)

寝る前に、ゆったりとした
心地の良い音を聞くと睡眠導入がスムーズに♡


それを奏でてくれるのか👇👇👇
こちらの M'sスピーカー{3E4D77AA-FF48-4EA5-95F0-57AED1AF62AF}

はてなマーク何が違うのはてなマーク

👉一般的なスピーカー
どちらかといえば直線的な音で
音が交わる部分でバランスの良い音が聴こえます


👉M'sスピーカーは別名波動スピーカー
空間に広がるように音を奏でるので
どこにいても同じように音が耳に入ります
音に包み込まれるような感覚


そしてこちらのM'sスピーカーは
持ち運び可能で、専用のバッグ付クラッカー
本体がすっぽり収まります◎
{A8AADF04-637E-4025-82DA-54E59C9075D0}

付属品がこちらチョキ
{E939DE22-419B-44B3-8045-212B81DAAC19}
こちらもしっかりバッグのポケットに収納可能◎

アンプ内蔵型なので
つなぎ方はとっっっても簡単ニコニコ
①本体に2つのコードを両方繋ぐ
②一つはコンセントor電池ボックスへ
③一つは音源(パソコン、携帯等)へ
④そして最後にスイッチONニヤリ

電池ボックスがついてくるから
お出かけ先でも、場所を問わず
心地の良い音楽が広がります‼️


音楽を聴く、音を鳴らすというよりは
自然に耳に入ってくる包まれるスピーカー目


実は当店で流れている音楽は全て
M'sスピーカーが奏でる音なんですよチョキ


{6B198D24-261C-43DD-BD57-19D88DB2C88C}
さらに今なら!こちらの音楽内蔵の
コントローラープレイヤーをプレゼントデレデレ
心地の良い音楽が入っています♡
数量限定、なくなり次第終了です!



この夏は音をもって出かけましょう♡💨
旅のお供に、寝る前の癒しに
お一ついかがでしょうか( ^ω^ )♡
{359C3990-20A7-4C41-B264-9093ED945D07}