IDC OTSUKA なんばパークス

なんばパークスの7Fにあるインテリアショップです。
インテリアの最新情報を続々とご紹介していくので、どうぞお楽しみに‼️


テーマ:
こんにちは。

三連休も、いよいよ最終日。


当ショップにも、連日本当にたくさんのお客様にお越しいただいて、ありがとうございます


最終日のオープン前に新作の入荷情報その②を。


まずは、人気のセミオーダーダイニングの
"フィル"無垢のウォールナットがいい味出してます。
{B4106157-785E-4211-9EC0-A3C62AB92F61}

エルゴヒューマンチェア ヘッドレスト付きも入荷。
{B23C7218-4137-4D30-BCB1-836EC103C5DC}

そして、なんばパークスには色んなインテリアショップがありますが、なかなか本格的なベッドは無いぞということで、ベッドを2台入荷しました。

"ノブル"引き出し付き
{950ACB6C-2EF0-4022-8ECC-189C436A6B78}
桐の引き出しで湿度調整もしてくれる本格派‼️
{3E587798-8C18-46AB-B3AF-F750F1BC834E}

そして、丸いフォルムで枕元に物が置ける便利なベッド"セシル"
{167B11FE-ECBF-4B26-806D-5C93E5111F8A}
木質もGOODですグッド!
{D9D9DD70-CCB8-4702-820C-DC03EACE2B00}

三連休最終日、まだまだ物足りないという方はぜひIDC OTSUKAなんばパークスへどうぞ。


そして、今日はなんばパークスに、土屋太鳳ちゃんがやって来るということで朝から周辺がざわついています。

色々楽しめるなんばパークスはオススメですよ。
こちらもお忘れなく。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

idc-otsuka-nambaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります