新米パパブログPart9

テーマ:

みなさんこんにちはビックリマーク

 

 

最近の娘さんは、ご飯を食べる時

「美味しいですか?」と聞くと

必ず、美味しい!ではなく、大声で

「うまっ!」

と言うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

教えてないんですけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで覚えたのかあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最高に可愛いので何回も

言わせちゃうんです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新米パパですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなですくすく育っている

娘と、とうとう行ってきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初、夢の国!!

 

 

 

初、ディズニーランド!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりディズニーランドは夢の国でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうなアトラクションキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

陽気な音楽ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

子供たちのキラキラした顔ウシシキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい緩む財布(6万使いました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と行くと、乗る乗り物が

全く別のものになるので

今までとは違った楽しみ方ができ

新鮮でしたガーン!!

 

 

 

 

 

 

新たな気持ちで今まで行きなれた場所や

行ったことのない場所に行ってみると

すべてが新鮮で色々な発見がありますよねグッ音符

 

 

 

 

 

 

 

まだお越しいただいたことがない皆様は是非

 

 

初、大塚家具キラキラ

 

 

 

初、みなとみらいショールームキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご愛顧頂いている皆さまは新たな気持ちで

 

 

 

大塚家具キラキラ

 

 

 

みなとみらいショールームキラキラ

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますウシシ