雨が降りそうです(パークスガーデンより) | IDC OTSUKA なんばパークス

IDC OTSUKA なんばパークス

なんばパークスの7Fにあるインテリアショップです。
インテリアの最新情報を続々とご紹介していくので、どうぞお楽しみに‼️

おはようございます。

昨日の夕方のパークスガーデンの写真です。
{B5412E70-3A25-4037-86FC-92535C076222}
そろそろ本当の梅雨入りですかね。やっとです。
{84A9FBE4-94A5-4EE8-9532-202F91912794}
アジサイも満開。
{E12816C9-3894-4A1D-B173-5B0F597575A0}
ガーデナーさんたちのおかげで、いろんなお花が四季折々咲いています。
{D2406042-0CDF-4911-827A-08604CACCB96}

{6EC46B06-5CFB-46AA-A8B9-A097F1360686}


ちなみに、

私の中では梅雨時と真冬の寒い時はインテリアを楽しむ季節と長年思っています。


ここで、ワンポイントレッスン音譜音譜

清涼感の漂うベースを置くだけでも"涼"を感じますね。
{296A6F6B-84D7-497E-B0BE-742A33776F62}


また、
クッションの色のチョイスを変えるだけでも一気に夏仕様になります。
{E28F09A9-C549-4A8E-92D2-74F1745C3475}


お部屋の中でゆっくりとインテリアを考えたり、模様替えしたりできる季節です。

これからジメジメと暑くなりそうですが、梅雨時を楽しむのもいいですね。

それでは、SHOPでお待ちしていますラブ