一緒につくろう!!

テーマ:

みなさん、お久しぶりですチューリップ

ちゅうでんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み音譜三連休最終日ですねアップアップ

みなさんはどんなお休みをお過ごしですかニコニコはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

私はちょっと前に

山梨県に桃狩りひまわり鑑賞

行ってきました~ゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

おいしかった~酔っ払い

楽しかった~ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

でも暑くて暑くてえーんあせるあせる

(日焼け対策も必至...笑)

 

最後は大渋滞に巻き込まれダウンダウン

 

 

 

 

 

 

思い出づくりはしたいのに...ショック!

なかなか大変...ショック!

 

 

という方に、お知らせですひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

只今横浜みなとみらいショールームでは

木工ワークショップを開催しています星

 

 

 

 

 

天然木のぬくもりを感じながら

ペン立て作りをお楽しみいただけますチョキルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しい場所での思い出づくりに音符

夏休みの自由研究に拍手

 

本日が最終日ですが

まだまだ空はありますので

お気軽にいらしてくださいお願いイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもスタンプラリー

アウトレットコーナー

などなど催しもの盛りだくさんお願い

 

 

ぜひご来店お待ちしております照れハート